銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

生駒ゆな 26歳

  • 2024/06/27 17:02受付開始

    出勤だよ
    21時まで相手してほしーなっ

  • 2024/06/27 14:24こんにちは!

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの笑

    今日は17時〜
    えっちなお誘いまってるよ

  • 2024/06/21 18:06待機中!

    待機に入ったよぉ

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー

    22時までよろしくです

  • 2024/06/21 15:5422時までだよ♡

    今日はまだ空いてる枠あるよ
    お誘いしてくれたら嬉しいなー

    22時まで予約まってるねっ

  • 2024/06/21 14:03遊ぼー!

    こんにちは~

    今日予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう
    今日はゆなと楽しい時間を
    過ごそーね

    今日お仕事のお兄ちゃんはゆなと一緒に
    頑張ろ~
    お休みのお兄ちゃんは素敵な休日にしてね

    じゃあ、会えるのを楽しみにしてるねっ

  • 2024/06/18 01:21ありがとう!

    お兄ちゃんと会うのほんと楽しくて
    いつも向かう時るんるんしてるよー

    えちえちなことするのも
    手を繋いだりおしゃべりするのも
    たのしくてだいすきー


    だからお兄ちゃんとの時間は
    とっても大切な時間


    今までいっしょにいたのに
    もうすでに会いたくなっちゃってるー


    またえちえちなこともおしゃべりも
    いーっぱいしようねー

  • 2024/06/18 00:15おれい♡

    Nくん

    マッサージ絶賛してくれて
    モチベーション上がったよー
    ありがと

    最初はTHEスポーツ男子!って感じのイメージだったけど
    話してるうちに意外な一面も見えて
    ニヤニヤしちゃったよ~(笑)

    また誘ってもらえたらうれしー

  • 2024/06/16 14:08こんにちわー

    この前は完売ありがと
    楽しくマッサージできたから
    今日も楽しくお兄ちゃんを
    笑顔にできたらいいなーっ

    16時~

  • 2024/06/14 15:29遊ぼー!

    ひとりでイジイジしちゃだーめっ

    私と一緒に
    気持ちいいことしよ

    18時まで我慢して待っててね

  • 2024/06/11 00:51感謝♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがと~

    かわいい、スタイルよすぎ〜って
    ちやほやしてくれて嬉しいな

    お兄ちゃんは楽しんでくれたかな~?

    また会えたらいいな