歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あいな 34歳

  • 2024/06/03 20:35素の私は貴方だけが知ってるの❤️



    今日宣材写真撮影してきたのですが
    (これは店長さん撮影📸)

    スタッフさんから「無表情だ😂」って
    言われました🥺


    普段はニコニコしてる私なのに
    カメラ向けられると
    緊張して強ばっちゃうのどうにかしたい。


    素の笑顔の私は
    貴方が知ってるよね?❤️


  • 2024/06/03 19:252週間は長い…?❤️



    「2週間も」って言ってくれるけど
    会いたい、って
    長く感じるって言ってくれて嬉しいな💕


    【クチコミお礼日記】 さるたび様

    いつも会いたい気持ちをたくさん
    伝えてくれてありがとう❤️

    私も待ち合わせして顔見ると
    ちょっとほっとしたような気持ちになる☺️

    お店のスタッフさんにも
    いつも優しいコメントをしてくれる
    紳士様🎩

    イチャイチャしてお風呂入って
    発射も〇回!
    濃厚な時間であっという間です❤️


  • 2024/06/03 11:55鏡でエッチなところを🔞❤️



    鏡張りの部屋で
    私のエッチなところが丸見え🔞❤️

    新しい入浴剤
    喜んで貰えて嬉しかったなぁ☺️💕


    5/30 歌舞伎町待ち合わせの本指名様

    気が合いすぎて最近カップルコーデ
    みたいになる私たち🤭
    この日も素材も一緒だぁ!って
    びっくりだったね❤️
    鏡張りの部屋でスケスケコスチュームを
    着たら大興奮💕
    大量の精子ごっくんできて幸せでした🍼
    写メ日記用の写真撮影も協力してくれて
    ありがとう📸❤️
    お風呂イチャイチャしてたら
    最近逆上せちゃうから注意だね🫣


  • 2024/06/03 08:25ヘロヘロになるまで、ごっくん❤️



    お兄様がヘロヘロになるまで
    精子お口で搾り取っちゃいますね❤️


    5/30 歌舞伎町の本指名様

    ホテルの下まで迎えに来てくれて
    人が居なくなったエレベーターでチュー💋
    会ってすぐからギンギンなの
    嬉しかったなぁ🥰
    お店変わっても会いに来てくれて
    ありがとう🍀
    お口にドクドクと精子が出される感覚
    大好きなんです❤️
    飲み会前にいつもヘロヘロになるまで
    搾り取っちゃってごめんなさい🤭💕