池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みみ 20歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/07/31 19:20‪‪❤︎‬ ぬるめのおふろ ‪‪❤︎‬





    みみです!⊂^._.^⊃💗




    毎日毎日暑すぎる....🫠

    30度超えは当たり前になっちゃったね....




    今日はお部屋涼しくして
    ちょっとぬるめのお風呂に入ろ〜!

    そんでベッドでいっぱい汗かこ💕


















    2️⃣時まで🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/31 18:20‪‪❤︎‬ 雨音? それともえっちな水音? ‪‪❤︎‬







    こんばんみっ🌙*゚





    出勤途中で急に雨がバチャバチャ降ってきて
    水も滴るいい女になってしまいました🥺🥺





    夏は夕立が多くて大変だねえ՞߹ - ߹՞





    でも雷はちょっとだけワクワクするから好き😹

















    ♡ 1️⃣8️⃣時 〜 2️⃣時 ♡





    雨音をBGMにえっちなことしよ?💗





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/28 20:20‪‪❤︎‬ 夏は暑くて野外プレイできない🥲 ‪‪❤︎‬








    こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    今日はなんだかいつもより
    比較的過ごしやすいね〜!!☺️


    こういうお天気だいすき❕❕❕
    ずっとこうならいいのに、なんて😹


    そもそも暑すぎるから
    もうちょい涼しくなってほしい....








    写真は通勤中のみみです!🐰

    風がちょっと強めで髪の毛が
    バア〜〜ってなっちゃったよ😿













    本日 2️⃣時 まで!!


    お誘いお待ちしてます🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/28 17:50‪‪❤︎‬ 見えそうで見えないのがいいんじゃんね?? ‪‪❤︎‬






    こんばんみっ♡♡^ ̳ට ̫ ට ̳^




    もうこの酷暑にも慣れてきてしまっている
    自分がいてただただ怖いです....🫠🫠




    あと数年後には40度あるのが
    デフォになってしまうんじゃないか??

    ストップ地球温暖化😭😭


















    今日も 2️⃣時まで 🤍


    お誘いお待ちしております🎶







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/26 21:20🐰 えっちな汗はいくら流してもいい! 🐰






    こにゃにゃちは〜〜❕⊂^._.^⊃💞





    昨日、一昨日と恥ずかしながら
    夏風邪でお休みを頂いてました!🫠

    でももうすっかり復活❕❕

    元気もムラムラもMAXみみちゃんです🐰




    本日も 2️⃣時まで ♡♡
    お待ちしております🐰

















    実は実は、❕❕

    私最近お誕生日だったんですけど、
    それを知った仲良しお兄さんが
    ケーキを!!! 差し入れしてくれましたー!!🍰



    お祝いの言葉もくれてとっても嬉しかった❕

    Rくんありがとねん❕❕❕❕💞💞💞







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/23 20:20🎀 愛届け〜〜っ! 🎀








    こんばんは〜!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    もう夜なのにまだまだあちい〜🫠

    シャクシャク系のアイス食べたい!笑












    今日実はちょっと嫌なことあって....
    ちょっとだけ凹みモードなう꜆•̥‧̫•̥ᐡ




    早くお兄さんと楽しい時間過ごして
    嫌なこと忘れちゃいたいー❣️笑




    いちゃいちゃラブラブしよっ😳💗












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/23 18:00‪‪❤︎‬ ムラムラMAXちゃんっ! ‪‪❤︎‬






    あちあちすぎ〜🫠🫠💧




    本日 2️⃣時 まで♡♡



    ムラムラMAXのみみを救って🥺💗




    お誘いお待ちしております!ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ💗








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/21 16:40‪‪❤︎‬ えっちにスッキリ ‪‪❤︎‬







    みみ出勤しました〜❕❕💞




    今日はちょっと早めの 2️⃣3️⃣時 までです🥺




    日曜日、えっちにスッキリして
    明日からまた一緒に頑張りましょ!☺️













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/19 20:20‪‪❤︎‬ おっぱいに滴る汗....‪‪❤︎‬







    この時間でもめちゃめちゃ暑いねー‼️՞߹ - ߹՞




    お兄さんたち熱中症にならないように
    いっぱい水分補給してね🥺🥺




    そしたら一緒にえっちな汗流そ?♡♡

















    ❤︎ 2️⃣0️⃣時 〜 2️⃣時 ‪‪❤︎‬



    金曜日、1週間おつかれさまでした!!

    暑いから普段の何倍も疲れるよね😿

    みみがその疲れを癒します❕🩷

    お誘いお待ちしております🎶







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/15 22:30‪‪❤︎‬ この時間は特に.... ‪‪❤︎‬







    お腹ぺこぺこみみでーす!🫶🏻



    なんかめちゃめちゃ参鶏湯たべたい気分🤤



    普段お鍋?とかスープ系たべたいって
    なること無いんだけど今日はなぜだか
    参鶏湯欲が凄いです....🫚🫚



    お兄さんは夜ご飯なにたべた??







    🐰 みみ 🐰