新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

かすみ 24歳

  • 2024/08/28 15:40出勤中?



    金の玉クラブ池袋
    かすみです?


    本日は23:00まで出勤です!
    18:00頃から空いております??


    台風接近で進路が気になりますね?
    最近はゲリラ豪雨も多いので
    日傘持ってると安心ですね?



    今日は雨降らなそうなので一安心かな???-? ?? -???



    それでは本日も会えるの楽しみにしています?



  • 2024/08/24 09:08ありがとう〜!



    本指名T様

    昨日はありがとう?
    8月中にまた会えたね(? ?????? ?)?アリガト?


    相変わらず面白いよね?
    一癖も二癖もあるのでたくさんいる名字ですがすぐ覚えられるね!笑

    前回もたのしかったから
    またかすみちゃんに会いに来たって
    言ってもらえてうれしかったなぁ??


    恥ずかしさで○○するね////


    オプションもありがとう?
    オプションつけると楽しさが倍増するよね??


    また9月もまってるね?
    来週台風だからお洗濯気をつけて?


    かすみ

  • 2024/08/23 17:20お久しぶりです?




    金の玉クラブ池袋
    かすみです?

    長い夏休みをいただいていましたが
    今週から出勤し始めました?


    本日23日(金)23:00


    8/24(土) 15:00〜23:00


    の出勤になります??



    8月ももうすぐ終わりですね?
    夏の疲れを癒して
    気持ちよくなりましょ〜????



  • 2024/08/04 15:36魅惑的な睾丸マッサージ



    金の玉クラブ池袋
    かすみです?


    本日は21:00まで出勤しています?


    昨日もたくさんありがとうございました?

    こんなかわいい人が来てくれるなんて?
    って言ってもらえて嬉しいです??



    今日も暑いですが
    魅惑的な睾丸マッサージ+オイルマッサージ
    パウダーや密着泡洗体も最高ですよ?

    おすすめのオプションは
    回春増し増し & オールヌード(密着泡洗体付き)
    です?


    それでは本日も会えるのたのしみにしてます???


  • 2024/08/03 19:52出勤予定?



    金の玉クラブ池袋
    かすみです?

    今日も23時まで出勤してます!



    8月に入り暑さも厳しくなってきましたね?

    明日
    8/4(日) 15:00〜21:00


    来週は
    8/7(水) 15:00〜23:00


    と日数少なめですが
    ご予定合えばお会いできたら
    嬉しいです???



    暑さに負けずがんばります?


    今年は氷活たくさんしたい?(● ????ロ????)????



  • 2024/08/02 20:00【お礼写メ日記】可愛さとエロさの融合


    ニノミヤ77様
    お返事が遅くなってしまいました?
    うれしい口コミありがとう??
    可愛さとエロさの融合だなんて?


    ニノミヤ77さんもお話し上手だから
    すぐ打ち解けられたね??
    オールヌード、回春増し増し、
    スキンフェラも追加してくれたから
    いっぱい興奮できたかな???

    鏡ごし もなかなか無いシチュエーションで
    いいよね?

    「スタイルは胸も大きく形も綺麗でした。お尻も上を向いていて、見ているだけでオカズになります。」



    スタイルも褒めてくれてうれしいなぁ?
    視覚でもエロさを存分に感じて欲しい??
    メリハリボディ目指してがんばる??


    「自分の変態性を受け止めてくれて、それが更に興奮を駆り立てました。

    また是非指名したいです。」



    変◯さん??気持ち良すぎで体ピクピクしてたね!
    性癖があるからこそ萌えるものがあるんだよね??
    私も次に会えるのたのしみにしてる??
    出張も多くて忙しいと思いますが

    体に気をつけてリフレッシュしたい時に
    遊びにきてね??


    かすみ