新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えま 19歳

  • 2024/05/17 18:26こんにちは

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·
    今回はナース服を着てみました♡
    どうですか??似合ってますかー??

    今日も23:30までラブコール受け付けてます‎♡⃛ ̖́-
    えっちなナースにイタズラされてみませんか( *˘ ³˘)♥
  • 2024/05/17 17:47ドキドキ♡♡

    三軒茶屋ご自宅のRさん!

    昨晩はえまを素敵なお部屋に呼んでくれてありがとう!!

    最初はお互い緊張してて笑顔が少なかったけど、話しているうちに仲良くなれて、2人で笑いあえて嬉しかった( ˶'ᵕ'˶ )

    おめめくりくりで綺麗なお顔のRさん。そのお顔でくしゃって笑わられるとドキドキしちゃう♡

    アニメの話で盛り上がって最後まですごく楽しい時間でした!

    次会える日までRさんのオススメのアニメ見て頑張るね!!
  • 2024/05/16 18:58今日の合言葉^.ˬ.^♡

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·
    今日の合言葉は〖SAVAS〗です!

    えまを呼んでくれたお兄さんを全力で癒してみせます〜!今日は23:30まで出勤です!
    お兄さんからのラブコールまってますね‎♡⃛ ̖́-
  • 2024/05/11 23:06ありがとう♡♡

    本日遊んでくれた仲良しさん、はじめましてのお兄さん、ありがとうございました♡♡

    えま、今日は受付終了です♡

    次は……

    5/16(木) 19:00~23:30
    5/17(金) 18:00~23:30
    5/19(日) 14:00~21:00

    出勤予定なので……良かったら会いに来てね♡
  • 2024/05/11 16:05心身共にポカポカ( *´﹃`*)

    超絶仲良しSくんへ♡

    えまのために仕事を早く終わらせて、お家に呼んでくれてありがとう〜!!♡

    久しぶりにSくん宅に遊びに行けて、ただいま&おかえりのハグが出来て嬉しい!
    Sくんとギューってするだけで落ち着くというか、安心感が半端ないんだよね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    えまが笑うとつられて大笑いしてくれるところも、えまにデレデレなところもスキだよ♡

    ベッドでもずっとギューってしてくれてありがとう♡心身共にポカポカになりました♡

    えちえちし終わった後も、デザートタイムでワンちゃんネコちゃん特集観ながら癒されて、ここ最近で一番の幸福を味わった気がするなぁ( ¯꒳¯ )。。。

    会う度にえまを笑顔にしてくれてありがとうね♡
    次Sくんに会えるまで、頑張るー!!
  • 2024/05/11 15:46チューだけで……?♡

    仲良しTちゃんへෆ˚*

    えまが復帰して1番に会いに来てくれてありがとう♡
    そして、大好きなフィナンシェプレゼントしてくれてありがとう(*´ч`*)
    前のお店のとはまた別の美味しさで一口一口味わっていただきました♡

    久しぶりにTちゃんとイチャイチャできて嬉しかったなぁ♡
    チューだけでおっきくなってたからビックリ(,,- -,,)
    えまに興奮してくれて、えまのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとう〜♡

    Tちゃんに会うとアニメとB○の話に饒舌になっちゃうんだよね……別の話題で盛り上がれるようにネタ増やしてきます!!

    また次会った時楽しみにしててね〜♡
  • 2024/05/11 15:26ラブコール待ってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こんにちは、えまですꕤ︎︎·͜·
    前回遊びに来てくれた仲良しさん方!
    ありがとうございましたෆ˚*

    この後お礼日記あげるので良かったら読んでください‎♡⃛ ̖́-

    今日は15:00~23:30までいます!
    えまとラブラブしてくれるお兄さん、ラブコール待ってますね( ˶'ᵕ'˶ )♡
  • 2024/05/08 17:36早く会いたいなぁෆ˚*

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·

    しばらくの間実家に帰省しておりまして、お休みをいただいていました。

    お兄さまに会いに行けずごめんなさい……( ; ; )

    今日からまた会いに行けるので、お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    さっそく予約してくださった仲良しさん、会えるのすっごい楽しみです!!

    今日は沢山楽しみましょうねෆ˚*