歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ジュリ 21歳

  • 2024/05/28 17:26学生気分のじゅりぴ💖

    出勤したよん❣️

    たまにはこういうじゅりもいいよね🥺

    身も心も若々しいハツラツなじゅりと
    えちえちたいむをすーごそっ?🥴❤️

    2日ぶりだからうずうずしちゃうよ🤭

    天気悪いけどお誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/25 16:26じゅりを壊して♥️

    おはよん❣️

    今日も朝までいます❤️

    予約してくれてるお兄様
    気をつけてきてね❣️

    毎日お仕事頑張ってるお兄様
    週末はじゅりに癒させて🥺


    とろとろのよだれでご奉仕
    アイマスクで視界を奪われながら
    手足拘束されて
    壊れるぐらいイキ狂いたい
    (ぜったい潮吹いちゃう🫣) 

    ご褒美のおしりも忘れないでね🤍

    今日もドMなじゅりは
    ムラムラしながら
    お待ちしてます❤️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/24 18:26独り占めしてね❤️


    今日予約してくれてる
    本指のお兄様❣️

    会えるのとっても楽しみでした❤️
    もうすぐ会える…うれしい😭

    長い時間予約してくれてありがとう🥺
    いっぱいえっちなことしようね🥹

    毎回濃厚な時間をすごせて
    こんなえっちなじゅりをたくさんみてくれる
    恥ずかしいけどもう抜け出せない🫣

    たっぷりいじめてください
    じゅりをひとりじめしてね🤍

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/24 11:2612時から❤️

    おはよん❣️

    今日12時からにしたよん❣️

    おしりがうずうずしてるから
    お誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/23 19:46全部堪能してね❣️

    最近ポカポカ暖かくて
    えちえちファッションなじゅり❤️

    体の隅々まで堪能してほしいな
    じゅりの体は
    お兄様にいじめられたがってます

    おちんち◯までポカポカのお兄様
    じゅりに会うまで溜めててね🤍🥺

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/23 16:26🩷ピンクのおしり🩷

    おはよん❣️

    今日は17時〜❣️

    じゅりはおしりをお兄様に
    突いてもらうのがだいすきですが
    「ピンクなおしり」
    じゅりの自慢です❤️

    手足を拘束されて
    ロウソクを垂らされ
    スパンキングされながら
    おしりを犯される

    お兄様に調教されてる
    このシチュエーションだけで
    毎回イキそうになる🥺

    いつも楽しい時間はあっという間🥹

    今日もえちえちなお兄様
    まってます〜❣️


    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/22 11:46こんにちは

    おはよん❣️

    今日は12時〜❣️

    最近潮吹き
    ハマってます🫣

    吹かせてくれるお兄様
    本当にすごい

    自分では吹けると思ってなかったので
    おもちゃ使ってもらえると
    こんなにすぐお漏らししちゃうとは
    思ってなかった…

    恥ずかしさと嬉しさいっぱいで
    いっぱいおもらししてごめんなさいしたら
    いいよって優しく撫でてくれて😭

    いつもじゅりを開発してくれる
    お兄様に感謝です🥺

    最後はご褒美におしりとおくちまで
    めちゃくちゃにしてくれる
    そんなお兄様今日もお待ちしてますね❤️

    今日もスッキリしようね🤍


    スパンキングの勲章も見てほしいの🥴❤️

    あなるもおしりもいっぱいシバいてね💕︎

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 19:26じゅりは女優さん❤️

    おはよん❣️

    今日は18時〜❣️

    撮影のオプションが入ると
    テンション上がるじゅりですが

    アルファインで撮影があると
    お部屋入った瞬間

    「😳❣️」

    えちえちな空間の中に
    カメラがセットされてると
    もうドキドキ

    お兄様がじゅりを女優さんにしてくれる🥺
    しかもいちばんはずかしくて
    いちばんかわいい瞬間を
    カメラに収めてもらえるなんて🥺

    おうちでもじゅりで
    いっぱいおちんち◯固くしてほしい🤤

    今日もたくさんゾクゾクしたい❤️

    夜は晴れるみたいなので
    お待ちしてます🌙

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 01:46ロング🫶

    予定以上に切られちゃって
    今ショートだけどまた近々ロングに戻すから
    ショートのうちのじゅりも見に来てね🥺🫶

    ロング好きのお兄様方はもうちょっとまっててね🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 21:26大胆なお兄様❤️

    今日も待ってます❣️

    アブノーマルが大好きなじゅりは
    AF、撮影などなど
    予約入ると
    もうスイッチ入ります🥺

    響きだけでもうムラムラ

    いっぱいオプションしてくれると
    このお兄様今日じゅりを
    たくさんいじめてくれるんだなって
    大胆なお兄様に感謝です…❤️

    お口だったり拘束で
    たくさん盛り上がったら
    じゅりのあそこもぬるぬる
    あったかくなってきて
    我慢できない🫣

    今日もご奉仕させてね❣️
    待ってます

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!