歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あいな 34歳

  • 2024/06/12 20:35終電まで時間があるので❤️



    お酒を飲んでいい気分❤️

    終電まで時間があるので…抜いちゃおう💕


    6/5 新大久保駅待ち合わせの本指名様

    移動で少し時間が遅くなりそうだったので
    電話したら待っててくれてありがとう❤️
    終電まで時間があるから!って
    飲み会後に会いに来てくれて嬉しい☺️💕
    舐めあいっこしたらおち○ち○ギンギンに
    なるのエローい🫣
    前回はお仕事でバタバタしちゃったので
    この日はゆったり過ごせてさらに仲良く
    なれた気がして幸せでした(*´˘`*)♡
    しっかり精子もご馳走様でした❤️

  • 2024/06/12 15:55❤️パンツを忘れた話❤️



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    ノーパン待ち合わせだと
    家から直接ノーパンで行くので

    よくパンツを忘れます❤️

    そんな日は1日ノーパンですね❤️


  • 2024/06/12 13:36新宿の中心で露天風呂❤️



    2人で選んだ部屋が
    まさかの露天風呂つきでラッキー🍀

    普段と違うイチャイチャ
    楽しかったね❤️


    【クチコミお礼日記】 y846y様

    外の人の声が聞こえる(けど見えない)のに
    私たちは裸でお風呂に入っている
    ちょっと異空間な露天風呂でした♨️

    普段とはちょっと違うお部屋に
    気分も大盛り上がりでおち○ち○も
    ギンギンに🍌
    たくさん精子ご馳走様でした❤️


    日記は趣味と習慣みたいなものに
    なったのだけど褒めてくれて嬉しいです❤️

    最近写真撮影にも協力してくれて
    本当に助かっています🌸

    スタッフさん共々これからもよろしくね☺️


  • 2024/06/12 04:45人がいっぱいの中で❤️



    待ち合わせで
    人がいっぱいの中で
    お兄様の顔を見つけたら安心します❤️


    6/5 歌舞伎町待ち合わせの本指名様

    ちょっと時間早めに着いちゃったなって
    思っていたらお兄様も早く着いて
    気が合うねってなったね🥰
    ホテル入ってからちょっとバタバタしてた
    けど○○○中のフェラがエロかった🤭💕
    2人とも暑がりだけど汗かいたままが
    好きって変態です😳
    終始ギンギンのおち○ち○を
    たくさん舐めれてたくさん精子飲めて
    幸せでした❤️
    またたくさん飲ませてね💕