池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

みどり 25歳

  • 2024/03/31 22:20時間が変わるよん♡

    4月から12時〜23時までに
    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今まで17時からだったので


    明るい時間帯にえっちなことするのって


    とんでもなくえっちですよね!!
    (⩌ˬ⩌)


    えっちなことしましょ??


    4/3 12時〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/03/31 01:20べろべろになりたい


    コンビニで買える好きなお酒があるんです!


    甘くて爽やかで飲みやすい桃の味🍑


    アルコール度数もそんなに高くなくて


    1瓶をゴクリッと飲めちゃうんだぁ〜´◡`



    今度のおやすみにお酒飲んじゃおうかな(⩌ˬ⩌)


    ベロベロになろう??


    みどり🍀
  • 2024/03/30 23:50見てくれた...??///


    2時間限定写メ日記を見てくれた...かな?
    ₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    見逃しちゃったお兄様は....



    今度また時間限定写メ日記を投稿する時は
    ちゃんと見てくださいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    みどり🍀

  • 2024/03/30 22:50プリっとモチっと(⩌ˬ⩌)


    セブンの
    『海老マヨネーズサラダ』が
    すっごく美味しくて最近のお気に入りなんです❣️


    海老のプリっと感に
    オレンジドレッシングが合うんだぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    まさかサラダにハマるなんて...😳


    でも、プリっと感なら
    みどりのお尻も負けてませんっ!!


    触ってみる??(⩌ˬ⩌)
  • 2024/03/30 20:20雪が溶けて

    みどりです🍀



    今夜の気温はちょうど良くて


    朝は少し暑いくらいだったみたいですね



    やっと春になったんですねえ....໒꒰ྀ˶•༝•˶꒱ྀིა


    もっとポカポカになることシよ??
  • 2024/03/30 11:00秘密だよ(⩌ˬ⩌)


    みどりのキーワードは
    小さい『ョ』



    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!

    当日予約限定!

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    5500円引きです


  • 2024/03/29 17:20会いたかった o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅


    体調不良でおやすみになりました。
    予約を考えてくれてたお兄様

    大変申し訳ありません...



    明日は会えるように
    薬飲んで安静にしておきますね( ¯꒳¯̥̥ )︎


    3月なのにまだまだ寒くて
    体調も崩しやすいからお兄様も
    無理しすぎないでくださいね🥺


    みどり🍀
  • 2024/03/29 15:20どしちゃったの🥺

    みどりです🍀


    Wi-Fi環境じゃないと使えないみどりのサブ端末のホーム画面は、、、
    なんと、、、


    弟がみどりの制服スカートを着て
    勉強机に立ってる写真ですッッ‼️



    なんで...???( •᷄⌓•᷅ )?


    随分前に撮った写真だから
    なんでそういう流れになったか覚えてないけど


    謎だらけで面白くて
    ずっとそれにしてるの🙃



    実は弟だいすきウーマンなんです!


    お兄様のホーム画面・ロック画面知りたいなぁ...


    3/29 17時〜27時
    3/30 17時〜27時
  • 2024/03/29 12:20秘密情報(⩌ˬ⩌)

    みどりです🍀


    3/29 のキーワードは
    『ゆ』

    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!

    当日予約限定!

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    5500円引きです

  • 2024/03/29 02:00私のヒーロー

    みどりです🍀


    何かあった時、結局助けてくれるのは
    音楽なんですよね...꒰ ᐢ。-༝-。ᐢ꒱


    楽器の音が

    ボーカルの声が

    美しい歌詞が


    嫌な事を忘れさせてくれる
    心を落ち着かせてくれる


    共感したり、寄り添ってくれたり、背中押してくれたり、新しい視点の思考をくれる🥲



    音楽はヒーローだ


    みんなはどんなヒーローがいるの??😳


    3/29 17時〜27時
    3/30 17時〜27時