八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みずき 54歳

  • 2024/07/26 22:57ありがとうございました💕

    今日もお暑い中
    みずきと熱い時間を過ごしてくれてありがとうございました❤

    はじめましてのNさま💕
    気持ち良いことたくさんありがとう✨
    ご家族との夏休み
    楽しみですね
    いっぱい楽しんできてくださいね
    またご報告いただけたら嬉しいです♡

    はじめましてのTさま💕
    とても紳士で素敵な方で
    もっと色々お話聞きたいな
    また会いに来ていただけたら嬉しいです♡

    7月の出勤は今日が最後でした
    たくさんのお兄さまにお会い出来て楽しい時間をいっぱい過ごせたこと
    えちえちもたくさんしちゃって
    気持ちよかったー❤❤

    8月もよろしくお願いします🌸
    次回出勤は
    8/3(土)19:30~22:00
    たくさん遊びましょうo,+:。☆.*・+。


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/26 11:27ありがとう〜💕

    こんにちは✨
    みずきです🌸

    昨夜たくさん(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡してくれていっぱい可愛がってくれた仲良しのTさま💕
    いっぱいいっぱい気持ち良くなってくれて
    みずきもぐしょぐしょにしてもらって
    ほんとに楽しいお時間でした
    ありがとう❤
    毎日暑いしこれからお仕事も忙しいって聞いて
    お身体心配です💧‬
    またみずきとまったり気持ち良い時間を過ごそうね✨


    今日は愛車の整備をしてから立川に向かいますo,+:。☆.*・+。
    そしてご予約頂いているNさま
    ご予約ありがとう❤
    お会いできることとても楽しみにしてます✨

    本日21時まで受付しております
    是非お声かけてくださいね✨

    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~



  • 2024/07/22 13:37SummerDays🌞🌴

    こんにちは✨
    お暑うございます🌺

    昨日お呼び頂いたSさま💕
    相変わらず高身長のイケメンさんでした
    みずきの得意なフェラとアナル攻め
    いかがでしたでしょうか
    数ヶ月に一度お呼び頂いけること
    嬉しく思っています
    また予定が空いたら
    お声かけてくださいね🍀
    お待ちしております❤

    今日は夏らしいワンピースで来てみました
    もっともっと夏を楽しみましょ〜🌞🌻

    18時上がりで立川でお待ちしていますね
    お声かけくださいね


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~​​​​​​​


  • 2024/07/21 20:57夏だから⛵

    暑いですねー💦

    夏だから髪切りました☀️🍧

    汗だくみずきを少しでもマシにさせないとと思い切ってきた✨

    来週は海に行こうと計画してます

    せっかくアッシュのキレイな色に染めたのに
    ​​​海に行ったら色落ちちゃうよ〜って美容師さんに言われちゃったけど
    遊びは止められないんだな笑

    月末月初は昼職も忙しくてあまり出られないのは悲しみ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…

    夜ならリクエストにお応えできることもありますので
    是非お店にお問い合わせください✨


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/21 12:37感謝です💕

    昨日お呼び頂いたKさま💕

    お久しぶりでお会い出来て嬉しかった〜💕💕

    たくさんのお話も出来て
    もちろんえちえちも楽しく🌸
    同級生と久しぶりの再会って感じで
    ほんとに楽しかった♡
    ありがとう❤

    またお呼び頂けること心待ちにしておりますo,+:。☆.*・+。


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/17 00:27感謝です💕

    ちょっと懐かしい写真を載せてみました🍀🌸

    お礼です
    今日もみずきを呼んでいただいてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    はじめましてのKさま✨
    お会いしてすぐに可愛い♡を連呼してくれてありがとう💕
    嬉しくてみずきもとっても気持ち良くなってしまいました
    楽しいお時間を過ごせて嬉しかった♡
    次は立川でお会いしましょ☆。.:*・゜
    お待ちしております🍀

    ずっと仲良ししてくださっているHさま✨
    今日もエロ加速してビショビショみずきでした笑
    いつもいつも優しくエロい言葉でみずきをイジメてくれる優しいお兄さま💕
    お身体大切にしてくださいね
    またお待ちしております🍀

    はじめましてのUさま✨
    楽しいお話とエッチな時間ありがとうございましたo,+:。☆.*・+。
    何度もお声かけ頂いていたのに中々会いに行けなくてお待たせしました💕
    みずきはいかがでしたでしょうか
    またお呼び頂けること心待ちにしておりますo,+:。☆.*・+。

    お足元の悪い中
    お兄さま達と会えてほんとに嬉しかったです❤
    またの機会を楽しんでお待ちしております✡*.+゚꒰ঌ♡໒꒱*.+゚*:。✡
    ありがとうございました


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/16 14:57みずき🌸です💕

    こんにちは✨
    今日もジメジメですねぇ
    そんなに暑くないのに
    ちょっと歩くと汗だくのみずきです笑
    朝しっかりスタイリングしてきた髪もすぐに汗びっしょりでぐちゃぐちゃになっちゃうのが今のお悩みです💧‬

    今日のみずきはお気に入りの水色の下着で来たよ💕

    そうそう少し前のみずきの写真を見つけたので載せてみようかな

    この頃のみずきと遊んでくれたお兄さま!
    久しぶりに遊んじゃお✨

    本日も立川でお兄さまのお誘いお待ちしています🎶


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/14 08:37本気でくわえて💕

    おはようございますo,+:。☆.*・+。
    みずきは昼職がんばるマン

    世の中三連休ですがみずきは昼職頑張っております💦

    お天気良くないねぇ
    遊びに行くお兄さまも多いかな
    気をつけて楽しんできてね

    8月のお遊びの予定が色々決まってきてワクワクo,+:。☆.*・+。
    でも昼職もあるし
    あんまりばななに来られないかも...
    それだけは悲しい💧‬
    7月中にたくさんのお兄さまに会いたいのですけれども
    中々予定合わないよーって方
    ごめんなさい

    貴方と熱い時間を過ごせたら
    この夏ももっと楽しくなるね🍧🎐❤︎

    お兄さまの夏の予定のひとつに
    みずきも加えてください✨
    早めに予定出しますね

    ではでは
    昼職行ってきます


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/07/12 12:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 21:00
    07/13(土) 休み
    07/14(日) 休み
    07/15(月) 19:30 - 22:00
    07/16(火) 10:00 - 20:00
    07/17(水) 10:00 - 20:00
    07/18(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/07/10 23:07おつかれさま💕

    暑くなってきて
    お疲れモードになってませんか?
    みずきも仕事に趣味にとバタバタしております
    でも夏の予定を立て始めて
    ウキウキしてる🍀

    今年は釣りに加えて山登りも始めたけれど
    夏はやっぱりWatersportsかなと思い
    ある事を始めてみる予定✨
    水はあまり得意じゃないんだけど
    自然の中が大好きなので
    チャレンジしてみます
    何をするかはナイショだよ
    会った時にお話しましょ

    今日はゆっくり眠って
    明日も頑張りましょう
    お疲れ様でした
    オヤスミナサイ♡

    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~