新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えま 19歳

  • 2024/03/19 17:46ギューってして欲しいの!!

    こんにちは!えまです‪ ·͜·♡
    先週は体調不良と女の子の日でお休みをいただいておりました(_ _*))

    写メ日記も上げられていなくてごめんなさい(;;)

    今はもうすっかり元気になって、
    お兄さんのこと考えながら、
    えっちな気分になってます……♡

    今日と明日、久しぶりにお兄さんに会いに行けるので、お誘い待ってますね♡♡

    会った時、いっぱいギューってして欲しいなぁ……(՞ ܸ. .ܸ ՞)
  • 2024/03/07 00:16愛と誠意をありがとう♡♡

    超絶仲良しTちゃんへ♡♡
    お礼遅れてしまってごめんなさい……!

    一昨日も素敵な部屋にえまを呼んでくれてありがとう!!

    せっかく会えるのを楽しみにしてくれていたのに、1時間近くえまのことで喧嘩しちゃって悲しい時間にしてしまってごめんね……

    仲直り出来て本当に良かった。
    えまのために説教をしてくれてありがとう߹߹

    お仕事のことでたくさん心配かけてしまってごめんなさい……!
    この先はなるべくTちゃんに心配をかけてしまわないように努力するね!!

    心のモヤモヤを忘れるくらい、気持ちいいイチャイチャで、Tちゃんの愛と誠意を感じてもっと大好きになったよ!!

    いつもいつも、本当にありがとう!( ¨̮ )♡
  • 2024/03/05 01:36こんにちは

    今日遊びにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡♡

    今日も可愛がってもらえて、えまは幸せー!!
    (ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    明日お礼日記載せるので良かったら読んでね♡

    次、えまが遊びに行ける日は
    3/9 13:00~24:00
    3/10 15:00~24:00
    です!

    少し日が空いてしまうので、お兄さんが寂しい思いをしないように毎日ちょっぴりえっちな日記を上げます♡
    夜のオカズにしてもらえると喜びます♡

    では、また明日!おやすみなさい!( ¯꒳¯ )ᐝ
  • 2024/03/03 21:32えまは欲しがりなんです·͜· ᕷ

    ホテル フェスタのYさんへ!

    以前からオキニトークでアプローチしてくれて、今日は実際に会いに来てくれてありがとう♡♡

    高学歴エリートでスポーツマンなYさん。想像していたより何倍もカッコイイ素敵な方で、ビックリした!

    会って数秒足らずで固く大きくなってるYさんのアレをみて、我慢出来なくて、えまからオネダリしちゃった♡♡

    いっぱい舐めさせてくれてありがとう、美味しかった♡

    騎乗○で素○するの、まだ全然慣れてなくて下手っぴだったけど、気持ちよくなって貰えて嬉しいよ〜!

    Yさんがえまのことしか見れないように
    もっともっともっと頑張るから、また会いに来て欲しいなぁ♡
  • 2024/03/02 19:26ご奉仕させて??

    こんばんは、えまです!
    これから24時までプリズムにいます!( ¨̮ )
    いつでもお兄さんの元まで飛んで向かいますよ〜♡♡

    いつもお仕事頑張ってるお兄さんに、えっちなご奉仕したいなぁ……
    お兄さんの喜ぶお顔、いっぱい見せて??
  • 2024/03/02 14:26仲直りのえちえち……♡

    超絶仲良しのTちゃんへ♡♡

    昨日は出張を取り消してまでえまとの時間を作ってくれてありがとう……( ・-・̥ )♡

    前回、色々なことが合ってすれ違ってしまったけれど、こうしてまた会えてえまは嬉しいです。

    Tちゃんの愛を目の当たりにして、今まで以上にTちゃんのことを、そしてTちゃんとの時間を大切にしていきたいと思ったよ!!

    嫌だと思ったことも、えまに対する気持ちも全て隠さずストレートに伝えてくれて、本当にありがとうね!!

    心配してくれるところも、ヤキモチ妬いちゃうところも、全て嬉しくて愛おしくてたまらないの。

    昨晩は仲直りした後だったからか、今まで以上に気持ちよかったなぁ……
    心身共に満たしてくれてありがとう、Tちゃん!
  • 2024/03/01 17:50レッツゴー♡♡

    こんにちは、えまです!
    はじめましてのお兄さん、仲良しさん、これから会えるのがすごく楽しみです·͜·ᰔᩚ

    今日もたくさんイチャラブしようね〜
    ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛