八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みつき 45歳

  • 2024/04/19 10:47肉まん/完熟ばなな立川店みつき

    よく考えたら最近は
    肉まん通年で売ってますよね(´^p^`)

    うちの近所のローソンは
    ホットスナックに出会える確率が
    ほぼ0なので基本ファミマかセブンです。
    その中でもファミマが断トツかな?

    一年中肉まんとピザまんに囲まれていたい笑

    そんな私
    出勤ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    お誘いお待ちしてますね

    みつき🌙

  • 2024/04/17 10:27そんなにいや?笑/完熟ばなな立川店みつき

    前回の日記に
    『おばショット満載です』
    って書いたら
    マイガール3人くらい減りました笑

    まぁそんなもんですよね。

    本日からも頑張ります
    お誘いお待ちしてます


    みつき🌙

  • 2024/04/15 19:57おばショット/完熟ばなな立川店みつき

    写真変わりました
    おばショット満載です笑
    よろしくお願いします(ง˙ω˙)ว


    みつき🌙

  • 2024/04/15 13:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき

  • 2024/04/15 12:27ポテサラとクミン/完熟ばなな立川店みつき

    画像は昨日作ったポテトサラダ🤣

    スパイスの種類に『クミン』があるのですが
    このポテサラに投入したら美味しくて(´^p^`)
    懐かしい味だなぁ
    なんだろうなぁ
    って思ってたらインド料理屋のバイト時代
    賄いと言う名の朝ごはんで食べてた
    『じゃがいもの黄色いやつ』
    と同じ味!
    料理名はコックが教えてくれなかったので
    頼む時はいつも
    『じゃがいもの黄色いやつ食べたい』
    でした笑
    多分サモサの中味だろうなと思いつつ
    当時の友達に連絡しても覚えてないと……

    本当はコックが適当に作った料理だった説
    も浮上してます笑
    コック長がカシミール地方出身だったから
    北インド料理屋に行けば出会えるかな?


    最後に友達から
    『普通の家にはクミン無いからね』
    って突っ込まれて
    『あっ……』
    ってなってしまいました笑

    まぁ、基本少数派なんで笑

    本日もお誘いお待ちしてますね

    みつき🌙

  • 2024/04/14 10:57断捨離したい/完熟ばなな立川店みつき

    ミニマリストになりたい日々
    出勤時の荷物も出来るだけ小さくしたいけど
    お仕事道具入れるから
    カバンはある程度の大きさが必要( 'ᾥ' )

    着ない服も沢山あるのに
    とりあえず衣替えだけして
    1年が過ぎてしまう( 'ᾥ' )

    断捨離のプロに指導して欲しい笑

    春夏服が混在する電車内で子供サイズの
    クマのぬいぐるみを持ってる人を見ながら
    思った事笑



    完全に夏日なのに夜は寒いの
    なんとかして( 'ᾥ' )
    寒暖差や花粉にはやられてないけど
    手術で通りが良くなった分
    鼻奥の乾燥がひどいです笑

    では、本日もよろしくお願いします≡ᕕ( ᐛ )ᕗ


    みつき🌙

  • 2024/04/13 09:17出勤します/完熟ばなな立川店みつき

    おはようございます☀︎
    今日は夏日ですか( 'ω')?
    朝から日差しが強くて😥

    本日も10時から出勤します(ง˙ω˙)ว
    時間短めですがお誘いお待ちしてます🌟


    みつき🌙




    ※日記の内容エロくないと
    選ぶ気しないですか?
    今後もエロく書く予定は無いのですが笑

  • 2024/04/12 11:30出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき

  • 2024/04/11 09:37恋しい季節/完熟ばなな立川店 みつき🌙

    今朝ももう暑い🥵笑
    上着着てる人は平気なのかな🤔
    っと思いつつ半袖出勤中です🤣
    ちゃんと上着も持ってます✨

    暑くなると飲みたくなるのが
    レモネード🍋
    レモネードbyレモニカだと
    甘さの調節ができるから
    見つけたらついつい寄っちゃいます≡ᕕ( ᐛ )ᕗ


    皆さん『夏といえばこコレ!』
    ッというものがありましたら
    ぜひ教えてください\( ´ω` )/

    本日もよろしくお願いします😊


    みつき🌙

  • 2024/04/10 12:49居るんです/完熟ばなな立川店みつき

    10日程間が空くと
    日記の更新をついつい忘れがちです(´^p^`)

    本日も10時から出勤してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    終了時間はいつもより早い19時です。

    今夜は愛してやまない可愛すぎる女性と
    ご飯に行く約束があり
    めちゃくちゃ楽しみなんです\( ´ω` )/

    明日は月1恒例の一人芝居鑑賞dayだし
    楽しい事目白押しで後半大丈夫?
    って心配になるくらいにはテンション高め笑

    そんなテンション高め(通常運転)の私と
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか|ᐕ)"
    お誘いお待ちしてます🌟


    みつき🌙