歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

いろは 20歳

  • 2024/04/30 13:06亀さん大好きIさん

    昨日遠くから来てくれたIさんありがとう!

    ゴルフで日焼けした肌が似合うIさんは亀さんが大好きだったね〜

    私のものをいれながら何回も寸止めしたあとたくさん出しちゃって可愛かった☺️

    また遊びに来てね!

  • 2024/04/29 14:16今日は最短16:00からです!

    三連休一発目が終わりますね!

    今日は最短16:00から案内できます!

    おしりがうずいているお兄さんいたらぜひ遊びに来てね☺️

  • 2024/04/28 13:5614:00から出勤します!

    今日はこのあと14:00〜23:00で出勤するよ!

    すっごく天気も良くてお出かけびよりだね☀

    めちゃくちゃにされてスッキリしたいお兄さん待ってるよー

  • 2024/04/27 12:36話が面白かったYさん

    昨日さつきちゃんと一緒に遊んでくれたYさんありがとう!

    Yちゃん最後はクタクタになるほどやられちゃったね☺️

    房中術のお話とか普段自分が知らないことがたくさん聞けて楽しかった!

    また遊びに来てくれたら嬉しいなー
    待ってるねー👋

  • 2024/04/23 13:46マッサージ楽しんでくれたGさん

    マッサージを楽しんでくれたGさん来てくれてありがとう!

    久しぶりにマッサージするから不安だったけどすごく気持ちいいって言ってくれて良かった!

    またいっぱい癒やされに来てね☺️

  • 2024/04/22 13:36優しくされるのが好きなTさん

    静岡から来てくれたTさんありがとう!

    優しくされるのも強くされるのも好きなTさん

    Tさんの好みが手に取るようにわかってすごく不思議な感覚だったよ😆

    今度は私のものも入るようにゆっくり広げていこうね〜

  • 2024/04/21 20:16ホテルで楽しんだTさん

    昨日ホテルで遊んでくれたTさんありがとう!

    満室だったのに待ってくれてすごく嬉しかったよ☺️

    逆する時最初はきつかったけど頑張って私のものいれてるTさんにキュンときちゃった!

    また遊ぼうね!

  • 2024/04/20 16:26Kさんおもちゃありがとう!

    Kさんすぐにまた会いに来てくれて嬉しかったー!

    新しいおもちゃも買ってきてくれて私はそれでめちゃくちゃにされちゃった😊

    そのお返しに私のでKさんをめちゃくちゃにしたからおあいこだね!

    終わった後のお話も面白かった!

    また楽しい時間過ごそうねー

  • 2024/04/19 18:17すごい技を見せてくれたTさん

    昨日出張で遊んでくれたTさんありがとう!

    全身感じちゃうTさんはすっごく責めてて楽しかったよ〜

    最後出す時のアレは本当にびっくりしちゃった😳

    また全力で責めさせてね!

  • 2024/04/18 12:46実は〇〇だったMさん

    昨日実はドMなのがわかったMさん来てくれてありがとう☺️

    いっぱい可愛いって言ってくれたのすごく嬉しかったよ!

    途中からやりたいことたくさん教えてくれたねー

    今度はもっと叶えられたら嬉しいな!