歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ジュリ 21歳

  • 2024/07/29 23:26あしたも❤️

    今日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとう🥹🫶

    リコちゃんと2回目の3Pもできて
    嬉ぴよ🐣🖤
    普段攻める方なのに今日はお兄様のご要望でリコちゃんにドギィーされたった🐶❤️
    ちょっと興奮したかも🤭



    今日オプションたくさんで楽しかった☺️❤️

    明日も15時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/28 06:06鬼がかってますね🩵🩷

    2日ぶりの出勤
    お誘いありがとうめぅ🥹💖

    大好きなリゼロコス🩵🩷

    今日も15時から出勤します🥹

    既にお誘いしてくださってるお兄様方
    ありがとうございます🫶

    まだまだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️

    🩵じゅり🩷

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/26 15:26🥺

    本日お休みしてしまってごめんなさい😢

    明日から出勤します🥺

    出勤時間の変更等あるので
    随時日記の更新致します🥲

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/23 21:56出勤予定❣️

    おはち!

    出勤予定更新しました❣️

    お兄様方からのお誘い
    お待ちしてます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/23 00:46ローアングルからこんにちは❣️

    最近全然日記書けてなかった🥲

    昨日はお忙しくして頂き
    お兄様方には感謝しかないです🥹💖

    お兄様と安定のお酒ぱーちー🫶

    今日はせっかくお誘い頂いたのに
    出勤時間変更してしまいごめんなさい😭

    明日も明後日も明明後日も出勤します❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/18 15:26えちえちこす

    おはち❣️

    今日は15時から

    えちえちなコスしたいな🥹

    本日もお誘い待ってます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/16 23:36きんばくっ…////

    今日は口開けから
    緊縛電マで興奮しちゃって
    何回もイッちゃってエクスタシーを感じちゃった🫣💕

    まだまだ空きあるので今日でも明日でも
    たくさんのお兄様方からのお誘い待ってます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/15 15:46アヘアヘ🩵

    おはち🩵

    今日は15時から🥴

    久しぶりにおメイクした( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    今日はあたちの永遠のお嫁さん
    レムりんのアヘアヘT🤪🩵

    昨日はたくさんのお兄様方からお誘い
    ありがとうめぅ🥹🩵

    今日も早速昨日のお兄様からの
    お誘いうれぴぃ😭🩵

    枠空いてるので今日もたくさんのお誘い
    待ってます❣️

    じゅり🩵

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/14 16:06あーなるっ💛

    おはち💛

    今朝、実家から帰ってきて
    今日からまたいます💛

    早速お誘いしてくださってるお兄様方
    ありがとう🥹💖

    今日はおちり三昧かな🥴🍑💛

    雨降ってると思ってすっぴんでお外出たら
    晴れててあれれって感じ😅

    最近すっぴんばっかだったからメイクしようと思ってたのにー😂💦

    今日も明日も明後日も
    まだまだ枠空きあるので
    まだまだお兄様方からのお誘い待ってるねん❣️

    じゅり💛

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/13 19:56あしたから♡

    こんばんは🌙✨️

    ただいま実家に帰省中のじゅりぴです❣️

    明日の16時から出勤します❣️

    明日以降の出勤予定も更新したので
    たくさんのお誘い

    待ってるねん❣️

    早速お誘いしてくれてるお兄様方
    ありがとう🥹💖

    まだまだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!