立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

ななせ 20歳

  • 2024/08/28 23:08今日もありがとう💞

    ななせです♡



    今日はお久しぶりの出勤でした♪



    体調がすっかり良くなったので
    これからたくさん出勤したいと思ってます♡



    そして昨日髪を切りました〜!!
    新しいななちゃんに会いに来てね💞



    おまちしてます🫶🏼


    ななせ

  • 2024/08/07 12:38出勤します♪

    ななせです♡




    今日も暑いですね🥺
    汗っかきなので冬が恋しいよぉ、、




    本日21:00まで出勤します〜!🎶





    昨日ね、ボディスクラブしたからお肌がすべすべなの!💞
    確認しにきてね🥺




    おまちしてます(*ˊ˘ˋ*)




  • 2024/08/04 19:38お久しぶりです♡

    ななせです💞

    みなさんお久しぶりです〜っ!


    8月はたくさん出勤できるので
    ぜったい会いに来るんだよ🥺🩵


    ふわふわつるつるなお肌でぎゅーします💞


    8月前半の出勤予定です♪
    7日15:00-21:00
    9日16:00-21:00
    11日16:00-21:00
    15日16:00-21:00


    お待ちしてます♡♡

  • 2024/02/23 18:49お久しぶりです♡

    ななせです(*ˊ˘ˋ*)

    体調が良くなったので
    今日からまた出勤します〜!🥹🫶🏼

    心配させてしまってごめんなさい‪( •̥ •̥ )

    元気いっぱいななせに
    ぜひ会いに来てほしいなっ🥰💞

    おまちしてます(*´˘`*)♡


    ちなみに今月の出勤は
    2/25 ㈰14:00-23:00
    2/27 ㈫16:00-23:00
    です♡

    きてね〜💕︎

  • 2024/02/01 23:09お礼♡


    ななせです(*ˊ˘ˋ*)

    みなさん今日も一日お疲れさまです♡


    今日あいにきてくれたお兄様
    ありがとうございました🥹

    とっても幸せな時間でした✨
    また早くあいたいなー!♡


    次回は
    2/4 ㈰ 15:00-21:00 です♪


    お待ちしていますね(*´˘`*)♡
    おやすみなさい
  • 2024/02/01 14:09今日出勤です♡

    ななせです(*ˊ˘ˋ*)


    今日も風が冷たくて寒いね😣
    一緒に温まりたいなぁ♡


    今日は
    14:00-21:00 に出勤します♪


    お待ちしてます(*´˘`*)♡

  • 2024/01/30 14:29出勤してます♡

    こんにちは〜!
    ななせです(*ˊ˘ˋ*)


    今日は 14:00〜21:00 に出勤してます♡


    お昼ごはんに大好きなカレーを食べて
    元気いっぱいです!笑

    髪の毛も可愛くしてきたの🥺
    会いにきてくれたらうれしいな‪っ♪
    お待ちしてます♡


    ななせ

  • 2024/01/27 14:05ぽかぽか☀️


    ななせです(*ˊ˘ˋ*)

    ぽかぽかいいお天気ですね☀️


    私は今日お料理教室に行ってきたよ〜!
    和食料理上手になりたいな♪


    昔からの趣味の水泳もしてきました🏊💕
    今日も1km泳いできたの!
    体力とインナーマッスルには自信がありますっ♡

    はやく確認しにきてね🥺

    ななせ
  • 2024/01/26 01:10お礼です♡


    ななせです(*ˊ˘ˋ*)

    本日1/25 会いに来てくれたお客様♡
    楽しい時間をありがとうございました🥹

    業界未経験なので慣れていなくて
    あわあわしてしまってすみません‪( •̥ •̥ )

    うっとりするようなひとときを
    一緒に過ごせて幸せでした♡

    また会いに来てくださいね💞
    お待ちしてます(*´˘`*)♡

    (オキニトークでもお話したいので
    連絡待ってます♡)

    明日も一日頑張ろうねー!(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/01/26 01:05ななせです♪


    1/25から入店しました♡
    ななせです(*ˊ˘ˋ*)

    不慣れなことばかりですが
    ぜひ仲良くなりたいです〜!

    お暇があるときは
    沢山かまってくださいね🥺

    これからよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    (夜遅くの更新すみません…)
    明日もいい日になりますように⟡.·