歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ユウ 22歳

  • 只今待機中 20:44~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/09/22 17:46イラマがお好きなようで♡


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    お写真お風呂で撮ったから
    もくもくしてる笑

    昨日扱ってくださったご主人様方
    今朝扱ってくれたご主人様
    ご用命いただきありがとうございました💞


    今回はみなさんイラマがお好きなようで
    今朝のご主人様に至っては
    胃液ダラダラこぼしながらの
    涙流す烈しい喉奥イラマでした🥰

    と思えば、
    優しいマッサージをしていただいて、
    プレイのギャップがすごい😍

    苦しくも癒しな2日間でございました
    ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞


    また御用命お待ちしてます♪


    ゆう





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/21 13:16はぴねす♡


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    朝ふと目が覚めたら、
    事前予約が…🥰
    ご主人様ありがとう😊


    今日もラストまでいるので、
    ラブコールお待ちしてます❣️


    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/19 18:36責め合いっこ♡


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️



    昨日ご用命くださったご主人様💞
    みくちゃんとの3P
    とってもえっちでした☺️


    2人でご主人様にご奉仕からの
    ご主人様のご指示で
    交互に女の子責め合い💜

    途中少しレズプレイも…💓
    みくちゃんとは初めてだったけど
    仲良しになれた気がする🥰

    ご主人様のおかげ♡
    ありがとうご主人様♡



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/18 11:46おは❣️



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日オーラスなのですが
    お寝坊してしまって1時間遅刻遅刻🏃‍♀️💨


    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/17 13:06明日出勤❣️


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうだよ❣️



    少し期間あいてしまいましたが
    明日からまた出勤します❣️


    12時からいますので、
    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/13 17:56おやすみいただいてます🙇‍♂️


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    最近おやすみ続いててすみません🙇‍♂️

    あまり距離があるわけではないですが
    帰省しております!


    今日はらぶな妹とおでかけ🥰


    来週からまた復活しますので、
    ラブコールお待ちしております❣️



    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/06 14:46幸せ4P💞



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    仲良し様がチロルちゃんとミルクちゃんで
    4P❣️


    みーちゃんとはほとんど
    話したことがないと言うか
    可愛い過ぎて声かけるの
    緊張しちゃってたんだけど

    すぐにとっても仲良しになれた✌︎☺︎
    もちろんちろるんも可愛くて大好き💕





    みんなでカラオケ行ったのほ〜んとに
    楽しかった❣️

    ゆうの十八番はね、
    はなかっぱのス・マ・イ・ルと
    おジャ魔女カーニバルなの!🥰🥰🥰

    しっかり歌ってきたよん💞


    ちろるんもみーちゃんもご主人様も
    だ〜〜〜いすき❤️


    また4Pしたいね💞




    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/31 11:36遅延遅延💨



    おは◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日ほぼ満枠って感じでとっても嬉しい☺️
    余裕なお時間に着く予定だったのに
    台風の影響で各駅停車しかなくて
    今にもギャン泣きしそう🥺


    でも意外と天気いいですね☀️
    急いでご主人様のもとへ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️‍➡️




    ゆう





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/28 16:56ダイエット☹️


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    やっと体調も良くなってきたので
    9月からは週4くらい出勤したいなぁ
    って思ってます❣️



    ところで、最近少し
    体重増えてしまったので

    固形物食べないで
    飲み物とスープにしたオートミールで
    ダイエットします💪




    これ美味しいから
    爆買いしてるのですが
    爽のアイスは氷菓だし
    溶けたら飲み物ですし、
    スタバも飲み物なので
    OKですよね〜🥰🥰🥰


    贅肉落とすのがんばるぞ❣️


    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/25 16:06ねっちゅーしょ🔥


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです


    最近出勤出来てなくてごめんなさい🙇‍♂️
    熱中症気味にプラスして
    不正出血止まらんです


    次の金土こそ出勤するぞ💪

    体調管理気をつけます❣️




    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!