池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

ともみ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/29 21:20満たしたいのです❤︎



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎




    いきなりですが




    昨日、お友達と食べに行ったご飯✨


    上手に撮れたので
    お兄様方に見て欲しくて♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )エヘ

    すごく美味しくて幸せだった〜♪



    お腹の満腹度は幸福度♡




    ともみは食と性は一緒だと思うのです!

    性的満足度は幸福度♡



    お兄様が気持ちいいと
    ともみは満たされるんです(/////)


    一緒に気持ちよくなって
    幸福度いっぱいにしましょ🩷







  • 2024/04/29 17:51🉐GW〜ゲリライベント情報〜🉐



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    本日
    当日予約限定!
    ✨ゲリライベント開催✨


    最後に出てくる愛言葉を予約時に
    つたえていただけたら




    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引

    となります🩷




    愛言葉は『昭和の日』です✨




    お得イベントなので
    愛言葉使って
    思いっきり遊びましょー🩷




  • 2024/04/28 15:31ワクワク



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    昨日はともみと素敵なお時間
    過ごして下さったお兄様♪

    本当にありがとうございました💕


    お兄様が頑張ってイクの我慢してくれてる
    仕草や声が本当にスキ❤︎





    今日は友達と街ブラ&映画予定なのです
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨




    やっぱり外は人が多いですね!

    映画混んでないといいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)



    気合いを入れて行ってきます🩷

  • 2024/04/27 19:24これを犯罪とは言わせない!



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    アニメっぽいセリフをタイトルに
    してみたけど
    とくに意味はありません(*´˘`*)笑



    最近メイドインアビスとゆうちょっと
    グロテスクなアニメ見てるんですが…

    幼女が裸になるシーンはあれど
    あれをエロくみるのは犯罪なので
    純粋なアニメ好きとしてみています(´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今思うとセーラー◯ーンも
    変身シーンがエロくて
    鼻の下のばしてみてた小学生のともみですが

    あれもあれで主人公の年齢からして
    犯罪でしたね…笑


    ですが!忘れられない!
    青春のセクシーアニメといえば
    いちご100%!!!


    これはジャンプを愛読していたら
    わかる人はわかるはず(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    ギャルエロか!
    清楚エロか!

    選び難い選択(´•̥ω•̥`)


    そして清楚の方が
    エロに積極的とゆう
    謎なエロの本質!


    身長低い🟰エロ説もありますが
    清楚に装ってるほどエロとゆう説も
    あながち間違ってないと
    ともみはおもうのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    皆さんはこの説どう思いますか?



    ちなみにともみはしれっとエロ全開タイプ♡
    普段は大人しくニコニコしてますが
    エロに関しては全開なんです✨



    エロを語らせたら止まりません…笑



    こんな女の子は好きですか(´ฅ•ω•ฅ`)?



  • 2024/04/27 17:30あなたの欲求レベルは?



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎



    池袋到着しましたよん💨✨


    今日からGWの方も多いと思いますが
    街中に結構人いますね!

    本格的に出かけるのは来週の人が
    多いのかな(*´˘`*)??





    すごいエステでも今日から
    イベント始まりましたが
    ほんとはもっとエロっぽいワードに
    しようかなぁって考えてたんですが
     

    やっぱり答えるとき恥ずかしいかな?
    と思い考え直しました♪




    マチュピチュとかにしたかった…
    _(:3 」∠)_


    ともみのなんかエロくない?ワード
    ベスト1✨ マチュピチュ♡

    これは愛言葉ではないので気をつけて下さいね!




    ちなみにこの前、友達とエロワードの話
    しててマチュピチュで大笑いしてたら


    欲求不満すぎでしょ!!


    ってご指摘いただきました(/////)♡



    だってともみ欲求おばけだから
    しょうがないじゃん(´•̥ω•̥`)フン




    ともみの欲求に付き合ってくださる
    お兄様募集しております🩷



    マチュピチュに反応した人は
    すごいエステに強制ですよー!笑





    楽しいGWになったらいいな(*´˘`*)

    皆さんも楽しいGWお過ごしくださいね💕




  • 2024/04/27 16:40本日限定!GWイベント初日♡





    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    もうすぐ池袋到着します💨


    GW初日の本日

    イベントが始まりますよー(๑•̀ω•́ฅ)✨



    ともみの愛言葉は

    [どこでもドア🚪]
    にします❤︎



    ともみの好きなドラちゃんから
    とらせてもらいます(*´˘`*)


    あとお兄様に会いに行くよ♡って
    気持ちも込めて(/////)💕


    この愛言葉を予約のときに
    ゆっていただけたら
    指名料が無料になります🙌✨



    GWの初日はともみと
    エチエチ満喫しましょ🩷


  • 2024/04/26 18:30夢みる混浴




    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    明日からGWの人も多いのかな?

    お休みの方はなにするんだろう(*´˘`*)?


    旅行とかいいですよね♪


    ともみは海や温泉大好きで
    友達と年に2回は行ってます♡

    今年も行く予定なんですよ♪



    そういえば、混浴ってした事ないなぁ〜


    温泉で混浴…

    してみたーーーい!!!✨




    温泉で混浴エチ
    した事ありますか?!


    ちょっと憧れます(/////)💓



    温泉ってところがミソなんですが
    露天ならなおよしですね!笑







    そんなお話ししてたら
    お風呂入りたくなってたなぁ…


    お兄様とたっぷりの泡で
    イチャイチャしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    ともみのおっぱいにも
    いっぱい泡つけてイタズラして下さいね🩷



  • 2024/04/26 17:10保健体育の時間です♪



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    池袋到着しました🚗✨


    ともみと保健体育の授業しませんか♡?


    今日のテーマは[性教育]ですよ(*´˘`*)



    どこ触られたら気持ちよくて
    舐められたらどう感じるか…とか



    一緒にいやらしい運動して
    性を学びましょ🩷



  • 2024/04/22 17:10遊びつくしたいの♡



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    池袋到着しました💨




    昨日はお友達とディズニーランド
    行ってきたんです♡






    全部ドナルド使用になってて
    すごーく!可愛いかったの🩷
     


    乗り物もいっぱいのって
    全力で楽しんできました(๑•̀ω•́ฅ)✨



    そのおかげで昨日はヘトヘトで
    帰宅してすぐ爆睡だったけど…笑


    15000歩も歩いたら
    そうなりますよね(*´ `*)


    けど楽しい事は全力で!が
    ともみのモットーなの♡





    お兄様とも全力で楽しみたいなって
    いつも思ってるんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨



    普段の遊びとは違って
    エロ100%ですけどね💕



    今日もお兄様に快楽をお届けしますね🩷




    ​​​​​​​
  • 2024/04/20 19:43最近のドラマ事情!



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎


    昨日、ともみと遊んで下さったお兄様♪

    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🩷

    ともみのリップを堪能してもらえたみたいで
    嬉しかったです(/////)✨



    今日はのんびりDAY♪

    好きな海外ドラマでも観て
    過ごします⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    最近はザ・ルーキーってゆう
    警察官のドラマ見てて
    主人公の俳優さんが好きなんですよね!


    U-NEXTしか配信してないのですが
    U-NEXTはいってる方はぜひ
    見てみて下さい(๑•̀ω•́ฅ)✨





    皆さんも休日を楽しんで下さいね💕