新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

こう 21歳

  • 2024/05/16 23:23お待たせ〜😳

    こんばんは〜🌉

    次の出勤決定です☑️
    長らく(?)お待たせしました笑

    【 5月27日 24時 〜 5時 】
    【 5月28日 15時 〜 20時 】

    深夜帯も早い時間も連日でいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥲💖


    写真はこの間お友達とBBQした時の✌︎

    最近食べたり飲んだりが多くて
    確実に太っている.....💧

    ぽよぽよムチムチでも沢山愛でてね🥺

    こう
  • 2024/05/15 20:56🙏🏻💧

    こんばんは〜🌉

    女の子の日が予定よりも
    早く来てしまいました....(>_<)

    17日出勤予定でしたが
    急遽お休みさせて頂きます💧

    次の出勤が決まり次第日記載せるので
    楽しみに待っててください🥲🫶🏻

    こう
  • 2024/05/12 22:53出勤日☑️

    こんばんは〜🌉

    こないだも完売ありがとう💖

    次の出勤日決まりました〜!
    【 5/17 23時30分 〜 5時 】です🫧

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🕊️♩
    一緒に楽しい時間過ごそうね🥴

    こう
  • 2024/05/10 23:23出勤✌︎

    今日はズボン出勤で〜す👖🌟

    そしてまさかの既に完売?!
    本当に嬉しいです...😭

    今日会えなかったお兄様も
    また次の出勤で予約してくれたら
    飛び跳ねて喜びます🏋🏻笑

    こう
  • 2024/05/09 21:53👅

    こんばんは〜🌉

    明日23時30分〜でしたが
    本職の都合で急遽
    【 24時〜6時 】の出勤になりました💧

    お誘いしてくれてたお兄様、
    少し遅くなっちゃうけど待っててね🥺♥


    明日以降の出勤はまだ目処が立ってないので
    なるべく明日お誘いほしいなあ🥲

    楽しみにしてるね〜✌︎

    こう​​​​​​​
  • 2024/05/06 21:31出勤〜💫

    こんばんは♪

    22時〜6時います🫧

    今日でGW終わりだね💧

    明日から仕事で憂鬱なお兄様も
    たまには夜更かしor早起きして
    一緒にイチャイチャしてから
    仕事に行くのもアリじゃ無い🥴??

    沢山のお誘い待ってます💖

    こう
  • 2024/05/05 21:03明日です🫶🏻

    こんばんは〜🌉

    明日22時〜6時出勤です🥴

    GW最終日だよー!!
    一緒に夜更かししようね💖

    沢山のお誘い待ってます〜♩

    こう
  • 2024/05/04 17:23出勤日追加❕

    こんにちは〜🐈

    【 5/10 23時30分 〜 6時 】

    出勤日追加しました♩

    5月忙しくて
    あんまり出勤できないかもだから
    お誘いくれたら嬉しいです🥺💧

    せっかくの金曜日なので
    一緒に夜更かししようね〜💖


    写真は最推しの巳波くんです(>_<)笑

    こう

  • 2024/05/02 14:23いるよ〜♩

    おはようございます☀️

    本日も出勤🤝🏻♥
    15時〜20時よろしくお願いします(>_<)

    沢山のお誘い待ってますね〜♩

    こう
  • 2024/05/02 08:333日連続出勤、最終日🫶🏻

    昨日も深夜帯完売ありがとう🥴♥
    いっぱいお喋り楽しかったし
    沢山イチャイチャできました🫣

    そしてお知らせです。
    お店の営業時間が変わりました❕

    【15時〜営業開始】

    今までお昼頃出勤してる事が多かったけど
    これからは深夜帯が多くなるかも💧

    昼間にお誘いしてくれてたお兄様たちに
    会えなくなるのは寂しいので
    15時〜出勤することもあります🫧

    そして今日は
    15時〜20時まで予約受け付けてます♩

    珍しい3日連続出勤、最終日です(笑)
    今日も沢山のお兄様と会えます様に〜🕊️

    こう