新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ましろ 25歳

  • 2024/09/14 23:50禁断の添い寝

    ましろですimg

    お兄さん、おやすみなさい?

    今日も一日お疲れ様でした?

    ましろは今からぐっすり寝ちゃいます??

    もしかしたら夢の中でお兄さんに会えるかも...??

    そしたらドキドキしちゃうな〜??

    でも、ましろのことも忘れないでね?

    お店でお待ちしてます??
    xx
    甘〜い夢見てね??


  • 2024/09/14 21:03禁断の告白!

    ましろだよーimgimg


    お兄さん、ましろのエッチな秘密、知りたい??

    実はね、ましろ、ちょっとSっ気があるの?
    でも、優しいSだからね?

    お兄さんの反応を見るのが大好き?
    少しずつ焦らして...
    そして思いっきり感じさせちゃう?

    ましろとのプレイは忘れられない体験になるはず?
    だからこそ、一人一人のお兄さんに
    全力で向き合いたいの?

    ご予約、お待ちしてます??
    ましろと一緒に、最高の時間過ごそうね?


  • 2024/09/14 18:09秘密の楽園

    ましろだよーimg


    お兄さんとの特別な時間?

    いつもより激しくしたい気分?
    お兄さんの反応を見るのが楽しみ?

    ドキドキしながら待ってるよ??
    二人だけの秘密の世界へ誘うね?

    ましろのテクニック、もっと磨きたいな?
    お兄さんに喜んでもらえるように?

    お楽しみはこれからだよ?

    今日もましろと一緒に
    最高の思い出作りましょう?


  • 2024/09/14 15:02禁断の誘惑?

    お兄さんたちへ?

    ましろのテクに夢中になっちゃう人続出中?
    「ましろにしか満足できない…」って
    言われちゃった時はドキドキしちゃう??

    お店でのプレイ、何回イケるかな??
    3回、4回…もしかしたら5回も!???


    お兄さん、待ってるね??

    ちょっぴりSなましろと
    どんなプレイを楽しみたい??

    妄想膨らませながら会いに来てね?


  • 2024/09/14 12:16Sなましろちゃん

    ましろだよーimg


    お兄さんとの時間楽しみにしてるよ?

    今日はちょっとSっ気出しちゃおうかな?

    お兄さんの反応見るの大好き?

    ドキドキしながら待ってるね?

    お兄さんの全身、優しく責めちゃうかも...?

    でもあんまり意地悪しないから安心して??

    お店でましろに会いに来てね??♂??


    二人だけの秘密の時間、過ごそ??


  • 2024/09/14 00:19秘密の夜のメッセージ

    ましろですimg

    おやすみなさい?お兄さん、今日も一日お疲れ様でした?

    夜はゆっくりリラックスできたかな??
    明日も頑張れるように、しっかり休んでね?

    ましろも、お兄さんのこと考えながら
    ベッドでくつろいでるよ???

    次会えるの楽しみにしてるね?
    お兄さんの疲れ、ましろが癒してあげる??

    甘えん坊なお兄さん、待ってるからね?
    おやすみ、素敵な夢見てね?