鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

かな 23歳

  • 本日出勤19:00~22:30
  • 2024/04/29 21:51休む暇なんて与えないよ?

    こんにちは、かなです🎀
    やっとゆっくり日記がかけます、、、

    明日出勤なので、お兄様に会えることお待ちしております♡
    まだ予約もできますよ!

    ゴールデンウィーク中の平日に
    お仕事頑張るお兄様、
    おやすみ満喫させるお兄様、

    ぜひかなとえちえちな時間を過ごして
    休む暇のない興奮を感じに来てね( •ɞ•)

    お待ちしております🤍🫧

  • 2024/04/16 14:51会いたくなっちゃった?💕

    こんにちは、かなです🎀

    本日出勤です!
    まだ予約出来ますので、会えますよ♡

    実はお兄様に新たな御奉仕出来そうです、、、
    準備できたらお知らせしますね( ˇωˇ )

    お待ちしております🤍🫧

  • 2024/04/09 19:51汗と汗が混じり合うとき

    こんにちは、かなです🎀

    今週もよろしくお願いします!
    まだ予約もできます♡

    サウナにハマり中です、、、
    たくさん汗をかいたあとのちるあうと
    格別です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄様と密着で汗感じる瞬間も
    好きです///

    今週もお待ちしております🤍🫧

  • 2024/04/03 19:21濡れてるのは雨のせいじゃないよ♥️

    こんにちは、かなです🎀

    あいにくのお天気ですが出勤しました!
    夜遅く天気悪くなりそうなので、
    早めに起こしいただくといいかもです☔️

    雨関係なくいつも濡れてきちゃう///
    そんなかなを可愛がってね💕︎

    本日もお待ちしております🤍🫧

  • 2024/03/29 20:25ずっと気持ちいい提供します♡

    こんにちは、かなです🎀

    3月ラスト出勤です!
    22:30から予約できますので、お時間合うお兄様お待ちしております🤍🫧

    先日来ていただいたお兄様から、ずっと気持ちいいが続いてるーと言っていただけて嬉しかった♡

    どんな感じか気になったらかなに会いに来てね✨️

  • 2024/03/25 14:21今週について🌸

    こんにちは、かなです🎀

    3月ラストスパートに向けて
    今週出勤多めです!
    まだ予約できますので
    要チェックやで〜(っ'-')🏀

    3/25 19:00~22:30
    3/27 19:00~22:30
    3/28 19:00~22:30
    3/29 19:00~22:30

    お待ちしております🤍🫧
  • 2024/03/22 12:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな
  • 2024/03/21 19:51コールはえちマシマシで♡

    こんにちは、かなです🎀

    明日出勤ですが、時間変更しておりますー!
    お昼に会えるお兄様お待ちしております(*^^*)

    ラーメン大好きなので、
    この前二郎系インスパイアを求めに
    某所へ、、、。
    写真だけで分かったお兄様はいるかな?
    マイルドなスープに辛味噌を足すと、
    お腹いっぱいなはずなのに箸が進むんですよね😋💓

    この栄養はかなのふわふわおっぱいへとなりましたとさ(ฅωฅ`)

  • 2024/03/14 20:21金曜会えます💕

    こんにちは、かなです🎀

    明日出勤追加しました!
    華金にかなはいかがでしょうか🥰
    にこにこでお出迎えしますよー!

    ※写真はにこにこしすぎてパネルになりませんでした🤣

    お待ちしております🤍🫧

  • 2024/03/11 22:26敏感めです😳

    こんにちは、かなです🎀

    明日出勤ですー!
    まだ予約できますよ(▭-▭)✧

    最近お兄様を見つめながら
    気持ちいいことしてあげるの好き🥰

    是非お待ちしております♡♡