新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

古川まい 28歳

  • 2024/07/31 11:54直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 10:30 - 19:30
    08/03(土) 10:30 - 19:30
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/27 21:477/26まいのxxxを想像してくれてたAさんへ

    70分であっという間でしたが
    お会いしたらすぐかわいい〜って
    言っていただけて嬉しかったです❣️

    こういうお店で出会った中でも
    上位に入るスタイル なんて
    ありがたすぎるお言葉いただけて幸せでした❣️

    お着替え中もまいのスタイルをはめてくれたり
    お風呂に入る前から楽しそうでエステ中も
    最後までずっと耐えてくれてたけど
    最後はまいの中に入ってるのを想像しながら
    気持ちよくなってくれてましたよね!
    とーってもエッチでしたよ🥺🔥

    普段は70分で入るとのことでしたが
    よかったら100分 130分とかの
    長い時間でまた遊びましょう(*´ω`*)
    もっと二人で色々とたのしいことしないな〜🫶
    また仲良くしようね〜😘

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/27 15:447/26小山でお迎えしてくれたAさんへ

    7/26 小山でお会いしたAさんへ


    70分であっという間でしたが
    お会いしたらすぐかわいい〜って
    言っていただけて嬉しかったです💓💓
    でもあんなに言われたことないから
    照れちゃった(*´ω`*)

    あと今までこういうお店で出会った中でも
    上位に入るスタイル なんて
    ありがたすぎるお言葉いただけて幸せでした❣️

    お着替え中もまいのスタイルをはめてくれたり
    お風呂に入る前から楽しそうで
    エステ中も最後までずっと耐えてくれてたけど
    最後はまいの中に入ってると想像しながら
    気持ちよくなってくれてましたよね❣️
    Aさんとーってもエッチでしたよ🥺

    普段は70分で入るとのことでしたが
    よかったら100分 130分とかの
    長い時間でまた遊びましょう(*´ω`*)
    もっと二人で色々とたのしいことしたいな〜🥰

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/27 15:147/26xxxでたくさん気持ちよくなってくれたSさんへ

    7/26 中山でお会いしたSさんへ

    Sさんはノリがよくてお話しやすく
    最後までずっと楽しかったです!
    あとお洋服とカバン🧳が
    とてもかわいかったです✨✨
    オシャレさんって素敵ですよー💓✨✨

    お会いしてからずっとSさんはニコニコしてて
    私もニコニコしちゃいましたー🥰

    Sさんはまいのスタイルをほめてくれたり
    お着替えの時もテンション上がってましたよね❣️
    恥ずかしかったけどうれしかったですよ🥰
    まいがxxxをせめた時に気持ちいいとか
    うまいね〜など言ってくれたり
    嬉しい言葉を聞けて幸せいっぱいです🫶💓
    またxxxで気持ちよくなってね🥰

    sさん、お仕事忙しいって仰ってましたが
    あまり無理されないでくださいね〜🫶
    また落ち着いた時はまいと楽しい時間を
    過ごしましょうね🫶

    写真は少し前に撮ったマイクロの写真です👍
    xxxはなんでしょー🤔当ててみてね❣️

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/27 01:347/15ポーカー終わりに遊んでくれたAさんへ

    7/15 大山でお会いしたAさん

    暑い中移動して会いに来てくれてありがとう❣️

    はじめてのメンズエステは
    楽しんでもらえたかなー?
    Aさんはとってもドキドキされてたから
    私もドキドキしちゃったよー💓

    Aさんはおしゃれでサラッとした生地の
    お洋服が似合うのってて素敵でした🥰
    まいはAさんの服装好きです❤️
    あとお着替えしてる時点で
    xxxがえっちになってましたね(*´ω`*)

    お風呂でもエステ中もたくさん感じてくれて
    古川のお顔を褒めてくれたの嬉しかったです
    自分の中でコンプレックスに思ってたけど
    そこを褒めてくれて嬉しかった〜(*´ω`*)💓

    Aさんがメンズエステを好きになってくれたら
    うれしいし
    また高田馬場でポーカーしたあとは
    古川に会いに来てね🥰💓

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/26 12:44まいちゃんとスパーク🧨しない〜?

    こんにちはー!

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸です!

    本日、12時〜22時でお店います〜✨

    まだ空いてる時間もあるので
    気になるおにいさん(あなた)
    楽しくしよ〜!!

    暑いからしっかりお水飲んで塩分とってね
    紫外線って目からも入ってくるらしいから
    目のケアもしっかりするんだよ👍

    日焼け止めしっかり塗ってケア頑張るぞ😤

    あつーい金曜日、おにいさんと
    もっと熱くなれますように☀️💓

    そして暑くなるとイエローモンキーの
    スパーク聴きたくなるので
    タイトルも少しスパークをイメージしてみました!

    おにいさんのスネーク🐍はまいのものだよね🥰

    出勤予定
    7/26 12時〜22時
    7/27 12時〜20時

    よろしくお願いします〜💓

    大人なエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/23 20:59古川まい 次の予定

    こんばんはーー!

    古川まいの今週の予定です!


    07/26(金) 12:00 - 22:00
    07/27(土) 12:00 - 20:00


    事前ご予約をおすすめします〜☺️

    金土、めいいっぱい楽しむぞー✌️

    久しぶりにお店に行きますが
    よろしくお願いします❣️
  • 2024/07/15 21:047/13 中山でお会いしたFさんへ

    お風呂場でFさんのエッチなお声が
    たくさん聞けてドキドキしました〜
    お風呂であんな風になっちゃったら
    マッサージ中はどうなるんだろう🤔って
    思っていたら・・・
    本当にエッチな時間でしたね⏳🛏️❤️

    Fさんがピクピクしたり感じでくれるたびに
    いやらしいお声がたくさん聞けて
    私も同じ気持ちになってしまいました🫣❤️

    Fさんはたくさんかわいいって言ってくれたり
    マッサージも凄い凄いってうれしくなる言葉を
    たくさん伝えてくれて胸がいっぱいです🥺

    Fさんはずっと×××が熱くてえっちでしたね☺️

    思い出すと恥ずかしいけどきゅんとしちゃいます💓
    抱き合った時はすごく幸せな気持ちになりましたね☺️
    次ももっとえっちで幸せな気持ちになりたいね✨

    お礼日記の写真が撮れてなくて
    過去のでごめん〜🥺
    次に会った時はFさん用のお写真撮りたいなぁ🙌

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/07/15 19:46お休みの日もずっとxxxだよね?

    こんばんは〜❣️

    大人のエッチなエステ
    古川まいです(*´ω`*)

    本日、三連休最終日ですねー❣️
    みんな遊びに行ったりしたのかな❓

    まいは昨日おやすみだったのでゆっくり過ごして
    TVerで昔のドラマを見てました❣️
    古畑任三郎にイチローが出てたけど
    普通にお芝居上手でビックリしました🫢
    古畑をリアルタイムで見たことがないので
    新鮮でした❣️

    田村さんは全身真っ黒なのにスマートで
    かっこいいですよね〜〜
    俳優さんって素敵〜❤️ですね〜☺️
    みなさんは好きなドラマとかあるのかな❓

    そして本日、三連休最終日は
    お時間いっぱい楽しく過ごさせていただき
    幸せです☺️❤️終始楽しかった〜‼️

    いつも仲良くしてくれるおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    ありがとうございました✨

    今週の金土はお休みしますが
    6月最後の週にまた遊びに行くので
    その時はよろしくお願いいたします🤲✨

    三連休お休みのおにいさんも
    お仕事だったおにいさんもみんなお疲れ様でした👑
    働いても休んでも今日を精一杯生きてる時点でえらい❣️
    明日からまたちょっと大変かもしれないけど
    今週が素敵でありますように🌹✨✨

    また頑張ろーね❣️❣️ファイト❣️

    写真は好きなおにいさん(あなた)のことを
    考えながらとりました❤️
    少しでもラブが伝わればいいなぁ❤️

    大人のエッチなエステ

    古川まい

  • 2024/07/13 23:447/12 小山でお会いしたYさんへ

    7/12 小山でお会いしたYさんへ

    お会いした際に
    お飲み物のさし入れありがとうございます✨✨
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    Yさんはお話しやすく楽しくて
    ずっとニコニコしちゃいました☺️

    一緒にお着替えしたりお身体洗い合ったりして
    ドキドキされましたか?
    私はくっついたりできるのが嬉しくて
    とてもドキドキしましたよー💓
    Yさんから上手ですねってマッサージを
    褒めていただけてうれしかったです☺️
    エッチなマッサージもお好みにあったかな〜
    次はもっと気持ち良くなってほしいです✨

    三連休は家族サービス〜とのことを仰ってましたが
    お休み楽しまれてくださいね🫶
    あと親知らず無事に抜歯できるといいですね🥺
    お顔が腫れないことを願っています🙌

    Yさんとまたお会いできるのを
    楽しみにしています✨

    大人のエッチなエステ 古川まい