池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みみ 20歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/08/30 20:20💞 おつかれもみもみしましょ? 💞




    こんばんみみ〜⊂^._.^⊃💝



    台風どんどん迫って来てますね〜😿

    起きたら雨のザーザー音と
    雷のゴロゴロ音が大音量で鳴ってて
    超超ビビり散らかしました💧:( ;´꒳`;):

    夕方には雨やんでよかった〜

    でも本当の台風はこれからだから
    気を抜かずに対策とかしましょうね❕









    ‪‪❤︎‬ 1️⃣8️⃣時 〜 2️⃣時 ‪‪❤︎‬


    金曜日おつかれさまです!💗

    いっぱい頑張っててえらい!!

    たまには自分を甘やかしてあげましょ?💞

    お誘いお待ちしております🥹🥹







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/29 18:20‪‪❤︎‬ 意図せずの禁欲....‪‪❤︎‬




    こんばんはっ❕^ᴗ.ᴗ^💞


    みみです💗💗💗



    ちょっとだけ久しぶりの出勤❕

    お休みの間、ひとりでしてなかったから
    ムラムラちゃんMAXかも....(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    週末は 1️⃣4️⃣時〜2️⃣時 でいます🤍

    みみとオイルにまみれていちゃいちゃしよ!💗







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/23 22:00‪‪❤︎‬ パンッパン ‪‪❤︎‬





    こんばんみっ^ᴗ.ᴗ^💗



    実は今日もいました🥹ྀི

    日記サボり気味になってしまっています。。。
    よくないので直します。。。



    昨日夜におなかぺこぺこでタコのアヒージョを
    食べてしまって本日見事に浮腫んでパンパン😢

    でもさっきスーパーでカットスイカを発見して
    美味しく頂いたので機嫌だけは良いです🥰🎶



















    本日 2️⃣時 までですが、
    次回のご案内が 2️⃣時頃 になるので
    直接お店に電話でお問い合わせ下さい💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/22 19:20‪‪❤︎‬ やるときは、やる....‪‪❤︎‬






    こんばんは‎^ - ^✨




    今日は朝から嬉しいこととショックなことが
    いっぺんに起きてテンションが迷子に
    なってしまっているみみです❕🫨🫨


    喜べばいいのか、悲しめばいいのか。。。


    みみは基本、能天気??というか
    頭ん中空っぽ人間なので
    色んなことが同時に起こると
    すぐパニックになっちゃう😹


    でもでもやる時はやる女ですよっ👊🏻♡










    ♡ 1️⃣4️⃣時 〜 2️⃣時 ♡


    本日もお誘いたっくさん
    お待ちしております💗





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/15 19:50‪‪❤︎‬ ふわふわ雲みたいに ‪‪❤︎‬



    こんばんはっ!‎^ - ^✨


    実はみみ、昨日一昨日でお休みをもらって
    実家に帰省してきました〜⊂^._.^⊃


    会ったことあるお兄さんには詳しい
    場所の話をしたことあるかなと
    思うんだけど、みみの実家は
    めちゃめちゃ田舎で緑がいっぱい!

    というか緑しかありません🌳笑


    まわりに民家も少ししかないから
    夜は星空がすっごく綺麗に見えるの!✨️



    夜空は上手く映らなかったから
    日中の青い空をおすそ分け❕☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱






















    今日も 2️⃣時 まで!

    お誘いお待ちしております🪽ྀི




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/11 18:30‪‪❤︎‬ おっきくなっちゃう理由 ‪‪❤︎‬





    こにゃにゃちは〜🐰🐰♡




    本日も! 1️⃣4️⃣時〜2️⃣時 までいます‪‪❤︎‬

    この時間までお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます🎶



    みみもお盆休み(というか夏休み)に
    入ってるのでお昼から夜までと
    長い時間出勤しております!!^ᴗ.ᴗ^💗



    ぜひぜひお時間合うタイミングで
    お誘い頂けたら嬉しいです💗



    いっぱいいちゃいちゃしましょ〜🥰🥰








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/10 16:20‪‪❤︎‬ 油断は禁物〜😖 ‪‪❤︎‬




    こんにちは〜!!^ᴗ.ᴗ^☀️





    1️⃣4️⃣時 〜 2️⃣0️⃣時

    にて出勤しております🤍




    いつもより帰るの早いので
    ご予約は急ぎめがいいかもです!🥹














    この間の地震びっくりしたね😿😿

    こっちはぜんぜん揺れなかったみたい
    だけど九州の方が心配です....😭

    今年はおっきい地震が多くて怖い....

    油断は禁物❕❕

    今のうちから防災グッズ色々
    準備しておかなきゃだね՞߹ - ߹՞






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/08 22:28‪‪❤︎‬ 年中無休のエロさ ‪‪❤︎‬






    こんばんみみっ!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💗




    本日しれっと出勤しております❕




    🤍 2️⃣時 まで 🤍

    お誘いお待ちしております‎^ - ^✨









    ​​​​​🐰 みみ 🐰​
  • 2024/08/03 17:20‪‪❤︎‬ ちょっとの変化も見逃すなっ!! ‪‪❤︎‬






    みみです(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)💗



    今日はいつもと違うコンタクトつけてる〜!



    でも前のとあんまり差がなくて
    違いが分かりづらいかも‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    ちょっとでもかわいい女の子に
    なれるように毎日努力し続けるよ❕



    ちゃんと見ててね?💕



















    1️⃣5️⃣時 〜 2️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/08/03 15:20‪‪❤︎‬ 汗だくえっち ‪‪❤︎‬






    みみですっ‎^ - ^✨

    お兄さんこんにちは💗💗




    8月になってやっと季節が暑さに
    追いついてきた感あるねえ〜!🥵




    もうお家では冷房なしじゃ死んじゃう🥲🥲




    お兄さんもみみと涼しいお部屋で
    あつくなるまでえっちしよ💗











    ♡ 1️⃣5️⃣時 〜 2️⃣時 ♡


    お誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻






    🐰 みみ 🐰