歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

くな 25歳

  • 2024/05/07 21:27いーっぱい♡♡

    お口いっぱいあなたのモノが

    欲しくなるimg


    わがままで欲張りな

    私の口をimg

    硬くなったあなたのモノでimg

    ぎちぎちに塞いで欲しいの

    奥の奥まで突いて

    いっぱい頂戴ねimg
  • 2024/05/07 20:22お礼♡

    ダーツ24のお兄様♡♡

    お仕事終わりにありがとうございました😊

    敏感さんでなんとさっきの日記見てれて

    まさに!会った瞬間にビンビン🍌でしたね!

    びっくりしたー!

    なんと60分で、2回もしちゃった♡♡

    気持ちよくなってもらえて良かったです(*^^*)
  • 2024/05/07 18:22実は、、、

    くなってお会いした瞬間🍌元気にできちゃうみたい😄

    会うお兄様♡♡みんなに言って貰えます(*^^*)

    抱きついただけでとか💦
    手繋いだりしてとか

    大きくして欲しいよぉーってお兄様♡♡

    ラブ💞コール💞お待ちしております💞
  • 2024/05/07 11:52出勤するよん♡

    おはよう御座いますimg


    癒しが足りなくない?

    いっぱいいちゃいちゃしたいから

    おいで?♡

    沢山ギューってしたいの🥺

    ラブ💞コール待ってます💞

  • 2024/05/07 07:17退勤⭐️

    本日もお誘い♡♡

    ありがとうございました!

    いっぱい気持ちよくして貰えて

    イキまくりでした💦

    でもお兄様も癒すことが出来て良かったです(*^^*)

    明日も12時-6時なので

    お誘い♡♡お待ちしております♡♡
  • 2024/05/07 07:12お礼⭐️

    プレミエ503のお兄様♡♡

    ありがとうございました♡♡

    沢山ぺろぺろ👅してくれて

    嬉しかったです♥️

    また呼んでくれるって言ってたので

    お泊まりでご飯連れてってくれるの
    楽しみにしています😊

  • 2024/05/07 06:02お礼💌

    ご自宅のお兄様♡♡

    ありがとうございました♡♡

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    くなも、濡れ濡れでした🤭

    えちえちすぎてお兄様♡♡汗ばんでたね!!

    満足してもらえて

    良かったです😊