上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 小柄
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

鮎莉(あゆり) 26歳

  • 2024/03/19 08:38どうしても、、、

    お仕事お疲れ様です♪



    今週は20日水曜日にいるので

    (明日ですが、、、)



    ご都合合う方はぜひお待ちしてます❤️




    日記ちょこちょこ書いてるのですが、、、



    どうしても自撮りばっかりに🤳



    なってしまいます🥺



    優しい紳士様に



    たくさん写真撮って欲しいなって



    そんなわがまま



    聞いてくれる方いませんか…?







    あゆり

  • 2024/03/16 13:38こんな日は余計に///

    おはようございます🌞


    今日はポカポカいいお天気ですね!!



    週末なので、あゆりも元気に出勤してます❤️



    今日も事前予約頂いてるみたいで



    嬉しいです❤️



    まだ、空いてる時間もあるので



    お店にお電話してもらえると嬉しいな🥰








    あゆり







  • 2024/03/14 08:28?ぺろっといっちゃう?

    [お題]

    「たい焼きはしっぽから食べる?それとも頭から食べる?」

    に回答♪゜



    たい焼きは頭から🐟



    でも、ペロっといきたいときは



    下からじっくり



    味わっちゃうかも///




    たい焼きも、〇〇も❤️





    あゆり








  • 2024/03/11 08:25はじめての❤️

    土曜日はたくさんの紳士様が


    会いにきてくださって


    すごく嬉しかったです♡



    差し入れで、お茶やお菓子を持ってきてくださったり

    (写真撮り忘れちゃいました🥺)


    たくさんお話ししてくださったり



    ベッドの上だけじゃなく


    全ての時間が幸せでした❤️



    あゆりがおもてなししなきゃなのに


    紳士様が優しすぎて


    至れり尽くせりな時間を過ごせました🥰



    次回出勤もすでにご予約いただいているみたいですごく嬉しいです☺️



    今日はお写真なしでごめんなさい。







    あゆり




    < /p>

  • 2024/03/08 08:29トリセツ❤️



    あゆりです🐹



    今日は朝から寒かったですね☃️



    紳士の皆様は朝、無事でしたか?



    今日は



    はずかしいですが



    少しだけ🤏




    トリセツの続きを🔞




    好きなプレイ❤️のお話しを///



    キスと紳士様の全身にキスをするのが💋



    好きです



    なのでもちろんふ〇らも❤️




    ちゃんとたまもぺろぺろしますよ❣️




    あゆりに



    ぺろぺろされにきませんか?







    あゆり


  • 2024/03/06 08:35トリセツ❤️



    あゆりです♡


    紳士さまたちにあゆりのこと


    少しでもしっていただきたいな🥰とおもい


    自己紹介したいと思います♡



    (今日はえっちじゃないことを❤️)



    平日はデスクワーク💻してます


    見た目に反して割と、、、!


    なのでお店にいるのが土日が多くなってしまうのですが

    見つけてくださると嬉しいです♡



    好きな食べ物は


    甘いものが好きです🍫


    チョコやクッキーもどら焼きや大福も


    大好きです😍


    最近は食べ過ぎないように気をつけてます🥺



    コーヒーもよく飲むのでスタバも☕️


    オススメのカス タムあったら教えてください🤩



    お休みの日は


    ちょっと遠出で旅行したり、


    お買い物したり👗


    都内のスパとかでひたすらにお風呂入りに行ったり🛀


    1番は引きこもってアマプラやネトフリを、、、笑




    ちょっとずつ


    トリセツ上げていきたいので



    また見に来てください❤️





    あゆり







  • 2024/03/05 09:55はじめまして❤️

    はじめまして❤️


    鮎莉(あゆり)です🥰


    すてきな紳士さまに出会えるのが


    とってもたのしみです✨✨



    初出勤まで、少しずつ日記あげるので


    読みに来てくれるとうれしいな☺️💕







    鮎莉