新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

古川まい 28歳

  • 2024/08/30 13:54台風なんて吹き飛ばすよ〜


    こんにちはー☺️
    大人のエッチなエステ
    古川まいです🌸

    雨ですが古川まいちゃん
    本日、雨にも負けずにお店にいます〜!!

    10時半〜19時半でいますので遊びましょー!

    台風が無事に過ぎ去ってくれますように🥺
    危ないって思った時は安全なところに苦手ね!

    10時半〜19時半でよろしくお願いします💁‍♀️

    大人のエッチなエステ
    古川まい
  • 2024/08/23 13:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    古川まい
  • 2024/08/22 22:14【お礼写メ日記】

    口コミを読んでこむすびさんの
    お顔が浮かび笑顔になりました☺️
    愛情たっぷりの口コミありがとうございます✨

    私のことを考えて書いてくれていることや
    こむすびさんの優しい人柄が口コミからも溢れてて
    胸がいっぱいです(*´ω`*)

    一緒にいる時、こむすびさんに楽しんでほしいし
    まいも楽しみたいからエステも女性としても
    色々磨いていきたいな✨✨
    まだつたないところもあるけどそこも含めて
    楽しんでもらいたいし
    成長していくまいをたくさん見てほしいです
    それにこむすびさんのこと
    たくさん知っていきたいと思ってますよ(*´ω`*)

    こむすびさんの愛情たっぷりな口コミで
    キュンキュンとたくさんの元気をいただきました🌼
    これからもまいちゃんワールド全開💣🩷で
    前進していきます〜☀️✨💨

    これからもずっと仲良くしようね(*´ω`*)♡
    よろしくお願いします✨

  • 2024/08/20 21:218/13 オペラでお会いしたTさんへ

    オプションでマイクロビキニをつけてくれて
    ありがとうございました✨✨

    情けないことにマイクロが上手く着れず(´・ω・`;)
    Tさんにお着替えをお手伝いしていただくという笑
    ある意味レアな体験だったと思いますが
    Tさんにマイクロの紐を結んでもらってる時は
    すごく恥ずかしかったけど嫌な顔もせず
    結んでくれて嬉しかったよ!ありがとう🥺

    オペラのお部屋が思っている以上に狭くて
    ビックリしたのですがお部屋が狭かったおかげで
    超 近距離💓でシャワー浴びちゃったね🛀🏩
    Tさんの少し日焼けされたお肌が男性的で
    素敵でしたよ(﹡•﹏•﹡)

    エステ中も私に身を委ねてくれて
    ずっとリラックスしてくれてましたよね🤲
    Tさんが穏やかに接してくれたおかげで
    まいは普段通りでいれたし
    Tさんと仲良くなれて嬉しかった🩷✨

    夕方からお仕事とのことでしたが
    お盆でみんながお休みの時も誰かのために
    お仕事されるTさんって凄いと思います‼️
    お会いした日は夜遅くまでお仕事だったと思いますが大変でしたよね(﹡•﹏•﹡)お疲れ様でした🍵

    お仕事頑張ってるTさんが
    まいと一緒にいた時に気持ちがほぐれたり
    楽しいと感じてくれていたら嬉しいです(*´ω`*)

    あまり大久保とか来ないと思いますが
    お仕事疲れた時とかリラックスしたい時
    エッチな気持ちになりたい時はまいに会いに来て🩷

    金土の日は大体いますし
    またTさんと仲良くしたいから
    気軽にお声かけくださいね(*´ω`*)
    今度は大山(ホテル)あたりで
    もう少しお時間いただけたら嬉しいです🫶🩷
    また会えるのを楽しみにしてるよ✨✨

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸

  • 2024/08/18 19:24まいの来週の予定だよ♣️

    大人のエッチなエステ
    古川まいです

    明日からお仕事のおにいさんも
    いらっしゃいますかね!?
    まいも明日からお仕事です💻
    そして金曜日に遊びに行きます!
    今週は土曜日はおやすみいただいております🙇

    08/23(金) 10:30 - 19:30 でいきますので
    事前ご予約お待ちしていますよ〜


    一緒に仲良くしようね🌸

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/08/18 15:548/12小山でお会いした本指名のTさんへ

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。

    Tさんが前回来てくれた時にタイミング合わずで
    会えなくて寂しいよぉ(;ω;)と思ってて
    次はいつ会えるかなって考えてたら
    会いに来てくれて嬉しかった〜🥺✨

    久しぶりにお会いできるのが嬉しくて
    会いに行くまで凄くワクワクしてたの!
    お会いしてからもずっと楽しくて
    Tさんが私のことを好きでいてくれてるのが
    感じ取れてうれしい(*´ω`*)🩷

    Tさんはお疲れ気味で・・・とのことでしたが
    本当にお疲れ気味なのかな?ってほど
    Tさんの xxx あったかくて
    元気でしたよね〜(﹡•﹏•﹡)
    まいだから元気になってくれたのかな?
    そうだと嬉しいなぁ🩷
    あとね仲良くしてる時のTさん
    えっちすぎてとてもドキドキしたよ〜🥺
    濃厚な70分でした〜💘

    次に仲良くする時はマッサージの前に
    たくさんぎゅ〜🥰ってしますね✨✨
    一緒にいる時はまいにしてほしいこととか
    あったら色々教えてね🫶

    お仕事忙しくて色々気を使ったりすると思うけど
    疲れた時はまいに会いに来てね(*´ω`*)
    たくさんのラブ❤️🫶で癒しちゃいますので
    また会えるのを楽しみにしてるよ(^ ^)

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸

  • 2024/08/14 12:048/10 小山でお会いしたTさんへ

    初めてお会いしましたが
    初めましてな感じがしなかったです〜!
    それはTさんがお会いした時から
    ずっと朗らかでお話しやすい雰囲気を
    作ってくれていたからです🫶
    ありがとう(*´ω`*)

    まいのことをお会いした時にかわいこちゃんって
    言ってくださいましたよね!
    そのあともたくさん可愛いって伝えてくれたり
    まいちゃんって呼んでくれてうれしかったよー
    Tさんのやさしい言葉のおかげで
    心が満たされちゃいました(*´ω`*)❤️

    エステ中も気持ちよさそうにされてて
    手鏡や仰向けの時にまいのえっちなところを
    たくさん見てくれたの恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)
    Tさんはお肌白くてツルツルで密着した時も
    気持ちよくまいと相性バッチリですよね🫶

    Tさんが私の気持ちを満たしてくれたように
    私もTさんのことたくさん満たしてあげたいな(^ ^)
    100分があっという間でTさんといる時は
    ずっと楽しかったよ〜(^ ^)❤️

    まいは金曜、土曜でお店にいるので
    会いたくなったらいつでも誘ってね😘
    また会えるのも楽しみにしています🫶
    次に会う時も楽しい時間になりますように🌹

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸

  • 2024/08/13 22:548/12 荻窪でお会いしたTさんへ🐹

    Tさんのご自宅は居心地が良くて
    できるならずっと居たかったです〜🏡

    Tさんはとてもお話しやすい方で
    おしゃべりに花が咲きましたね🌸
    好きなアニメのキャラが同じだったのは
    ビックリしました🫢
    まいもドラえもん好きだけどドラえもんの
    お誕生日までは知らなかったので
    お誕生日覚えてるの凄いですね🥺

    ドラえもん好きなら
    藤子F不二雄ミュージアムミュージアム
    楽しいと思います!
    Tさんと一緒に行ったら楽しいんだろうなーと
    お話しながら想像しちゃいましたよー🥰
    Tさんといると居心地が良すぎて
    えっちな気持ちになったりほっこりしたりと
    とても濃厚な時間でした⏳

    夜になると食欲が無くなるとのことでしたが
    しっかりご飯は食べてくださいねー🍵
    あとお仕事もあまり無理さらず
    しっかり休憩とってください🫶

    またタイミング合うときに
    まいと仲良くしてくださいね🏠💓

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸

  • 2024/08/13 22:418/12小山でお会いした元柔道部のYさんへ

    穏やかで柔らかい雰囲気の笑顔が素敵でした🫶
    昔、柔道をされていたと聞いて納得のガッチリした
    男性的なお体されていますよね❤️

    お休みの日はアクティブに行動されるそうですが
    金曜日は登山頑張ってください〜!!
    まいは体力がないからアクティブに行動される
    Yさん憧れます(*´ω`*)

    お人柄も穏やかで
    終始、穏やかに微笑んでくれていたので
    緊張することなく楽しい時間を過ごせましたよ〜
    ありがとうございます✨✨

    帰り際に美味しそうな手見上げくださったり
    ありがとうございます✨
    昨日いただきましたが美味しかったです🫶
    ありがとう〜🥰

    三ヶ月ぶりにお店に来てくれましたが
    まいは金曜、土曜にお店にいますので人肌恋しくなったらまいと気持ちよくしましょうね〜❤️
    またお会いできるのを楽しみにしています✨

    大人のエッチなエステ 古川まい

  • 2024/08/13 15:3219時半までいるよー‼️

    大人のエッチなエステ
    古川まい🌸です!!


    今日は
    10:30 ~ 19:30 までのお店にいます〜!!

    今日
    出勤したら23日までお休みしますー!

    午後は空いてる時間ありますので
    ぜひ遊びに来てねー!

    大人のエッチなエステ 古川まい🌸