立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

あんり 20歳

  • 2024/03/18 10:58我慢できないよお

    こんにちはー!img


    花粉と毎日戦っているあんりです😤😤

    花粉ってどうして毎年やってくるの、、?
    春は大好きなのに
    花粉はいやっ!!

    そう思ってるのあんりだけじゃないよね、、?img


    早くこの花粉期を抜けたい🥺




    絶賛花粉によるストレスで
    ムチムチMAXボディ中ですっ!😳🌸

    あれ?
    元からじゃんって思った人いる?

    はいー逮捕です🚓

    あんり傷つけ罪にて終身刑!img


    なんていうのはおいといて、、

    本当に体重増加が止まらないっ
    美味しい食べ物が多すぎる!

    我慢できないよお🥺🥺🥺

    そんなあんりでも

    抱きしめてくれるお兄さん

    待ってます🥰🥰

    たくさん可愛がってくれたら嬉しいなimg

    あんり
  • 2024/02/09 13:19記憶に残りたい、、

    あんりだよ〜img


    お休みから帰ってきました!
    ただいま☺️
    ディズニー楽しかったヨimg

    あの雪が降り始めた日に行ってきたの、、笑
    ホワイトディズニーてやつです⛄️



    こんな感じ😳




    幻想的な景色で綺麗だったけど

    さ!む!い!
    寒すぎる!🥶

    雪にテンション上がり
    寒さにテンション下がり
    気持ちはプラマイゼロ0️⃣笑

    でも結局思い切り楽しんじゃうのが
    あんりなんだよね〜img

    久しぶりに会えるお兄さんたち
    土産話聞いてね!🎢🎡


    あんりはお話するのも好きだけど
    お話を聞くのも好きです😊

    好きなもの〜
    苦手なもの〜
    好きなこと〜
    お互いに知っていけるのが嬉しい!

    そうするとさ
    会えない時間が長くても
    ふと想ったり
    お話に出てきた好きなものを見つけたら
    あ、って思い出したりするの

    少しの時間
    少しの関わりかもしれないけど
    心が繋がれるような気がして
    私はとても幸せな気持ちになるんだ〜😌


    何度も何度も日常で
    思い出してもらえるのが何よりも嬉しいし
    わたしも会えた時間の記憶で
    毎日頑張れる❣️


    今までお会いできたお兄さんも
    これから会えるお兄さんも

    たくさんお話して
    たくさんいちゃいちゃして
    幸せな時間をあんりと作ろうねimg

    笑顔にできる準備万端デスッ!笑
    いつでもドンとこーーい😽😽😽😽


    あんり



  • 2024/02/01 15:49にゃんにゃん😽

    こんにちは〜^ ^🌷

    昨日も今日もあったかい!

    お兄さんは何してるのかなあ〜
    お仕事?お休み⁇


    あんりは明日からお休みだよお❣️


    ディズニーにいくの🐭🏯💖
    ミニーちゃんのイベントと
    ダッフィーのイベント
    どっちも可愛くて

    シー行くかランド行くか決めきれないよimg






    あんりがどっちいくのか
    みんな予想してて!!!!!!
    当たった人は
    いいことあるカモ🦆?笑






    またディズニーの様子も日記するね📓📔🌷


    みてね!してくれたらうれしいなあ😊




    今週はあんりおやすみになります!

    また来週からみんなに会えたら嬉しいimg




    あんり
  • 2024/01/31 11:09ふっかーつ⭐️最強モードあんりちゃん✌️💖

    こんにちはimg


    お久しぶりの投稿になりました😢
    お兄さん覚えていますか?


    一週間くらい風邪ひいていました、、
    厄介な👿に体を侵略されてたんですimg
    打ち勝てた今、私は最強モードです笑

    ナンデモカカッテコーイimg!!


    お兄さんは元気ですか?
    もしどこか不調が起きていれば
    私のこのPowerで
    お直ししてあげますっ✌️笑






    1月ももう終わりですね🔚
    はやすぎるっっ!!!!
    こうやってまた一年も過ぎていくのでしょう、、🥹🥹🥹🥹🥹🥹


    どんな年になるか
    どんな年にしようか

    もうそれは決まってますね!
    あんりとimgな一年すごすに決まっていますよね〜ウンウン😊


    おふざけはここら辺にして、笑

    最強モードあんりは
    31.1日います!😽😽


    会いにきてくれるのを待っています🌷

    お仕事のお兄さんは
    無理せずに自分のペースで
    お仕事頑張ってね⭐️⭐️


    あんり



  • 2024/01/19 12:43ごめんなさい🙇‍♀️


    シティホテル 208のHさん

    今日は予約時間遅れてしまってごめんなさい!

    お話が楽しくて
    直接謝るのを忘れてしまっていました😢

    本当にごめんなさい

    今度会えた時ちゃんと謝らせてください



    いろんな話🏖️🚣‍♀️🍶
    楽しかったimg


    また会える日を楽しみにしてるよ
    次はあのコースで☺️

    楽しい時間をありがとうimg


    あんり



  • 2024/01/19 10:05やりすぎあんり!😗😗

    おはよお!img



    今日は二回目の出勤日です!
    朝起きてからドキドキ💓しまくり!
    前日から予約してくれた
    お兄さんありがとう😊




    今日はどんな一日を過ごそうかなimg 
    今日会えるお兄さんは
    一緒に楽しい一日を作ろうね☝🏻💓




    久々に写真フォルダを見返してたら
    面白いオン眉写真発見したから
    みんなに共有する笑



    こないだ浅草で浴衣?着物だったカナ?笑
    をレンタルで友達と着たの!



    朝お化粧してるときに前髪
    切ったら
    切りすぎちゃった!
    初めての着物だったから気合い入っちゃったのかなimg

    可愛い写真で残したかったー🥹🥹🥹🥹🥹🥹
    (これも可愛いよって言って!笑)




    今日は17時までいます^ ^
    会いに来てくれるのまってるね😽


    あんり





    あ、一個前の日記
    最後の名前があいりになっちゃってたよね!!
    打ち間違えです、、
    ごめんなちゃい🙇‍♀️












  • 2024/01/17 07:351月なのに?サンタ降臨!🎅

    ☀️img☀️



    2個目の日記を書き書き📝します^ ^☝🏻



    こないだ体験入店のとき初めましてしてくれた
    お兄さんありがとう😊😊😊
    優しくしてくれて
    楽しいポカポカな時を過ごせました

    🌷🌷🌷ありがとう🌷🌷🌷



    あんりは
    こないだ女子会を開催した時に
    サンタさんになりました‼️
    コスプレでやろ!
    て言われた時は
    なんにも持ってなかったから
    焦って考える暇もなく
    セールされていた
    うさぎサンタ🐰🎅を購入

    安いのにしっかりめの生地で
    可愛いし早く見せたいなぁと
    ワクワク☺️で参戦したら


    友だちはエロナース、エロポリスなどなど...

    っておい!
    みんなエロがテーマじゃん!?!?
    同じ女の私でも目のやり場に困る始末、、笑


    私のうさみみサンタは
    見向きもされず
    隅に埋もれました、、悲しい🥹

    なのでここで成仏させてください笑


    不満はもらしつつも
    可愛い&🔞な空間で
    思いっきり楽しかったですよimg




    そんなあいりは19.22日に出勤します👀

    ドキドキしてます、笑

    またポカポカな一日なれたらいいなあ
    ☺️💗


    待ってるねimg





    あいり




















  • 2024/01/12 14:35自己紹介~好きな物編~😺💘

    みなさんはじめましてimg

    あんりといいます!!

     あんりは...


    おにく!🍖

    歌!🎤

    甘いもの!🍫

    いい匂いのもの!🌷

    あとそれから〜〜
























    ヨシヨシ優しくしてくれるお兄さん!😽💗


    が大好きなんです!!!




















    あんりは
    甘える事と食べる事が大好きなのです!!


    これさえ覚えてくれたら💯満点です!🍥
    あんり検定に必須科目なので
    これを機にマスターしちゃいましょう!img







    🙇‍♀️最後にあんりからのお願いです🙇‍♀️


    あんりは男の人の経験が少ないので
    間違えた事をしちゃったり
    嫌な気持ちにさせちゃう事があるかもしれません、、

    そんな時は教えて欲しいです
    お兄さんに
    幸せな気持ちになって欲しいから
    一緒に楽しい時間を過ごしたいから
    なんでも言ってください🙇‍♀️🌷

    ここまで読んでくれてありがとう😊😊😊

    会いにきてくれるの待ってます😽img



    🐰あんり🐰