歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

レナ 18歳

  • 2024/09/08 08:16白目イキ

    昨日いじめて下さったTご主人様へ


    オシャレできれいなお家にお招きいただきありがとうございました‪🫶🏻

    一人暮らし出来るようになったらここに住みたい!と思うほど素敵でした!


    それより!
    ご主人様とのプレイが気持ちよすぎたので
    記憶が新鮮なうちに書き留めておきたいと思います!



    まずはソファにM字開脚で座り
    ご主人様の口と手でおま○ことちくびをいじめられる。

    ご主人様が手を動かすとにくちゅくちゅと
    いやらしい音をたてるおま○こ 。

    手マンのはずなのに奥に突かれる度におち○ぽで犯されている感覚。


    やっと手が止まったかと思いきや、
    ご主人様が取り出したのはあのおもちゃ。

    クリは吸引バイブ、おま○こにはGスポットにあたるバイブ。容赦なく2点責めしてくるやつ。

    個人的に1回だけ使ったことがあるけれど、あまりにも気持ちよすぎて断念していた。


    そのおもちゃがおま○こに入れられる。

    快楽責めのはじまり…



    足はブルブル震え、
    かわいい喘ぎ声をだす余裕もない


    白目をむいて意識が飛びそうになる。
    AV女優さんがよく白目をむいているシーンがあるが、前までは演技だと思っていた。

    でも違った。
    気持ちよすぎると白目をむいてしまうのは 事実らしい。


    潮がじょぼじょぼと溢れだしていく。


    ごめんなさいと許しを乞うがご主人様はやめてくれない。
    じつはこれ、すごくうれしい。
    本当につらいけど死んじゃうくらいまで快楽に溺れてみたいという葛藤があるから。

    なので、どんなに「ごめんなさい」「むり」「やだ」と喚いていてもしばらくはやめないであげてください、、、

    ドMすぎて自分に困りました、、、



    とりあえず!このおもちゃはすごいってことです!!

    潮ふいたの久しぶりだったからちょっと感動🥺

    ご主人様のドSレベル?が私にぴったりで
    本当に本当によかったです‪🫶🏻


    またいじめてくださったらうれしいな🙌🏻


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/08 07:16るんるん♪

    昨日遊んでくださった池袋のaご主人様へ


    まず先に、すてきなプレゼントありがとうございます‪🫶🏻

    私のために選んで買ってくださったと思うと本当にうれしくてたまりません🥺



    バスボムさっそく使っちゃいました💦

    いい匂いで心が癒され、つい長風呂。

    これからのバスタイムが楽しみです♪

    ポーチとハンドクリームも大切に大切に使わせて頂きます🙇🏻‍♀️






    そして!

    オキニトークで事前に話していたので、私の好きなプレイを盛りだくさんにして下さいました!


    入室前にアイマスクをし、ご主人様のお顔も分からないままいちゃいちゃ。

    視覚を奪われると想像力が膨らみ、より身体が敏感に。

    ご主人様の手が身体に触れるだけで興奮が止まらない。



    さらにベッドに手足を拘束される。

    雑魚ちくびには振動するクリップをつけ
    雑魚おま〇こには手マンと電マ。

    ちくびにつけたクリップが思ったよりも
    気持ち良くてちくびだけでイってしまいそう。



    たくさんいじめてもらった後は
    優しく深いキス。

    キスを積極的にしてくれると求められているようでうれしい。

    ディープキスは最高の愛情表現だと思うから何時間でもしていたい。



    180分がほんとあっという間に過ぎてしまい

    寂しかったです。。


    でも、いーっぱい「かわいい」ってほめてくれたから幸せるんるん‪🫶🏻


    ご主人様と色々お話できて楽しかったな!


    次はどんなプレイしてみますか?
    シチュエーションプレイちょっときになるかもです…💭演技下手だけど許して🥺

    またはやく会いたいな!

    レナ


    ロボデリ公式HPはこちら!