蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

なぎさ 18歳

  • 2024/05/26 23:14優しく、、🤤💓💓💓

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう🥺❤️❤️


    なぎさのこと、とっても優しく
    責めてくれてすごく気持ちよかったよ😳❤️


    T君は、どこ舐めてもすごく感じてて
    ビクビクしてたね🤤💓💓💓


    T君のきもちいところ、
    もっと知っていきたいな😚💞


    今日は本当にありがとう😊💓



    またね💞
  • 2024/05/26 21:22褒めまくりありがとう💓💓💓

    S君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊❣️


    すごく緊張してたみたいだけど、
    はなしてくうちに少しづつ心を
    開いてくれて嬉しかったよ😳💞


    すごく感じやすくてたくさん
    えっちな声出てて可愛かった〜😍💓


    S君のすきなトコ見つけちゃったから、
    次もたくさんきもちいとこ
    せめてあげたい、、🤤❤️❤️❤️


    可愛いってずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったよ😍💓


    またすぐ会いたいな😚💞


    来てくれて本当にありがとう😊💓


    またね😊💝
  • 2024/05/26 19:52ぷにぷに🍒❤️❤️❤️

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳❣️


    ぷにぷにのカラダで包み込むような
    安心感があって優しいオーラがあったなあ😳


    なぎさのふ〇ら、褒めてくれて
    とっても嬉しかった🤤💞💞💞


    すごく気持ちよさそうな顔してたね😍❣️


    次ももっと気持ちよくしてあげたいな😳💞


    来てくれて本当にありがとう😊❣️


    またね💓
  • 2024/05/26 19:42美味しいイチゴ🍓💞💞💞

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊❤️


    なぎさのプロフィール見て
    大好きなフルーツ持ってきてくれて
    嬉しかったしとっても美味しかった😳❤️❤️


    食べながら色々なお話したね😚💝


    そのあといっぱい気持ちよくなったね🤤❣️
    撮られるのどきどきしちゃった😳❤️


    たくさんせめられてむらむら
    まっくすだったー😍❣️❣️


    来てくれて本当にありがとう😳❤️

    またね😚🍓
  • 2024/05/26 15:52ぬるぬる🔞❤️❤️❤️

    S君、今日はなぎさに
    会いに来てくれてありがとう😍💞


    S君、むらむら溜まってたのか
    すごくえっちな目でなぎさのこと見てて、
    なぎさもむらむらしてきちゃったよ😚💞



    見た目とはギャップですごく
    Sだったからどきどきしちゃった、、😳💝


    たくさん責められてびくびくしちゃった❣️


    なぎさの唾液たっぷりふ〇らもすごく
    気持ちよさそうで嬉しかったー🤤❤️❤️❤️



    来てくれて本当にありがとう😊


    またね😳❣️
  • 2024/05/26 14:22サプライズ💝💝💝

    K君、今日はサプライズで
    なぎさに会いに来てくれてありがとう😳💞


    急に来てくれたから嬉しすぎたよ😍💝
    ドア開けて速攻襲われちゃって
    ドキドキしちゃったよ😳💞💞


    ドSなK君に、
    たくさんイかされちゃった、、🔞❤️❤️


    毎回楽しくお話もしてくれて
    ありがとう😚💝


    今日もとっても楽しかったよ😳💞


    本当にありがとう😊❣️


    またね❤️
  • 2024/05/26 11:22どきどき🍒❤️❤️❤️

    S君、昨日はなぎさを
    お家に呼んでくれてありがとう🏠❣️


    なぎさがドアの後ろから
    出てきた時びっくりしてたね😆💖


    色々なお話してからえっちな
    雰囲気に切り替わる瞬間が
    なんだかとってもえろくて
    むらむらしちゃったな〜🤤💞💞



    広いベッドでおたがい見つめあっちゃって
    それから止まらなかったね🤤🤤💖


    受けと責めの交換のとき、
    とってもドキドキしちゃった、、😍💞


    また色々なことしたいな😍😍


    昨日は本当にありがとう😊💞


    またね😳💖
  • 2024/05/26 11:12欲が丸出し🤤💞

    Y君、昨日はなぎさに
    会いに来てくれてありがとう😊💖


    にっこり笑顔で出迎えてくれて
    嬉しかった〜😍💖💖💖


    お話していくにつれて
    どんどんえっちな雰囲気になって
    お互いむらむらしちゃってたね🤤💞


    お互い気持ちよくなれてよかった😍❤️


    来てくれて本当にありがとう😊💖


    またね😳💜
  • 2024/05/26 11:02優しくてえっちなオーラ💜💜💜

    H君、昨日はなぎさに
    会いに来てくれてありがとう😚❣️


    優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    緊張が解けてよかった〜😳❤️❤️



    女の子慣れしてないH君、
    あたふたしてて可愛かった😚❣️



    責められるのが大好きなH君、すごく
    感じやすかったね💞💞💞


    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しかったなあ、、🤤❤️




    昨日はなぎさに会いに来てくれて
    本当にありがとう😊💖


    またね💕︎





  • 2024/05/26 00:12えっちなドM君😳🍒

    Y君、今日はなぎさに
    会いに来てくれてありがとう😊💖



    超絶ドMなY君、少し
    刺激しただけでとっても
    感じちゃってて可愛かった〜😳🍒



    ずっと気持ちよさそうに
    ビクビクってしてたね、、🤤❤️❤️



    すぐイッちゃってたけどすぐまた
    むらむらしてていっぱい出てたね😚❣️



    また気持ちよくなりに来てね🤤🍒



    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとう😍❣️❣️


    またね😚