鶯谷|デリヘル|金の玉クラブ上野〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-4213-4985|
  • 営業時間:11:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 130分30,000円
  • 新人

ゆず 28歳

  • 2024/09/07 19:29くがつ!


    ごきげんよう!ゆずです!
    9月に入ってしまいましたね〜?( ? )?


    今月もどうぞよろしくお願いいたします(?? ?~???)


    先日の夜には、もう鈴虫の音が聴こえてました、、、んん!秋!


    今日は久々に夜の時間帯での出勤ですimg


    遅くまでおりますので、
    夏の疲れを癒しつつえちえちに週末を過ごしませんか?
    ぜひお手伝いさせてくださいね〜( ????? )



    img
    写真は、先日お友達に誘われて行った、
    テレ朝の夏祭り!

    ドラちゃんが至るところにい〜っぱいいて可愛かったよ〜(=´♀ `=)

    限定メニューもちゃっかりいただいて帰ってきましたimg


    お兄様方は、夏どこに行ったのかな〜???img

  • 2024/08/27 12:34新しいリップ?


    ごきげんよう!
    8月もいよいよ最終週ですね〜


    本日は12:00~18:00くらいまでおりますimg"



    初めてで緊張…!な方も丁寧に癒していきますので、
    お気軽にお誘いくださいねimg




    添付した画像、
    最近GETしたおにゅーのリップなのですが、
    ぷるんぷるんでとってもお気に入りです(*^^*)


    ちいさなキラキラが入っていてとっても可愛いんですimg
    見てほしいな〜img



    そうそう!!
    夏を締めくくるために、
    お友達と久々に地元のお祭りに行ってきました( ^ω^ )



    変わらない場所
    変わっていく場所

    街を歩いていると、
    色々な記憶がよみがえりますよね

    なんだかエモくなってました(?ω?)



    お兄様方は何で夏をしめるのかなぁ〜!
    夏の思い出をぜひ教えてくださいねimg



    18:00ころまでおります!
    お電話お待ちしておりますimg

  • 2024/08/23 13:45お盆も明け、、、



    ごきげんよう!ゆずです!
    お盆も明け、日中はまだ暑さが残りますが、
    夜は涼しく感じる日も増えてきましたね( ^ω^ )


    先日、おうちの近くではもう鈴虫とコオロギが鳴いていました…!
    夜のお空も雲が高くなってきてて秋の気配を感じる今日この頃??


    キャンプの時期が近づいてきてて、
    わたしはわくわくです!
    外で火起こしして肉焼いてビール飲みたいです!!!!

    うへへへ、、、(?ω?)



    お盆明けでお仕事しんどいお兄様を癒すべく、
    本日も12:00~18:00で出勤中です!


    お気軽にお誘いお待ちしておりますねimg


  • 2024/08/07 15:35



    ごきげんよう、ゆずです?)ノ


    せっかくの夏なので、
    浴衣を着て夏祭りや花火大会に行きたい!
    とは思っているのですが、なかなか都合がつかず...(´°‐°`)




    夏らしい行事、楽しんでますか???
    でも連日の猛暑でお外で遊びにくいですよねimg


    しかも今日から数日、お天気が崩れる可能性も少しありそうです?~?



    お盆休みも近いですし、
    できる限り夏を楽しみきりたい所存??? ??-?




    そんな楽しいこと大好きゆずちゃん、
    なんと本日もおります〜img


    お気軽にお誘いお待ちしておりますね(*^^*)

  • 2024/08/05 13:09ふとももにほくろ...////


    ごきげんよう!
    今日も今日て暑いですね〜
    いや、暑すぎますね、とけちゃう!


    夏になったらビアガーデンいくぞー!!!!って思ってたんですが、
    暑すぎて全然行く気になれずにいます 笑


    命の安全のためにも、
    他のことで涼を取ることにします( ?ω? )



    でもやっぱり日々を無事に駆け抜けるためにも、
    少しゆっくりする時間が大切ですよね( ?ω? )


    そのお手伝いをするのがわたしの役目img


    おすすめなのが、
    110分以上のコースですといちゃいちゃ混浴もできますし、
    プラスでオールヌードをお希望されるとヌルふわなあわあわで密着、、、?なんてことも…///


    もちろん、オプションなしでも心から満足していただけるよう尽くしちゃいます!


    本日は遅めの夕方くらいまでおります?
    画面の前の素敵なおにいさまからのお誘いお待ちしておりますね〜?(*´ `*)

  • 2024/08/02 13:03ご無沙汰しております!

    ご無沙汰しております!ゆずです( ????? )
    厳しい暑さが続いておりますが、
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?


    わたしはというと、
    プライベートや別のお仕事がバタバタしてしまって...

    なんと2ヶ月ぶりの出勤ですimg


    出勤出来ずにいた間に溜め込んだ癒しパワーを、
    ぜひ発揮させてくださいimgimg



    お会いできてない間に、
    ブラもなんだかキツくなった気がしていて...
    お胸にも癒しパワーがつまってるかもしれないです...////


    とにかく!
    暑い中日々がんばってる画面の前の貴方?
    ぜひリフレッシュのお手伝いをさせてくださいねっ

    お気軽にお誘いお待ちしております(*^^*)


    ゆず


  • 2024/06/01 18:43ろくがつ!


    いよいよ6月に入りましたね!
    梅雨もまだだけど、どことなく少しずつ夏の訪れを感じますね〜


    お天気も不安定で晴れたり雨降ったり早くも台風だったり、、、。
    振り回されちゃいますが、きっと全部気圧のせいなので貴方は悪くない( ?ω? )


    美味しいものたべて、
    たくさん寝て、リフレッシュしましょう( ???? )??


    ちょっとえっちなリフレッシュは、
    わたしにお手伝いさせてくださいね!


    本日は最後までおりますので、
    お気軽にお誘いお待ちしております?

  • 2024/05/27 11:395月最終週〜!!!

    ついこのあいだGWだった気がするんですけど、
    もう5月終わっちゃいますね…!!!!


    ごきげんよう、ゆずです(? ?.??.??)”

    昨日はおうちの近くのメキシコ料理屋さんに初めて行ってみました!
    タコスとブリトー、ナチョスを注文したのですが、とーーーーーっても美味しかったです?
    ビールが飲みたくなるお味でした???°??ー?)?


    メキシコ料理って今まであんまり食べたことがなかったのですが、勝手にガッツリ系だと思ってて…。
    食べてみたら、お野菜もお肉もたっぷりで思ってたよりヘルシーだなーって??


    これはハマってしまいそうです?


    そんな美味しいごはんでパワーチャージしたゆずちゃんは、
    本日19時頃までおります!


    5月最後の1週間、
    ぜひリフレッシュして乗り切りませんか?


    素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしております( ?'?'?)


  • 2024/05/13 11:48生憎の雨ですね


    月曜日!
    雨の中お仕事がんばってて
    と〜〜〜ってもえらいです?


    でも頑張りすぎも疲れちゃうから、
    雨宿りがてらゆっくりリフレッシュしませんか?


    本日は17時くらいまでおりますimg
    素敵なお兄様からのお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)

  • 2024/05/10 16:31いいお天気ですね!

    みなさまごきげんよう、ゆずです!
    先日、スタバの新しいいちごのやつを飲みました〜!

    フルーツはいちごとさくらんぼが特に好きなので絶対に飲みたくて(?ω?)

    パフェの味がしてさいこーでしたimg
    いちご好きな方ぜひ〜!!


    そんなご褒美を先に自分にあげてしまったので、
    今日もしっかり!画面の前のおにいさまを癒していきたいと思います⊂( ・ω・ )⊃


    金曜だし、1週間の疲れをリフレッシュしましょ( ????? )


    本日は最後までおりますので、
    お誘いお待ちしておりますね?