池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2024/03/16 12:31汗かいちゃった…💦♡

    こんにちはっ👶🏻‪👍🏻




    あめちゃんですっ🍬







    今日は朝ジム❕からの出勤だぁ👊🏻❤️‍🔥


    朝ジムっていってもランニングマシンでちょっと走るくらいだけど笑




    ありがとうチョ○ザップ





    沢山汗かいて、シャワー浴びてキレイになったぞぉε-(`・ω・´)フンッ


    今日も一日楽しめますように!
  • 2024/03/15 15:00パープル💜👀

    おはよっ☀️




    あめちゃんですっ🍬








    これはこの間ゲーセンにいた可哀想なハチワレ











    犯罪者みたいに目線をいれられててかわいそうかわいい笑





    あめはゲンガーが好きなんだけど(定期的にアピールしてく笑)





    モンスターの新作、みた⁉️




    パープル💜👀




    むらさき‼️

    かわいいᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ





    むかしはとにかくピンク一択のあめちゃんだったけど、ノンカロリーノンシュガーな上にあんなかわいいパープルなら飲むしかないんじゃ⁉️


    モンスター飲まないようになってたけど久々に飲んじゃおっかな(*˙︶˙*)
  • 2024/03/11 22:50英国展🫧🫖

    こんばんは🐰🌕



    あめちゃんですっ🍬






    今日は英国展いってきた!
    完全にプライベートの普通の日記だね笑



    限定のカクテルとか美味しいスコーンとかいっぱい食べちゃったよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    実は紅茶が好きで、アールグレイを色んなお店で買ったからさっそく飲み比べする❕



    たのしみ🥰

    寝る前にカフェインとって大丈夫なんだろうか…という不安はさておき←←



    今日も楽しかったけど明日は三日ぶりの出勤だからもっとたのしみ(*´˘`*)♡

    またあしたねっ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024/03/10 08:50はるうらら🌷🕊

    おはよっ☀️



    あめちゃんですっ🍬







    昨日はおともだちとおでかけっ






    桜はまだだったけど梅が綺麗に咲いてたの💐🤍








    まだ寒いけど春だね〜
    卒業のシーズンもそろそろ終わってなんだかちょっとセンチメンタルな気分(。・_・`。)






    でも、あめはこれからも頑張るからあめからはまだ卒業しないでね笑



    今日も一日がんばろー❕





    久しぶりに食べすぎたからおなかぽんぽこすぎる🥺
  • 2024/03/08 09:50初恋(,,‐﹏‐ ,,)💗💭

    おはよっ☀️



    あめちゃんですっ🍬






    初恋の味はレモンの味ってよく言うけど

    あめは甘酸っぱいのよりあまあま〜な恋の方がすきっ🥰🎶



    でもガムのレモン味はおいしいの、なぁぜなぁぜ?(もうふるいかも笑笑)



  • 2024/03/05 11:10ごしゅじんさまっ🫣🎶

    おっはよっ(’つωー`).。oO




    あめちゃんですっ🍬




    今日はメイドさんなあめちゃん👶🏻‪👍🏻

    ごしゅじんさまにたーくさん、御奉仕させてくださいっ🙌🏻︎‪💕



    今日も一日頑張るぞ〜!
    楽しい日になりますよーにっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
  • 2024/03/04 19:20今日は𓏸𓏸、かも?

    やは〜🐰❕

    今日のあめちゃんね



    ……(どきどき)








    鍵開けっぱなしでおうちでちゃってたの❕
    ほんと冷や汗止まんなかった💦


    なんとかぎりぎりだっしゅで🏃‍♀️💨

    今日はドジっ子、かも?でした笑
  • 2024/03/04 17:31はじめましてっ👥🤍

    はじめまして❕


    わたし
    あめちゃんっていいます🍬


    あめのイントネーションは🍬のほう❕

    大阪のおばちゃん風に呼んでみてね笑



    これからごほうびSPA、池袋店に在籍します‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    おにいさんのことめちゃくちゃに癒したい❕って気持ちだけでがんばります😁


    さっそくだけど


    10:00~22:00

    で出勤中㊗️
    ぜひぜひ会いに来て〜!



    自己紹介とかはまた今度ねっ。よろしくお願いします🎶