八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ねね 47歳

  • 本日出勤11:30~16:00
  • 2024/07/30 18:17今週は

      こんばんは


    今週のシフトは

    31日(水)10-14up

    8月1日(木)10-14up

    2日間のみ

     来週のシフトは決まり次第
       お知らせします
     いちゃタイムのお誘い

       お待ちしてますねぇ


       ねね


  • 2024/07/29 12:17お初な逢瀬♪♪

       こんにちは

      今日は朝から35℃超える暑さです

    皆さん、こまめに水分補給&少量の塩分補給(飲み物やキャンディ🍬で補給可能)して

       熱中症に気をつけて
         お仕事して下さいね!!


       かなり遅くなりました
        昨日のお礼です♪♪

    12:45御予約〜立川駅北口のホテル先入りで
      いちゃタイムのお誘いして頂きました
    N様、本当にありがとうございました

     お部屋を快適にして下さってたり
       飲み物の差し入れもありがとう御馳走様でした♪♪
    いっぱいイチャイチャ出来て
      お初は緊張しますがf^_^;
    あっという間に緊張感がほどけて
       楽しくエロく過ごせました
     ありがとうございました♪♪
    お褒めお言葉もありがとう(o^^o)

    炎天下の中、お誘い本当に
       ありがとうございました。

     またお逢い出来たら嬉しぃなぁ
       再会のお誘いお待ちしてますねぇ


          ねね


           

      明日は短め出勤ですが
       いちゃタイムのお誘い
      お待ちしてますねぇ


  • 2024/07/27 19:17出勤1番枠ありがとう♪♪

      こんばんは


     明日、11時事前御予約〜
       いちゃタイムのお誘いして
    頂きました本指名のW様、
      本当にありがとうございます

     気をつけてお越し下さいね!!

        お逢い出来るの楽しみに


       ねね

            


  • 2024/07/25 18:373連勤

       こんばんは


      子供が具合が悪くて長々と
        お休み頂いてました


        明日〜お久しぶりな連勤
      金・土・日曜と3連勤します♪♪


    月末の週〜3週間くらいは

       出勤1〜2日くらいのシフト
       短め出勤時間帯になります
        (家の事情により🙇‍♀️)

    毎日、暑い日とゲリラ雷雨が
         続いてますが

      皆さん体調崩してませんか?
      室内の熱中症も増えて
        亡くなってる方も居るので
      皆さん上手くエアコンや扇風機活用して
        体調崩さないようにご自愛下さいね!!


         明日は10:30-18上予定

        
    いちゃタイムのお誘い
      お待ちしてますねぇ



          ねね


  • 2024/07/18 21:57事前御予約ありがとう♪♪

      こんばんは


       明日の出勤1番枠、事前御予約
     頂きましたE様、
     多分 前回こちらの家の事情で
    お逢い出来なかった方ですよね😥

     リベンジお誘い本当に
       ありがとうございます♪♪(違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)

    明日はやっとお逢い出来ますね

     気をつけてお越し下さいね!!


       楽しみにしてますねぇ



        ねね


  • 2024/07/18 16:07明日から復帰

       こんにちは


      いよいよ関東甲信越、今日
       梅雨明け宣言されたね

     暑い日がやって来ますよ♪♪



    数日、不正出血により

       お休み頂いました(ホルモンバランスの為)

    優しく可愛がって欲しいなぁ

        明日&明後日出勤
      いちゃタイムのお誘い
        お待ちしてますねぇ


         ねね


  • 2024/07/15 12:57涼しい感

       こんにちは


       今日は3連休最終日

      生憎、ねねは本業のお仕事中

      この後、お天気崩れる予報だから

       24℃しかなく涼しい感です。


     明日は出勤します
       いちゃタイムのお誘い
        お待ちしてますねぇ



        ねね
       


  • 2024/07/11 14:27梅雨空

       こんにちは


      先ほど激しい雨でした☔️


    暫し梅雨空予報ですね


      明日は11:30〜18時up
    一緒にいちゃいちゃエッ◯なお時間を
        過ごしましょ


       お待ちしてますねぇ♪♪


    ねね


  • 2024/07/09 18:07休暇明け

      こんばちは


       明日は8日ぶり生理休暇明け

      久しぶりの出勤です

      エチエチなお誘い
        お待ちしてますねぇ




        ねね


  • 2024/07/05 09:57今日はさらに危険な日

      おはようございます


     ねねはただいま生理休暇中

       7日(日)から復帰します♪♪

    エッ◯な紳士様、いちゃタイムの   
       お誘いお待ちしてますねぇ



       昨日もアツアツな1日でしたが
      今日はさらに気温上がる予報です。
        37℃とかやばいですよ
      皆さん、喉乾いてなくても
     こまめに水分補給&微量な塩分補給を
       して熱中症に気をつけて下さいね!!


       ねね