歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みさと 48歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/09/30 13:559月も終わりですね

    月曜日の昼下がりですが
    上期末なのでお忙しいでしょうかimg


    忙しいエロ紳士さまはきっと忙しいんだろうけど
    もしお時間あったらお仕事抜け出してでも
    終わってからでも

    愛に来てねimg


    このあと14時から21時ごろまで
    イチャイチャたっぷり濃密なひとときを
    一緒に過ごしましょうimg


    今の所、本日はスタートから空いてますimg


    お電話お待ちしていますimg


    いつもありがとうimg

    imgみさとimg

  • 2024/09/28 10:05少し秋らしくなってきましたね

    おはようございます。
    完熟ばなな新宿店の『みさと』ですimg



    すっかり秋らしい爽やかな朝ですね…
    今日は雨予報だったけど降られなくてよかったimg



    雨は必要なのですが
    どうしても低気圧に体調が左右されてしまうので
    苦手…


    ちょっと残者が長すぎて体調崩していましたimg

    ただでさえ出勤が少なくてお待たせしているのに
    ごめんなさいimg
    でも待っててくれてありがとうimg


    今日は16時までおりますimg


    おかげさまで14時以降の
    最終枠しか空いていませんが
    気にかけて下さる方いらっしゃったら
    新宿発でお伺いしますのでお電話下さいねimg

    また…

    9/30(月)14-21も出勤予定ですimg
    半期末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが
    お仕事調整出来るようならお時間作って
    愛に来てくれると嬉しいimg


    長々となりましたが
    本日もよろしくお願いしますimg

    imgみさとimg

  • 2024/09/15 10:55日曜日の昼下がりから

    今日も暑くなってきましたねimg
    洗濯物干していたら汗だくになりましたimg
    明日は雨っぽいので今日のうちにと思って…


    イチャイチャ足りてますかimg
    濃密なエロスはいかがですかimg



    久しぶりさんも
    仲良しさんも
    初めましてさんも



    13時からですimg



    新宿以外もお伺いできるのでお電話下さいねimg
    お電話お待ちしていますimg

    imgみさとimg

  • 2024/09/11 14:05暑いので…癒されません??

    朝晩は涼しくなったのに
    日中の蒸し暑さ…しんどいですimg


    夏バテならぬ残暑バテしているみさとですimg
    涼しいベットの上でないと本領発揮できませんimg


    ご一緒に涼ませてくださいimg
    20時くらいまでお誘いいただけたら
    どこでも行きますよimg

    お電話お待ちしてますimg



    imgみさとimg

  • 2024/09/08 13:25癒されませんか?

    朝晩涼しくなりましたが、日中は暑いですねimg
    まだまだ残暑厳しいですが、
    極上なエロスで疲れを飛ばして癒しませんかimg

    そんな時は『みさと』を読んでくださいねimg

    イチャイチャしましょimg


    今日も予約ありがとうimg
    安定して会えると元気だなって安心しますimg


    最近、日曜しか新宿にこれでいないので会えてないエロ紳士さまどうしているかな?

    会いたいなimg

    15時以降は空いてますので

    初めましてさんも
    お久しぶりさんも
    いつもの安定のおなじみさんも

    みんなみんなお待ちしてますimg


    追伸
    先日ひさびさに野球観に行きました
    ナイター最高img