立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

ゆきの 25歳

  • 2024/03/01 11:38お礼 2/28

    ニューポートF様

    楽しい時間ありがとうございましたimgimg

    どこ触っても絶対痛くない?ってきいてくれたり

    これは気持ちい?ってきいてくれたり

    とっても優しかったimg

    そして喉の奥まで…

    興奮しました

    唾液めっちゃでるimg

    選んでくれたコスチュームが

    チャイナドレスだったんだけど

    それもとってもかわいいのimg

    写真とってくれたので

    載せとくねimg

    いちごもありがとう

    とっても美味しかった

    一瞬でぺろりimg

    ゆきの

  • 2024/02/26 09:19【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/23 19:19次の出勤は…

    じゃじゃん!

    明日です!!

    13:00
    から
    17:00

    おまちしております
  • 2024/02/22 19:49お礼 2/22

    シティ N様
    優しい声優しい手つき

    優しいキス!

    優しさ溢れ出してるやないかい!
    優しさとえろさを兼ね揃えてた

    沼ですねimg
    ふたりで最近は、はまるじゃなくて
    沼るって言うらしいよって話してて
    とりあえずさっそくつかわせていただき
    ました
    img

    癒されたぁ
    ありがとう
    img

    そして褒められまくられる

    ほんとにこれが

    1番の美容だとおもうの

    もっとかわいくなりたいっておもうし

    よくわからねえですが

    よきホルモンが

    沢山出てる気がしました
    N様沢山褒めてくれてありがとう

    私の沼へまた来てください
    多分使い方間違ってるけど伝わるのでよし
    img

  • 2024/02/22 19:29お礼 2/22

    ニューポート I様 img

    本日、体入1日目、1番目

    ありがとうございましたimg

    最初お話させてもらって

    私の中で忘れられない、良い言葉を

    頂きましたimg

    自分らしく生きていこうimg

    まさかの初めましてなのに

    ハンドクリームのサプライズプレゼント!

    うれしすぎたし、めっちゃいい匂いだったよ

    ありがとうimg

    ほんとに時間あっという間だったの!

    また会えたら嬉しいなぁ

  • 2024/01/31 18:39ー私はどこにいるでしょうー

    北 海 道

    考える暇は与えません!

    朝とかマイナス5度とか
    だったよ〜泣いた

    テレビで東京はもう春の暖かさ!
    とかいってて更に泣いた

    img

    ゆきの
  • 2024/01/30 16:59ーお礼ー

    シティ T様 img

    いっぱつめ

    ほんとにどうしたらいいのか

    頭の中真っ白で緊張してて

    ポーズ待ってるときとか

    恥ずかしくてもずもずしてました。笑
    もずもずってなんやねん。笑

    まさかの同い年!かと思いきや

    俺のほーが早生まれ!というマウントとられたあああああimg負けたあああimg

    ゴリ押ししてくれた店員さん信じてよかった
    っていってくれて

    ゴリ押ししてくれた店員にも感謝だし、そう思って喜んでくれたTさんにも感謝img嬉しいimg

    はじめてだからとても優しくさわってもらって

    なんだか愛を感じましたimg

    本当にありがとう!またきてねimgimg

    シティ Y様img

    まだ全然慣れてないよimg

    2人目だもんまだポーズはずかしいよ
    たぶん一生恥ずかしい
    img

    って感じでポーズしてたんだけど
    シャワー出てきてYさん

    タオルわすれたあああああぎゃあああ

    ってなってふたりとも爆笑

    ポーズ膝から崩れ落ちたimg

    足から耳までぺろぺろしてもらって

    とてもきもちよかったので

    わたしも足から耳まで
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

    させてもらいましたimgへへ

    すごーく感じてくれるからせめてて

    せめがい?がありました?あってる?日本語?

    つぎまってるね、わたしかえったらimgimg

    優しいお客様たちありがとうございました!img

    ゆきの

  • 2024/01/30 16:31ーはじめましてー

    1月27日に
    突然仮体入させていただきましたimg
    今日もう30日だけど
    更新おくれてごめんなさいimg

    面接緊張して、前の日から寝れなくて
    朝まで起きてたの。笑

    突然体入したい!っていったのに
    スタッフのみなさん対応してくれて
    優しくて感謝感激でしたimgimg←(絶対違う)

    これからどうぞよろしくお願いいたします!

    次はお客様のお礼
    メッセージ書きますimg

    連続更新ごめんなさいimg

    ゆきの