歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あかり 54歳

  • 2024/07/30 22:35湿度は良い良い💕

      あかりです❣
    先程やっと帰宅致しました💕

    東京🗼は、やはり良い良い❣
    またまた来月に行かなければいけない
    ので、暫くはお熱いのを満喫しよう。
    今夜はゆっくり🛀入って褒めてあげます❣私に💕
    羽田空港の夜は綺麗💕

    暫くはデツカイ道忘れよ💕
  • 2024/07/28 17:45少し自慢(笑)

       あかりです❣
    お客様とか小さい頃から、お褒めを頂くのは私の小顔とキリン🦒の様な長い首💕歯医者さん曰く私の顔は12歳相応のサイズらしく永久歯が多いと勝手に2本抜かれました(泣)後は母が秋田出身なので、元々白い肌なんです💕これだけは母の遺伝を受け継いだみたいです。ありがたや~
    \(^o^)/顔のお手入れより私がお手入れをしているのは首🐴日焼けなんて有り得ません❢でも❣今日と明日は雨☔なので日焼けクリ―ムは要らないです!
    悲しい😭のはデツカイ道は気温の変化が東京よりも激しく暑い時は死ぬほど暑いのです。暑いのも熱いのも大好き❤だけどハチ🐝だの虫だの訳分からない虫ばかり(泣)大事なお胸に刺されました
    img
    どうやったらこんなトコ刺せるんだろ。
    不思議。キンカン塗ってます(泣)
  • 2024/07/28 12:35少年よ、大志を抱け💕

       あかりです❣
     本日は恵みの雨☔‼️と言うより 
     雨☔は農業を営んでる方々にとっては
     恵みどころか、雨☔はお金だそうです
     天気に左右されるみたいです
    img
     私が借りているトコ、デッカい70㎡はある筈なのですが市営団地なので家賃は一万くらい。これはビックリimg
    先日札幌でクラ―クさんの銅像の前で変なコンテスト。夢を大声で叫ぶコンテストimg
    そういえば、前に三島のゆかりの事を日記にあげた記憶があるの‼️某本指名の方と、三島のゆかり(ふりかけ)には他に何か名前ついたふりかけある筈❣見つかりました❢その名は三島の鮭たかし❢
    こんな雨の日はココで御仕事。勿論音楽は欠かせません❢
    8月2日 12時から22時まで❣
    8月3日 同じ❢
    8月4日 14時から21時まで
    お店のスタッフの方にシフトを入れてもらいました💕
    ばなポ?をどんどん活用しましょ💕
    御予約をお待ちしております
    img
    お肌とお顔を更にバ―ジョンアップしてる筈の、あかりをお試しあれ💕
  • 2024/07/26 17:02北海道デツカイ道からこんにちは~💕

       あかりです❣
     先日北海道デツカイ道では中々ない
    ItalianRestaurantに行きました!
    コレ、ハラペーニョチ―ズの揚げたモノなのですが信じられない程美味しかった‼️このレストラン、ピアノ🎹があったので酔っ払いついでに\(^o^)/久しぶりに弾きました。音楽家系の私にとっては
    至福💕
    ただ驚いたのは豚肉の自販機。地方だとお米の自販機は何度も見たことあるけど
    肉🍖は初めて。そういえば、昨日だか久しぶりに狐🦊が走るトコ見ました!
    鹿🦌に注意⚠️の標識はいつも見るけれど
    まだまだお逢い出来ません。気長に待つ事にします❢
  • 2024/07/22 00:05北海道デツカイ道からこんにちは~💕

      あかりです❣
     本州は湿度が高く辛いですよね(泣)?
     北海道デツカイ道も暑いのですが
     湿度がないので逆に熱中症に気をつけないとヤバい❢
    空がとても綺麗💕この空は天国みたいです✨
    この、やたらとデカい機械とにらめっこしながらもう1つの御仕事をしてます😊
  • 2024/07/20 17:07北海道デツカイ道からこんにちは~

        あかりです❣
     今日は朝3時🕒起きだったので
     早めに御仕事終了です❣
    自宅でもデツカイ道でもやる事は同じ💕
    入浴剤入れながらお肌のお手入れとクリ―ムたっぷり❣で夜用のMASKしてタバコ。半端ないこの暑さ(泣)とにかく日焼けだけは避けたい私❣コレが苦肉の策です❣また、シマ◯◯デビュー❣服👕が900円
    img私のタバコ600円,
    私が所属してる新宿店の待機室に良く置いてある美◯◯雑誌。何でも忘れる私ですがさっき思いだした❢この雑誌の創刊号に私掲載されてた❢撮影してたのさっき思い出しました❣
  • 2024/07/20 05:35フレンチネイル💅

      あかりです❢
     北海道デツカイ道のネイル💅は安い!
     早い❢此方に来てからも同じくお肌と\(^o^)/顔のメンテは欠かせません❢
    手のクリ―ム名前が面白かったので、
    伊予柑のクリ―ムをネイル💅サロンで買いました✨感想。🍊を剥いた後の匂い。TVで時間あった時に観ましたが東京は梅雨明けとか。今は感染症嵐かと思うので皆様方もご留意下さい😊
    私は日焼けを避けるべく、農業様の帽子👒買おうかなと思案中です❣
    日傘もまたまた買いましたが1つの手が使えないと、私のもう1つの御仕事が中々進まないので仕方なく地元の農業オバサンになりつつあります(泣)
    でも❢面白そう💕
  • 2024/07/19 12:06北海道からこんにちは~💕

       あかりです❢
    流石に毎日外食だと、お腹が疲れます!
    ですので早速借りた部屋で昨晩は自炊
    img 
    しかし、北海道の方々はどこまで北海道好きなんだろうimg
    何もかも北海道産と書いてあります!
    地元の方々しかいないのに❢
    でも東京のス―パ―と金額は変わらないけど売ってるモノは違いました!
    昨夜は
     北海道産ビ―ルかと思ったら此方の方々のブ―ムはオランダビ―ル。普通に美味しかった!今農家の方々は、本当に苦しんでいます。雨☔が降らないので作物が成長しないのです。九月に収穫予定の馬鈴薯、

    じゃがいも🥔。雨☔降らないので葉が枯れています(泣)恵みの雨☔とかの域ではなくて雨☔はお金そのものだそうです。応援してあげて下さい😊
  • 2024/07/18 10:25帯広からこんにちは💕

    あかりです✨
    東京より死ぬほど暑い❢熱いのは好きだけどimg
    この暑さは参りますimg
    これでもか❢と思う程。
    標識だけじゃなく。ウエットシ―トもコレ。面白いから沢山もらいました~

  • 2024/07/16 19:55女満別からこんにちは💕

       あかりです❢
      女満別は暑い暑い❢でも汗かかないので、気持ち良いです。
    今晩もコレ頂きました~
    死ぬほど美味しい💕
    幸せ