立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

あおい 20歳

  • 2024/05/19 22:33お礼💌 Iさん

    キャメルイン Iさん


    鏡で〇〇したり…ぬるぬる〇〇したり…
    体や手が心地いい温かさで気持ちよかったです♡

    Iさんの反応も良くて楽しくなっちゃいました♡

    お話した時も落ち着いていて優しくて、気を使ってくれたり嬉しかったです

    またお会いできたら今度はやさしくゆっくりせめちゃいますね😊♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:31お礼💌 Kくん

    キャメルイン 本指名Kくん


    ドアを開けた時から笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡

    またゆっくり色んなお話できて楽しくて本当に時間があっという間でした!面白かったです✨

    思いやりあって努力家で優しくて皆に頼られるしっかり者のKくん!🌷

    今日はしなかったけど…
    次お会いしたら絶対に〇〇な事しようね♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:30お礼💌 Tくん

    キャメルイン 本指名Tくん


    今日は遠くから会いに来てくれてありがとうございました❣️またお会いできて嬉しかったです!

    はじめは私がオーディオの流し方分からなくて困ってたのに、すんなり使いこなせててカッコよかった✨

    お話する度にTくんの事が知れて嬉しいです😊

    いつもお仕事頑張ってるTくん素敵です
    またいっぱいぎゅ〜ってくっつきましょうね💕


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:28お礼💌 Nさん

    シティ Nさん

    お会いできて嬉しかったです😊🩷

    たくさんせめて貰えて気持ちよかった…
    ぎゅ〜って抱きしめて支えてくれたり きゅんとしちゃいました♡

    最後疲れちゃってバターって寝てたのが可愛かったです♡
    そして仕事しながらスポーツしてるの凄い!


    最後はビックリさせてしまって本当にごめんなさい!
    またたくさんイチャイチャしてください♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 11:18出勤します🌸

    おはようございます


    本日↓

    🎀🎀 19日(日曜) 12時〜17時 🎀🎀

    まで出勤します


    いい天気ですね
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

    気をつけてお越しください



    あおい💙

  • 2024/05/18 18:18明日の予定

    こんばんは🐱🩷


    今日は前に行った水族館の中にある期間限定の毒生物展がまた見たくなったので2回目行ってきました!


    自分で展示物へ2回も行くのは珍しいなと思ったけど、すごく気に入ったゲームもクリアしたら2週目3週目ってプレイしたり、どハマりした食べ物も飽きるまでずっと食べたいタイプでした


    都内は歩いていると可愛いくて美味しそうなカフェがいっぱいでじっと見てしまいます


    気になるカフェはSNSで調べているので行きたい所は全制覇したいです❣️

    最近は可愛いアフタヌーンティーをゆっくり食べに行きたい気分です☕️♡





    明日の予定↓

    🎀🎀 19日(日曜) 12時〜17時 🎀🎀

    出勤します


    事前のご予約ありがとうございます
    明日楽しみにお待ちしております♡




    あおい💙

  • 2024/05/15 18:08遠回り

    こんばんは🐼🤍



    今日は帰り遠回りしてガチャガチャがたくさん置いてあるお店に寄ってきました

    平日だけど結構人が多くて少し時間を開けて人が少なくなった頃に見てきました!


    バスボムのガチャとか、A賞〜D賞とくじみたいになっているガチャとか面白いのたくさんで見てるだけで楽しかったです✨


    いつも欲しいものはSNSで事前にチェックしてから行くので結局何も回さずに帰ってきました…


    先々月は銃弾のガチャと指に巻き付く爬虫類のガチャと好きなデザイナーさんの架空生物のガチャを購入しました❣️


    絶対コンプリートしたいものはオンラインで購入しています


    ただ欲しいものをどんどん買ってしまうと置く所がないのが悩みです…うまく収納したい!



    本日もお疲れ様でした♡



    あおい💙

  • 2024/05/13 19:38敏感に…!

    こんばんは
    月曜日お疲れ様でした🌸



    今日は低気圧で頭痛や目眩や眠気がすごかった1日でした…


    前は気圧で体調に全然影響なかったのに、ここ2〜3年くらいで気圧に敏感になってしまいました!なんでだろ!


    耳をグルグル回すと良いみたいですね👂


    アマプラでホラー映画を見てからぐっすり寝ようと思います





    今週の予定↓


    🎀🎀 19日(日) 12時〜17時 🎀🎀


    日曜日の出勤になります
    ご予定合いましたら会いに来てくれると嬉しいです♡



    あおい💙

  • 2024/05/12 00:19お礼💌 Yさん

    ニューポート 本指名Yさん


    お忙しい中会いに来てくれてありがとうございました❣️

    またお会いできて嬉しかったです🌸
    全身丁寧に責められてしまいました…♡
    キスもたくさんしましたね

    最後にお話した時同じアニメ見てるのが分かって嬉しかったです!

    最後はエレベーターまでお見送りしてくれてありがとうございました😊♡


    あおい💙

  • 2024/05/12 00:18お礼💌 Yくん

    シティ Yくん


    はじめましてでアイマスクしてたのでとてもドキドキしていましたが、すぐに緊張もとけていっぱいイチャイチャできて楽しかったです♡

    体をゆっくり触られたり、責めたり責められたり…♡

    お話すると優しくて、最後は制服を畳んでくれたり素敵な方でした

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました❣️またお会いできたら嬉しいです😊♡


    あおい💙