新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えま 19歳

  • 2024/08/29 17:56大雨だぁ◜. ̫.◝꜆☔️

    こんばんは、えまですꕤ︎︎·͜·
    前回遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございました!!

    お礼日記、失礼します‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    墨田区 skM TOKYO HOTEL のお兄さん!

    出張の移動でお疲れの中、えまに会いに来てくれて本当にありがとうー!!(*ˊ˘ˋ*)♡

    またすぐに会いに来てくれるなんて思ってなかったから、すごく嬉しかったの!!

    お兄さんは、えまの言動に関西弁で一つ一つツッコんで笑ってくれるから、一緒にいて楽しすぎる〜!

    先週出会った時は緊張でガチガチだったけど、それが嘘だったように思えるくらい、2回目はお兄さんにたくさん甘えちゃったよ〜(っ⸝⸝・-・)⊃

    お兄さんの出張での疲れが少しでも癒せてたら嬉しいなぁ〜、また東京に来たらえまと遊んでね!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今日は雨がすごい…そして雷も(ᐡ_ ̫ _ᐡII)
    お兄さん方、帰り道雨に濡れないよう気をつけてくださいね!

    今日は23:00まで会いに行けますので、ラブコール待ってます!!
  • 2024/08/26 18:26こんにちは

    こんにちは!えまです✿·͜·ᰔ
    昨晩遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございましたー!!

    今日も23:00までいるので、お誘い待ってますね!

    お礼日記失礼します( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    中野区 自宅のYくん!

    初めましてで少し緊張したけれど、話していくうちに仲良くなれて嬉しいよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    博物館とかでしか観れないジオラマがお部屋にあるだけでびっくりなのに、それを一から作ったって聞いて空いた口が塞がらなかった(Ꙭ )!!

    人もいるし列車も動くしで、細かいところまで作り込まれてて凄すぎた!子ども心をくすぐられたなぁ〜!

    ジオラマ見て楽しんで、お兄さんにイタズラして、楽しくて時間があっという間だった!

    また遊びに行かせてね♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    中野区 自宅の仲良しSくん!

    昨日は忙しい中時間を作ってくれて、えまを呼んでくれてありがとうー!!

    しばらくお顔見れていなくて元気かなぁって心配してたから、元気そうなお顔が見れて安心したぁ(。ᵕᴗᵕ。)

    おかえりとただいまを言い合ってハグするのが久しぶりすぎて、懐かしく感じて胸が熱くなったよ〜( ߹꒳߹)

    ゲラゲラ笑いあって、イチャラブして、少しだけ居眠りして、テレビ食べながらティラミス半分こして、最高の時間を一緒に過ごせて嬉しかったなぁ〜!

    また遊びに行くね!♡
  • 2024/08/25 17:36可愛がってくれるお兄さんいませんか……??

    こんにちは、えまです✿·͜·ᰔ
    前回遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございましたー!!

    今日は出勤予定ではなかったのですが、お兄さんとイチャイチャしたくなったので出勤しました꒰ᐡ ̳T ̫ T ̳ᐡ꒱

    沢山可愛がってくれるお兄さん、えまと遊んでください♡

    今日は23:00までいるので、ラブコール楽しみにまってますー!!
  • 2024/08/22 17:56ドキドキ(⑉°-°⑉)

    お久しぶりです、えまです✿·͜·ᰔ

    夏休み入ってすぐに実家に帰省していたため、お休みをいただいておりました!

    久しぶりの出勤でドキドキしてますが、お兄さん方に楽しんでもらえるよう全力で頑張りますー!!

    今日は23:00までいます♡
    良かったらえまと遊んでください(^. .^)੭