歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

いろは 20歳

  • 2024/07/29 12:26すぐに会いに来てくれたSさん

    1回目来たあとすぐに会いに来てくれたSさん

    おしりはゆっくり開発🍑

    最後は私の中でいっぱい出しちゃってすごく幸せそうだったな〜

    今度はSさんのために新しいおもちゃ買っておくね😊

  • 2024/07/28 19:18お尻ガン突きされちゃったKさん

    お尻ガン突きされちゃったKさん

    今までで一番良かったって言ってくれて嬉しかった!

    地元の話でも盛り上がれてよかったよー

    またいつでも遊びに来てね!

  • 2024/07/26 12:06AさんからTちゃんに変わっちゃった

    初めて人にお尻を触られたAさん

    途中からTちゃんに変わっちゃって自分が変態だって分からせられちゃったね☺️

    指とおもちゃ抜いた後も体がビクンってしちゃってて可愛かったよ~

    今度は別のおもちゃも試そうね!

  • 2024/07/23 11:26ナース服好きのYさん

    最初は緊張してたYさん

    お尻でいっぱい気持ちよくなった後は人が変わったみたいにスッキリした顔になっちゃったね☺️
    また甘サドで攻められたくなったらいつでもお注射してあげるね💉
  • 2024/07/22 12:37今日は14時から出勤!

    今日は14時から出勤!

    お部屋はキンキンに冷やしてあそこはビンビンにしてお待ちしてます😊

    遊びに来てね!

  • 2024/07/21 17:26Sさんお尻大丈夫だった?

    雨の中来てくれたSさんありがとう!

    お尻も乳首もすごく感じやすいSさんはいじめがいがあったよ🤭

    お尻に私のを咥え込んだまま白いの出た後はもう起き上がれなかったね〜

    今度は晴れてるときにゆっくり来てね☀

  • 2024/07/20 12:17今日は14時から新宿にいるよ!

    7月も後半の土曜日!

    本格的な暑さが襲ってくる前に一度遊びに来ませんか?

    新しいおもちゃも仕入れてますよ〜

    予約お待ちしてますね☺️

  • 2024/07/19 12:56おもちゃ初体験のSさん

    おもちゃ初体験のSさん

    感じすぎて顔がとろけちゃってた🤤

    新しいおもちゃあるからまたいつでも遊ぼうね!

  • 2024/07/15 15:46三連休最終日!

    7月ももう半分!

    明日からの仕事を頑張るためにスッキリしていきませんか?

    三連休最終日の楽しみを満喫したいお兄さんお待ちしてます😊

  • 2024/07/14 15:26T君久しぶりに会えて嬉しかった😊

    久しぶりに来てくれたT君

    120分の時間があっという間で本当に時間が足りない〜

    T君とのキスはふわふわした気持ちになってすごく気持ちいいの☺️

    まだやりたいことたくさんあるから今度もたくさん楽しもうね!