吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ひなた♪ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/17 10:09今日も一日頑張ろ〜✨✨


    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

    コンビニスイーツ系
    チョコレート
    乳酸菌系飲み物
    っていうか飲み物全般
    買ってきたサンドイッチやおにぎり


    まず、個人用の冷蔵庫ないのと、
    頂いても直ぐに食べずに
    退勤後に食べることが多い
    です

    部屋でマットやるから、
    暖房つけるので
    悪くなったらお腹壊す
    し🥺

    *☼*―――――*☼*―――――


    イヤイヤ、熱いから暖房付けなくていいよ!って言われたことあるけど、、、、、、、、、、、😅😅😅😅😅😅

    マニュアル通りだし、、、、
    手順あるしw


    *☼*―――――*☼*―――――

    多分食べ物より別の物の方が助かるかな?
    🙏

    他の子達もほぼ一緒だと思う!

    *☼*―――――*☼*―――――



  • 2024/06/15 20:11❣️23:00過ぎ◎❣️


    おっぱい星人いませんか〜(・ω・ = ・ω・)?

    22:00-空いてるから寝る前にimgな事しちゃいましょ〜〜img

    ※写真は📸無修正、かなり最近
  • 2024/06/12 18:02知らない人が多い事🙂‍↕️


    グレーな話ですが、、、

    亀頭の上(先っちょ)が真っ赤な方は

    病院に行って治療必須らしいですよ😳
    しかも何も症状がない人が多い!

    ってことでスクショ!!⬇️



    簡単に言えば汚れや菌が溜まってるんだって!!!



    別に赤くない人はスルーしてください🙌
    (明日撮影だからるんるんにまっててね🎶)



    私が判断して疑いがあったらスキンを着用させていただきますm(*_ _)m
    (他の症状に関しても!)


    知り合いからそういうエピソードを話してもらって初めて知ったくらいで、


    それまでは知らずに触れてたと
    今思うと怖いなーって、、、




    *☼*―――――*☼*―――――




    これからの季節もっと暑くなってきて、
    カビや細菌、臭い
    出やすい季節になってきます😭



    私もかかりたくないし
    みなさんも健康でいたいはずなので、
    お互いにケア、検査して、早めの治療を
    協力して頂けたら嬉しいです✌️

    ってことで検査オールクリアです❕

    6月後半と7月もよろしくお願いします🩷




  • 2024/06/11 10:21自己紹介①


    性格は、

    ハキハキしてて慣れるとよく話す女の子です!


    S度は3:M度は7
    かな?良かったら参考にしてくださいimg


    コース時間は70.90.120分で
    お取りします✨


    それ以上の時は上記の時間を組み合わせてください🎶
    デートコースは3回以上お会いしてからで、
    120分以上かな?
    (そこは一緒に考えましょ!)


    出勤頻度は水、日以外で予定があれば調整しますが、基本週5です👍👍


    *☼*―――――*☼*―――――

    ひなたのいい所は、、、

    しなやかな背中のライン、たわわわなお胸、絶対に気に入る可愛いお尻🍑、
    ニコニコ笑顔😊、


    そして、、、かなりの締りが良すぎる(?!)
    名器😳


    ほんとかなー、って思ったら口コミも良かったら目を通していただけたら嬉しいです🎶


    事前予約入れていただけるととても嬉しいし、
    助かるし、お店側も有難いし、

    感謝します🙏´-


    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷