蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

あお 19歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/22 21:42こすぷれ♡

    これはパイロット❣️

    なりきれるコスプレだーいすき➰🐶
    色んなの着て
    写メ日記にあげていきたいな🍒

    みててね🥹🥹🥹🥹

    X(旧Twitter)もしてます❣️
    ⬇️⬇️⬇️

    X→@aochan_Galaxy
  • 2024/06/22 21:22どこみてるの?

    お兄さんは
    おしりがおっぱい
    どっちがすきなの〜???🥹♡

    涼しいお部屋で
    たーくさんえっちなこと
    シたいな♡

    呼んでくれたら
    飛んでいくからね➰🐶♡

    濡れ濡れあおちゃん
    向かいます🚗³₃
  • 2024/06/22 20:52はじめよっか❣️

    今夜あおとイチャイチャしてくれる
    お兄さんどこ...?🥹🥹

    ひとりできもちよくならないで、
    ふたりできもちよくなろ…?♡

    まってるね🍒
  • 2024/06/22 20:42本指名様♡

    ありす301の本指のお兄さん♡

    あおのこと選んでくれてありがとう❣️
    あえてめーちゃうれしかった🐶♡

    いつも飲み物買ってきてくれて
    甘えちゃう...🥺🥺♡

    今度はあおがお返ししたいな❣️
    まっててね🍒

    いつも電マつけてくれて
    うれしい🥲いつもありがとう🥲

    お兄さん攻めるの上手すぎて
    何回イッたか分からないよう...(笑)

    気持ちよくしてくれて
    だめ、っていっても
    電マ当て続けられるから
    帰り足カクカク(笑)♡

    お兄さんのことは
    あおの口でしっかり御奉仕させて
    もらいましたっ♡

    口内もいつも気持ちよさそうで...
    たーっぷり出してくれるん♡

    この日なんか腰抜けてたね?!(笑)
    うれしかったなあ🐶♡

    また会えるって言ってくれたから
    期待しちゃおーっと♡

    朝早い時間
    いつもほんとにありがとうね🥹
  • 2024/06/22 19:53ちらりずむ♡

    ねえ今日
    黒の下着〜(笑)♡

    って見せてる写真🍒

    むらむらしてるおにいさんのこと
    ずっと待ってるよん♡

    出勤してます🐶♡
    あおと、あーそーぼっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/22 19:02にゃんこ♡

    あおにかまってよう❣️
    携帯ばっかみてないでさ
    ベットでイチャイチャしよ…?♡

    まってるからね🥺🥺🥺
  • 2024/06/22 18:08あえる❣️

    お兄さんに会えるのもうすぐだ〜!
    巻き髪にするか
    ストレートにするか
    悩んじゃった🍒

    会えるの
    たのしみにしてるねん♡
  • 2024/06/22 16:42ずっといっしょ🐶

    お風呂もシャワーも
    ベットも着替えも
    ぜーんぶいっしょがいい🥹🥹

    あおといっしょにシよ?♡
    きもちよくなるのも
    いっしょだよ🍒
  • 2024/06/22 16:18まってるのに...

    会いたいお兄さんが
    今月来てくれるかずっとそわそわ
    してる🥹🥹🥹🥹♡

    お兄さんが思ってる以上に
    会いたいんだからね❣️

    ふとあおのこと思い出して
    逢いに来てくれないかな〜🥺
    これは寝言だけど。❣️
  • 2024/06/22 14:02出勤予定⬇️

    本日19時〜5時までいます♡

    あおといっしょに
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    探してます👀♡

    おしごとおわり
    のみおわり
    あおに御奉仕させてくださいっ🐶♡

    お財布もアソコも
    パンパンにしてくるんだよん♡
    (笑)