八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みずき 54歳

  • 2024/04/30 23:07感謝❤です✨

    Hさま♡♡
    今日も本当にありがとう❤
    変態みずきとたっぷり楽しんでもらえてほんとに嬉しかったです🌸
    MのみずきはHさまの攻め言葉でビショビショでしたね🍀
    また楽しみましょうね
    お待ちしております🎀

    次回の出勤は
    5/5(日)11:00~21:00です
    ぜひ遊びに誘ってくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/30 09:27熱いモノ

    おはようございますo,+:。☆.*・+。
    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    庭のお花も満開で気分上々の朝を迎えてます🌸🌼

    こんな日は
    お兄さまの熱い熱いモノを
    舐めて舐めて舐め倒したいと朝から妄想しまくっているみずきです

    今日も12時から立川で待っているので是非お声かけてくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/28 07:27ありがとう💕

    昨日も一緒に楽しんでくれてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    はじめましてのNさまー♡♡
    年上のお兄さまに甘えられて
    めちゃくちゃ気持ちよくなったみずきでした♡♡
    次はあんなことこんなこと色々してみようね✨
    もっとお話もしたかったけどプレイに夢中になっちゃったね❤
    またお待ちしております🎀


    次のみずきの出勤は
    4/30(火)12:00~21:00です
    お兄さまのお誘いお待ちしております♡♡



    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/27 07:17おはよう✨

    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    みずきの好きなことはお兄さまにくっついてずーっと触ってること
    あと舐め舐めしてるのも大好き

    今日もお兄さまと熱くて気持ちのいい時間を過ごしたくて
    今から色んな想像してアソコを熱くしてビショビショにしてるよ❤


    12:00~21:00で立川で待ってるので
    一緒に楽しいことしよう
    待ってるね


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/25 22:07楽しかったぁ♡♡

    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせて
    ほんとにありがとう❤

    はじめましてのご自宅のTさま
    素敵なお住まいにお呼び頂いて
    ありがとう✨
    みずきとのプレイで4回もイッテしまわれて
    ご満足頂けて良かったですぅ〜♡♡
    みずきもほんとに気持ちよくて
    楽しかった🥰
    またお会いできたら嬉しいな♡♡

    ずっと仲良ししてくださっているHさま
    今日もみずきがエロ全開になってしまうすんごいプレイ
    ありがとう❤
    お身体も大事にしてね
    またいっぱいいっぱい楽しもうね❤

    はじめましてのOさま
    変態エロ嬢はいかがでしたか?
    楽しいお話もたくさん聞けて
    プレイも濃厚で
    楽しくて楽しくて幸せな時間でした❤
    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

    暑い一日でしたが
    みずきの身体も火照りまくりでしたo,+:。☆.*・+。

    楽しくて気持ちよくて濃い時間をありがとうございました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    次回は4/27(土)12:00~21:00です
    お兄さまのラブコールお待ちしております🎀


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/25 08:07今日も楽しく♡♡

    おはようございます
    完熟ばなな立川店 みずきです🌸

    昨日からの雨が止んで
    良いお天気で気分も晴ればれ🌞

    お掃除お洗濯ちゃっちゃと済ませて
    立川に向かいます

    春はとっても気分が上がるので
    楽しくエロく
    今日も素敵なお兄さまとお会いできること楽しみにしてます🌸

    12:00~21:00で立川に居ますので
    お声かけてね❤

    楽しもうね♬.*゚


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/22 22:07変態M女

    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    今日も素敵なお兄さまと遊べて楽しかったぁ♡

    みずきは見た目と違って変態M女だとすぐにバレてしまったね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    お兄さまのちょっとSっぽいプレイがめちゃめちゃみずきを濡らしてしまいました❤

    すぐに濡れちゃうみずきに喜んでもらえてほんと楽しかった☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    また遊んでもらえたら嬉しいな❤

    次は25日12:00~21:00で出勤します✨

    ぜひお声かけてくださいね!


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/22 12:27完熟ばなな立川店みずき🌸

    こんにちは

    完熟ばなな立川店のみずきです🌸

    雨スタートの今週ですがみなさまお元気ですか〜


    GWも近づいてきて少しウキウキ♡♡
    お出かけの予定はないんですけどね笑


    今日も立川でお待ちしております❤
    一緒に楽しんで気持ちよくなって欲しいo,+:。☆.*・+。



    お誘いお待ちしております


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~

  • 2024/04/19 12:37完熟ばなな立川店 みずき🌸

    こんにちは

    完熟ばなな立川店のみずきです🌸

    暖かくて良い陽気ですね〜

    この週末は昼職がんばるみずきです

    来週はばななに多めに出勤する予定です🍌

    お兄さまからのお誘い楽しみにしてますね💕


    4/22(月)12:00~21:00
    4/25(木)12:00~21:00
    4/27(土)12:00~21:00
    出勤予定です!


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~



  • 2024/04/14 10:47ありがとう♡

    昨日お呼び頂いたWさま

    お兄さまの攻めて欲しいお気持ちにみずきも一緒に興奮して楽しんじゃいました♡♡

    また遊びましょうねo,+:。☆.*・+。


    次のみずきの出勤は
    4/22(月)12:00~21:00です

    呼んでね♡♡


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~