歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

いろは 20歳

  • 2024/03/30 13:16Eちゃんが初めて!

    昨日来てくれたEちゃんありがとう!

    いっぱいやりたい事があったEちゃんと色々できて楽しかった😆

    私も初めてやる事がいっぱいで「お願いがあるんですけど」ってEちゃんがいう度に次は何やるんだろうってワクワクしちゃった!

    またいっぱい遊ぼうね!

  • 2024/03/28 13:06変態になっちゃったYさん

    たくさん逆AFさせてくれたYさん改めYちゃんありがとう!

    どんどん私のあそこで変態に堕ちちゃうYちゃんの姿興奮しちゃった😆

    またどんどん堕ちちゃうYちゃんの姿見せてね!

    またね〜👋

  • 2024/03/19 12:07新しいおもちゃ準備してます!

    今日は13:00〜22:00で出勤してます!

    新しいおもちゃ買っちゃった😆

    試して欲しいお兄さん待ってるね〜

  • 2024/03/18 16:26Mさん差し入れありがとう!

    Mさんプリンの差し入れありがとうね!

    たくさんドライオーガズムのお話も出来たのがすっごく楽しかった😆

    初めての馬乗りも上手に出来てたくさんMさんがイケて良かった〜

    次は色んな体位試してみようね😊

  • 2024/03/16 21:36持ち込みしてくれたYさんありがとう

    昨日はリングを持ち込みして遊んでくれたYさんありがとう!

    締め付けられてパンパンだったYさんのあそこすごく覚えてる!

    1回目気持ち良すぎて我慢できなかった後スグもう1回出しちゃってすごかったね!

    満足してくれてたら嬉しいな☺️

  • 2024/03/14 12:36おもちゃ初体験のSさん

    昨日リピートで来てくれたSさんありがとう!

    お尻いじられてる時の表情すっごくいじわるしたくなる顔だったよ🤭

    初めてのおもちゃ入れられながら挿れちゃってすごかったね!

    どんどん普通じゃ満足できない体にしてあげるから次も待ってるよ😆

  • 2024/03/13 13:46お話がすっごく面白かったSさん

    最近で一番笑っちゃうほど話が面白かったSさん来てくれてありがとう!

    おやつの差し入れもしてくれて嬉しかった〜😆

    次の日飛行機に乗るのに足腰ガクガクのSさん見てるとまたいじめたくなっちゃうね!

    次は特別なあれ用意して待ってるね🤗

  • 2024/03/12 14:46Hさん差し入れありがとう!

    Hさん差し入れありがとう!

    嬉しすぎてあの後すぐに食べちゃいました😋

    初体験の話も聞いてて面白かった!

    また待ってるね!

  • 2024/03/10 14:56脇開発されちゃったiさん

    昨日来てくれたiさんありがとう!

    反応が良くていじめるのも楽しかったし、iさん触るのもすごく上手でビックリしちゃった!

    はじめて脇で気持ちよくなれたって言われてなんだかこっちも嬉しくなっちゃった😆

    今度はまだ触ってないあそこを開発しようね🤭

  • 2024/03/08 14:16明日出勤します!

    今日は一瞬すごい雪❄

    明日はいい天気みたいだからお兄さん達が来てくれるの待ってるね!

    13:00〜22:00で出勤します😌