歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

あいな 34歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/04 22:15お休みまであと3日❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    5日 15:00~24:00(22:00最終受付)

    6日 15:00~23:00

    8日 15:00~24:00(22:00最終受付)

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらが
    生理休暇前のシフトです❤️

    新人期間もこの3日で終わってしまうので
    時間合いましたら
    お得なうちにお会いできたら嬉しいです☺️

    明日もエロエロでよろしくお願いします❤️


  • 2024/06/04 20:35脱ぐか脱がないか❤️



    もっちりぷるんぷるんの
    おっぱいたくさん揉んでください❤️


    暑がりの私は薄着だけど
    最近夜は寒くて
    脱ぐか、脱がないか悩みますね🫢

    寒暖差があるので
    お兄様も体調にお気をつけてくださいね🌸



  • 2024/06/04 18:55決め手はデカ尻でした❤️



    まさかの再会にびっくり❤️
    決め手はデカ尻でした🤭💕


    5/31 新大久保🏩のお兄様

    会ってすぐに「良かった〜!」なんて
    言うからあれ?🤭💕って!
    東京に戻ってきたら私がいない!って
    探しに来てくれて感動でした😭❤️
    「このデカ尻!」ってそんな特徴的な
    デカ尻なのかしら?😳
    ギンギンのおち○ち○に私も大興奮で
    お兄様もびっくりの○回も
    搾り取っちゃってご馳走様です❤️
    またお仕事の合間にお会いできるの
    楽しみにしています☺️

  • 2024/06/04 17:45挨拶はフェラチオ❤️



    挨拶はフェラチオで❤️

    「久しぶり〜!」って言われたけど
    全然久しぶりじゃなくて🤭
    嬉しかったです❤️


    5/31 歌舞伎町🏩の本指名様

    会ってすぐキャッキャして
    前回お会いした時より仲良くなれて
    嬉しかったです💕
    暑かった日だったからシャワー浴びたら
    挨拶はフェラチオ❤️
    私のムチムチの身体好きって言ってくれるからたくさんギューして気持ちいい🥰
    しっかり精子もご馳走様です🍀
    私が搾り取っちゃった後の
    スタミナ補給🍜食べられたかな?❤️
    またスタミナ付けた分搾り取るね❤️

  • 2024/06/04 11:35破廉恥な後ろ姿❤️



    破廉恥な後ろ姿❤️

    網タイツの後ろ姿に
    大興奮してくれて嬉しい💕


    5/31 新大久保駅待ち合わせの本指名様

    今日も危なーい!
    また雨の中のデートになるところだった
    って笑っちゃったね🫢❤️
    お兄様のリクエストしてくれた
    衣装を私服の下に着てきたら
    大興奮してくれて嬉しかった🫣💕
    網タイツエローいでしたね❤️
    この日も時間いっぱい〇回発射して
    濃い精子ご馳走様でした🍼
    またお兄様の好きなコスチューム
    チェックしておくね❤️


  • 2024/06/04 01:25性欲は変わらない❤️



    本日も雨の中
    お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    雨でも性欲は変わらないよね💕


    4日は15:00~24:00の出勤です🌸

    22:00に電話最終受付なので
    22:00までにお願いします☺️

    明日もよろしくお願いします❤️