歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

いろは 20歳

  • 只今待機中 17:20~
  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/11 12:56ホテルで遊んでくれたWさん

    ホテルに呼んで遊んでくれたWさんありがとう!

    お金の話とか自分が好きな話も出来てすごく楽しかった〜

    今度はWさんのために特別なもの用意しとくねー

    また遊んでくれると嬉しいな😆

  • 2024/05/10 20:06恥ずかしいのが大好きなKさん

    恥ずかしいのが大好きなKさん

    すごい格好で私に責められてすごかったね〜

    お尻が使い物にならなくなっちゃうんじゃないかってくらいいじめちゃってごめんね🤭

    また遊びに来てくれるの待ってるね!

  • 2024/05/08 13:56男の娘初体験のYさん

    海老名から仕事終わりで来てくれたYさん

    話を聞くと男の娘初体験!

    バナナを舐めるのも桃をいじられちゃうのも全部初めてで反応が初々しくて可愛かったなー

    最後出した後の放心状態の顔は写真撮りたいくらいだった!

    Yさん色んな扉また開きに来てね〜

  • 2024/05/07 19:26お話が面白すぎるIさん

    ホテルに呼んでくれたIさん

    昔あった面白い大人のお店を色々教えてくれてずっと笑いっぱなしだった🤣

    ノーパン喫茶とか絶対あったら行ってた!

    Iさんしか知らない私の秘密は誰にも言っちゃだめだよ🤭

    また遊ぼうね!

  • 2024/05/06 14:0614時から出勤します

    ゴールデンウィーク最終日!

    14時から出勤します!

    スッキリして明日からのお仕事頑張るお手伝いさせてほしいな😊

    お待ちしてますね〜

  • 2024/05/05 14:26たくさん苛められちゃったAさん

    痴女コースで予約してくれたAさん

    玄関開けてすぐにあんなことやこんなことしちゃってすごかったね

    ベッドにうつってからも喘ぎ声が止まらないAさんが可愛くてたくさんせめちゃった😆

    またたくさん苛めさせてね!

  • 2024/05/03 14:06今日は予約満了です!

    今日は予約満了です!

    もし来ようと思ってたお兄さんがいたらごめんね〜

    明日は14:00〜23:00で出勤してるのでお待ちしてます!

    新しいおもちゃたくさん届くので試させてね🤭

  • 2024/05/02 13:59今度はホテルで会う約束したTくん

    いつも遊びに来てくれるTくん大好きだよ❤

    Tくんと過ごす120分はいつもあっという間に過ぎちゃってもっと一緒にいたいな〜って思ってるの😊

    今回はキスが本当に気持ちよかったね!
    2人して今の何!?気持ち良すぎるってなってびっくりしちゃった😳

    おもちゃもたくさん遊べて本当に楽しかった〜

    今度はホテルでたくさん遊ぼうね🏨

  • 2024/05/02 13:56直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 14:00 - 23:00
    05/03(金) 14:00 - 23:00
    05/04(土) 14:00 - 23:00
    05/05(日) 14:00 - 23:00
    05/06(月) 14:00 - 23:00
    05/07(火) 14:00 - 23:00
    05/08(水) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 13:06亀さん大好きIさん

    昨日遠くから来てくれたIさんありがとう!

    ゴルフで日焼けした肌が似合うIさんは亀さんが大好きだったね〜

    私のものをいれながら何回も寸止めしたあとたくさん出しちゃって可愛かった☺️

    また遊びに来てね!