蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

なぎさ 18歳

  • 2024/05/31 00:58今日もありがとう😊❣️

    K君、今日もなぎさをお家に
    呼んでくれてありがとう😳❣️


    K君のベッドの雰囲気、
    すごく好きだなあ、、🤤💖


    なぎさのカラダたっくさん
    愛してくれてすごく嬉しいよ😍💞


    すごくきもちよかったから、
    またいっぱいしてね😳❣️


    T君の気持ちよさそうな顔、
    嬉しくてずっと見てられる🥺💓


    今日もなぎさと
    あそんでくれてありがとう😳❣️


    またね💓
  • 2024/05/30 00:11今日も濃厚時間🤤💞

    H君、今日もなぎさをお家に
    呼んでくれてありがとう😊💓


    まいど、お家に入る時はやっぱり
    ドキドキしちゃうよ、、😳❤️❤️


    いつもえっちな目で見てくれるよね🥺❣️
    むらむらしちゃうよ〜🤤💓💓💓


    少しずつ脱いでいくのがえろいんだよね〜😍


    また一緒にきもちよくなれたね🤤💓


    今日も本当にありがとう😊❣️

    またね😍💓
  • 2024/05/30 00:01すぐ感じちゃう、、❤️❤️❤️

    Y君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊❣️


    最初は少し緊張してたみたいだけど、
    すぐに仲良くなれて嬉しかった〜🥺💞


    すごくむらむらしてたのか、
    すごく感じちゃってて可愛かった😍❣️


    気持ちよさそうな表情見れて嬉しかった😳


    またなぎさに会いに来てね😳❤️


    今日は本当にありがとう😊❣️


    またね🥺💞
  • 2024/05/29 23:52ぺろぺろ🤤💓💓💓

    T君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😍❣️


    T君、優しく責めてくれるから
    嬉しいし、えろいきもちになるよ🤤💓


    好きなとこずっと可愛がってくれる😳💖


    すごく濃厚時間過ごせたね💞💞


    次も楽しみにしてるよ😍❣️


    今日も本当にありがとう😚❣️

    またね💞
  • 2024/05/29 17:06満枠💓💓💓

    こんにちは😳💓


    今日はとっても暑いですね😰☀️💦
    みなさん体調に気をつけてください😌🍀💓



    本日19:00-22:30、
    満枠です😳💓
    ありがとうございます🥹💖💖



    来てくださるお兄さん、
    たっくさんいちゃいちゃしようねっ😚❤️❤️


    お気をつけて来てください🩵🩵🩵


    まってます😍💞
  • 2024/05/26 23:14優しく、、🤤💓💓💓

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう🥺❤️❤️


    なぎさのこと、とっても優しく
    責めてくれてすごく気持ちよかったよ😳❤️


    T君は、どこ舐めてもすごく感じてて
    ビクビクしてたね🤤💓💓💓


    T君のきもちいところ、
    もっと知っていきたいな😚💞


    今日は本当にありがとう😊💓



    またね💞
  • 2024/05/26 21:22褒めまくりありがとう💓💓💓

    S君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊❣️


    すごく緊張してたみたいだけど、
    はなしてくうちに少しづつ心を
    開いてくれて嬉しかったよ😳💞


    すごく感じやすくてたくさん
    えっちな声出てて可愛かった〜😍💓


    S君のすきなトコ見つけちゃったから、
    次もたくさんきもちいとこ
    せめてあげたい、、🤤❤️❤️❤️


    可愛いってずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったよ😍💓


    またすぐ会いたいな😚💞


    来てくれて本当にありがとう😊💓


    またね😊💝
  • 2024/05/26 19:52ぷにぷに🍒❤️❤️❤️

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳❣️


    ぷにぷにのカラダで包み込むような
    安心感があって優しいオーラがあったなあ😳


    なぎさのふ〇ら、褒めてくれて
    とっても嬉しかった🤤💞💞💞


    すごく気持ちよさそうな顔してたね😍❣️


    次ももっと気持ちよくしてあげたいな😳💞


    来てくれて本当にありがとう😊❣️


    またね💓
  • 2024/05/26 19:42美味しいイチゴ🍓💞💞💞

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊❤️


    なぎさのプロフィール見て
    大好きなフルーツ持ってきてくれて
    嬉しかったしとっても美味しかった😳❤️❤️


    食べながら色々なお話したね😚💝


    そのあといっぱい気持ちよくなったね🤤❣️
    撮られるのどきどきしちゃった😳❤️


    たくさんせめられてむらむら
    まっくすだったー😍❣️❣️


    来てくれて本当にありがとう😳❤️

    またね😚🍓
  • 2024/05/26 15:52ぬるぬる🔞❤️❤️❤️

    S君、今日はなぎさに
    会いに来てくれてありがとう😍💞


    S君、むらむら溜まってたのか
    すごくえっちな目でなぎさのこと見てて、
    なぎさもむらむらしてきちゃったよ😚💞



    見た目とはギャップですごく
    Sだったからどきどきしちゃった、、😳💝


    たくさん責められてびくびくしちゃった❣️


    なぎさの唾液たっぷりふ〇らもすごく
    気持ちよさそうで嬉しかったー🤤❤️❤️❤️



    来てくれて本当にありがとう😊


    またね😳❣️