銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

生駒ゆな 26歳

  • 2024/07/31 20:44お礼!

    Aちゃん

    もうAちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ

    Aちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいAちゃんがだいすきっ

    これからもずっとなかよしでいようね

    いつもありがとう

  • 2024/07/31 19:10お礼♡

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Yちゃんは内ももが敏感だよねー
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    あまいじかんだったよー

    またぜひ遊んでねー

  • 2024/07/31 17:38待機!

    バッタバタ〜

    でもうれしいっ

    本当にありがとう

    22時まで
    まだまだがんばるよ

  • 2024/07/31 16:15こんにちわー♡

    こんにちわー

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるから私も
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるように頑張るねー

    22時までお誘いまってるね

  • 2024/07/31 13:26本日出勤♡

    こんにちは

    朝から軽く運動したからなんかすっきり!
    元気に1日がんばれそうっ

    この前はたくさんのお兄ちゃんに予約してもらえて
    早くから満了でうれしかったなっ

    本日16時~の出勤だよお
    お誘いまってるよ

  • 2024/07/26 18:02出勤

    今日もよろしくねー

    仲良しのお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも
    呼んでくれたらうれしーなっ

  • 2024/07/26 16:30遊ぼ♡

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~

    今日は、18時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね

  • 2024/07/26 00:21終了だよ♡

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー

    次回は今日よりもっとエロエロなお時間
    過ごせますように…、

  • 2024/07/25 20:57待機中だよ!

    まだ🈳枠ありだよお

    本指名のお兄ちゃん予約ありがとー
    久々で楽しみ~

    0時までお誘いまってるねっ
    よろしくー

  • 2024/07/25 19:06しゅっきん!

    0時まで出勤です

    私といるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー

    お誘いまってるよ