歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

ジュリ 21歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/05/11 11:56出勤❤️

    おはよん❣️

    本日12時から出勤してます❣️

    久しぶりの出勤でどきどきわくわく💖
    じゅりといっぱいえちえちしよ?🥺

    たくさんのお兄様方からの
    お誘い待ってます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:56久しぶり❤️

    おはよん❣️

    明日の12時ー5時から出勤するよん❣️

    お誘い待ってるね💕︎

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/24 22:36こんばんは🥲

    5時までいます❣️

    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/24 10:16❤️覚醒🖤

    おはよん❣️

    今日は12時〜です✨

    最近は何度も会いにきてくれるお兄様もいて、
    愛されてるなって感じます🥺

    じゅりが苦しくなってる顔、ニコニコ見られるの恥ずかしいけど
    頑張れば頑張るほど
    それでお兄様が興奮して、
    綺麗だって言ってくれて本当に嬉しい❤️

    こんなにも求められてるんだって
    はっきりと分かるんだもん

    じゅり自慢のくびれ、お尻、肌、唇、
    全部全部、可愛がってね❣️

    雨だけど気をつけてきてね☔️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 17:56ぱっちゅん❤️

    おはよん❣️

    本日18時から出勤してるよ❣️

    雨降りそうで天気悪いけど
    たくさんのお誘い待ってるね🥹💖

    いっぱいじゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/17 11:56❤️ふたりだけの秘密🖤

    おはよう!

    本日12:00〜出勤です❣️

    じゅりのおくちでお兄様がきもちよくなって
    でもその何倍もじゅりもきもちくてムラムラしてきて
    本当は挿れて欲しいのに
    我慢してるのは内緒…🫣

    えっちなじゅりでもかわいがってね

    今日もお待ちしてます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/14 18:56出勤❣️

    こんにちは!

    本日19時〜出勤です✨

    いつもじゅりを可愛がってくれるお兄様たち!
    たくさんのオプションで楽しんでもらえて、
    嬉しい限りです✨


    先日は初めての撮影オプション!

    普段とは違った雰囲気で
    なんだか撮られることにも慣れてなくて
    恥ずかしさ満点でした…❤️

    いちゃいちゃしながら
    楽しみながらで撮影できたので
    とっても楽しかったです!


    今日もたくさんの出会いにワクワクです🥺

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️


    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/12 18:56おはよう

    昨日はお誘い頂いてたのに
    お休みしちゃってごめんなさい😢

    本日は予定通り19時から出勤してます❣️

    5時までいるので

    お誘い待ってます☺️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/09 12:07出勤!

    おはよん!

    久しぶりの出勤です😊

    事前にお誘いありがとうめぅ🥹💖
    足元悪いけどまだまだお誘い待ってます!

    この間髪色変えました😊✨

    Newじゅりに会ってほしいな🥺
    ​​​
    お誘いお待ちしてますね🥹

    ❤️じゅり🖤​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/08 15:26お久しぶり!

    こんにちは!

    すこしおやすみいただいてました😢


    明日から出勤です✨
    予約してくれたお兄様、ありがとう❤️


    まだお会いしたことないお兄様へ😊
    じゅりの得意は。
    『おしり』と『おくち』です🥺✨

    じゅりロボでたくさん気持ちよくなってね!


    今週たくさん出勤できるので、
    予約お待ちしてます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!