新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

えま 19歳

  • 2024/04/21 18:02えまえまにしてあげる♡♡

    こんにちは〜!えまですꕤ︎︎·͜·

    先ほど遊んでくれた仲良しくん、ありがとうございました^.ˬ.^♡
    写真撮ってくれてありがとう〜!!
    お礼日記楽しみにしててね♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は初音ミクちゃんのコスプレ衣装を着てみました!!似合ってる??

    ツインテールじゃないからまたリベンジしたいなぁ……

    今日は23:30まで、お誘い待ってるのでラブコールお願いします·͜·ᰔᩚ

    夜遊んでくれる仲良しちゃん、楽しみです。待っててね〜!
  • 2024/04/20 22:00えまうさぎ·͜·ᰔᩚ

    こんばんは!!
    先程遊んでくれた仲良しくん!いっぱいラブラブしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    えま、うさぎになってみました♡
    ミミ全部写ってないけど、一応うさちゃんです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    最近写メ日記の写真に苦戦してまして……
    中々投稿出来ずにいました( ; ; )

    これからはコスプレ姿や、ちょっぴりエチエチな姿を投稿していくのでチェックして貰えたら嬉しいです♡

    こういうの着て欲しい!とか、こういうポーズがみたい!とかあったら全力で応えるから、教えてね♡
  • 2024/04/20 18:29フィナンシェ·͜·ᰔᩚ

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·

    前回遊びにきてくれたお兄様方、お礼が遅れてしまいすみません……!

    この前はえまと遊んでくれてありがとう!!^.ˬ.^♡
    頂いたフィナンシェ、すごくすごく美味しかったです!!

    ∞----------------------∞

    今日は23:30までお兄さんのところに会いに行けるので、お時間合うお兄さんお誘い待ってます!

    そして予約してくれた仲良しさん、今お家に向かっているので楽しみに待っててね^..^♩
  • 2024/04/09 19:40肌寒い日はえまと……!!

    昨晩遊びにきてくれたお兄さん、ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    このあとお礼日記投稿するので、良かったら読んでね♡♡

    今日は肌寒いね……
    お兄さんのカラダ、えまの体温で温めてあげるからギューってさせて??っ ̫ -ˆ⸝⸝
  • 2024/04/08 19:28えまとラブラブしよう♡♡

    昨晩遊びに来てくれたお兄さん、先程えまと遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました!

    お礼日記これからあげるので、よかったら読んでください♡♡

    今日は23:30時まで会いに行けるので、お誘い楽しみに待ってます̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
  • 2024/04/07 15:36一緒に楽しい時間を過ごそう〜♡

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·
    昨晩遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました♡♡

    お礼日記、後ほど投稿するのでよかったら読んでね♡

    そして今から遊んでくれるお兄さん、お誘いありがとうーっ!
    これから一緒に楽しい時間を過ごしましょうね^..^♩
  • 2024/04/06 18:16お久しぶりですꕤ︎︎·͜·

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·
    復帰早々インフルエンザに感染してしまって、お休みいただいておりました‬т т

    お誘いくださったお兄さん、お会い出来なくてごめんなさい……!!

    今は完全復活して元気になったので、
    これからもまたえまと仲良くして欲しいです
    (̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♡

    今日は18:00~23:30まで、会いに行けるのでお誘いまってます♡♡
  • 2024/03/19 17:46ギューってして欲しいの!!

    こんにちは!えまです‪ ·͜·♡
    先週は体調不良と女の子の日でお休みをいただいておりました(_ _*))

    写メ日記も上げられていなくてごめんなさい(;;)

    今はもうすっかり元気になって、
    お兄さんのこと考えながら、
    えっちな気分になってます……♡

    今日と明日、久しぶりにお兄さんに会いに行けるので、お誘い待ってますね♡♡

    会った時、いっぱいギューってして欲しいなぁ……(՞ ܸ. .ܸ ՞)
  • 2024/03/07 00:16愛と誠意をありがとう♡♡

    超絶仲良しTちゃんへ♡♡
    お礼遅れてしまってごめんなさい……!

    一昨日も素敵な部屋にえまを呼んでくれてありがとう!!

    せっかく会えるのを楽しみにしてくれていたのに、1時間近くえまのことで喧嘩しちゃって悲しい時間にしてしまってごめんね……

    仲直り出来て本当に良かった。
    えまのために説教をしてくれてありがとう߹߹

    お仕事のことでたくさん心配かけてしまってごめんなさい……!
    この先はなるべくTちゃんに心配をかけてしまわないように努力するね!!

    心のモヤモヤを忘れるくらい、気持ちいいイチャイチャで、Tちゃんの愛と誠意を感じてもっと大好きになったよ!!

    いつもいつも、本当にありがとう!( ¨̮ )♡
  • 2024/03/05 01:36こんにちは

    今日遊びにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡♡

    今日も可愛がってもらえて、えまは幸せー!!
    (ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    明日お礼日記載せるので良かったら読んでね♡

    次、えまが遊びに行ける日は
    3/9 13:00~24:00
    3/10 15:00~24:00
    です!

    少し日が空いてしまうので、お兄さんが寂しい思いをしないように毎日ちょっぴりえっちな日記を上げます♡
    夜のオカズにしてもらえると喜びます♡

    では、また明日!おやすみなさい!( ¯꒳¯ )ᐝ