新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

関口ひとみ 34歳

  • 2024/03/29 02:483月27日のお礼と…🤗💗






    こんばんは

    ひとみです🤗💗




    今日はお休みを頂いて

    友達の引越しの手伝いを

    1日してました(´•ᴗ•;ก)💦



    3月の引越しシーズンに

    猫の手も借りたいってのが

    よく分かります( ´ ᐞ `).。o






    27日もひとみをご指名頂いて

    ありがとうございました✨



    エッチなオプションをつけて

    頂いた時にひとみもドキドキしながら

    殿方さまのところへ向かうので



    ノー下着の時とかバイブとか

    お部屋に到着するまでの緊張感が

    あそこをジュンジュン

    させちゃいます…😳💕







    明日お昼前の時間から

    出勤予定になりますので


    よろしかったらお相手して

    ください(*っ´꒳​`)꒳​`*c)










    歌舞伎町ホテルパシャの

    Mさま😘❤️





    先日は、エッチなMさまの

    お目に止まって嬉しいです🤗💗



    とてもステキなお部屋で

    優雅に過ごされてるMさまに

    自然とリラックスした気持ちで

    お話しちゃいました🥰🥰



    まさかの、政治や経済のお話を

    たくさんご一緒できるなんて…


    とても興味津々で思わず聞きいって

    しまいました( *ˊᵕˋ*)




    でも、とってもエッチなお顔に

    なった時のMさまの表情はとても

    男らしくてドキっとさせられて

    しまいます(*´°`*)💓‪



    シャワー前からのちゅーも

    おちん〇さんもすっかり

    ビンビンな状態で…❤



    シャワー浴びてる時はもう

    おヘソに届きそうな勢いで

    思わずぺろぺろしちゃいたくなる

    反り立ちでしたね👅💓‪




    ベッドでは熱烈なちゅーと

    全身リップも心地よくて



    特にひとみのをクンニして

    あそこの具合を確かめる時は

    気持ちよさとぎゅ〜って

    しちゃう恥ずかしさで

    ヤバかったです🙈💕




    Mさまが上になってたくさん

    お互いのがエッチなお汁が

    交わりそうな勢いで擦れあって


    激しくも心地よい刺激に

    一緒に果ててしまいましたね❤



    たくさんのお話も楽しくて

    ずっとご一緒しててひとみも幸せな

    お時間でした(∩´∀`∩)💕



    また、ぜひお誘いしてくれるの

    楽しみにしてます✨








    歌舞伎町ホテルsenseの

    Aさま😘❤️



    事前予約でひとみのことを

    気にかけて頂いてからのお誘い

    嬉しかったです✨



    とってもエッチなオプションの

    フルコースでしたね🫣💞



    初めてお会いした時は

    少し恥ずかしそうなAさまで


    ひとみも少しづつ優しく

    笑いかけてくれるAさまに

    キュンってしちゃいました❤



    素敵なホテルを取ってくださってて

    わざわざ時間を割いて頂いたのを

    聞いて感激しました🥺✨✨




    お部屋に着くとエッチな雰囲気を

    少しづつ醸し出していって


    ちゅーする時のちゃんとしっかり

    密着してくれるのとか

    ひとみのお乳首を当てっこして

    確かめられたりとか…💓‪



    ひとつひとつが優しくて

    繊細なAさまのお心を少しずつ

    リラックスしてもらえたらなって

    思ってました( *´꒳`*)💓‪




    お風呂場までイチャイチャしながら

    ちゅーしたり、くっついたり


    お風呂場でもローション風呂で

    ちゅーの嵐でヌルヌルっと

    お互いのお乳首を攻めあったり


    おちん○さんをあそこに当てて

    気持ちよく感じちゃいました❤




    ベッドではアイマスクでたくさん

    イタズラされちゃいましたね❤


    たくさんあちこち舐められて

    あそこに太く硬〜いバイブが…🙈💕


    目隠しで敏感に感じちゃうのを

    堪えながら、でも快感に襲われて

    しまいました😳💕




    目隠しのあとは仕返しに

    Aさまを襲うようにして


    たくさん舐めあったりして

    お互いのをヌルヌルな感触で

    まるでひとつになったような

    そんな気持ちよさでたっぷり

    放出されましたね(o´罒`o)♥




    そのあと、2回目のお風呂も入って

    マッサージをしてるといつの間にか

    2回戦も…❤



    ゆったりと楽しいひと時を

    ありがとうございました✨




    またぜひ、お時間の合うとき

    お誘いください(●︎´▽︎`●︎)