歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あいな 34歳

  • 2024/06/18 22:05びしょびしょになっちゃったね❤️



    今日は雨の中お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    夕方は思ったより雨が強くなくて
    良かったですね☺️


    明日は15:00~24:00(22:00最終受付)で
    出勤いたします🌸

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします❤️


  • 2024/06/18 19:30手ぶらを忘れて❤️


    お題:会社行くのに鞄忘れて
    手ぶらで出勤してしまいました。
    こんなことある?に回答♪

    私は荷物が多くなってしまう人で
    鞄は絶対忘れないのですが…

    (私のカバンの大きさは会ったことある
    お兄様は知ってるよね🤭💕)

    下着は忘れたことのある女です❤️


  • 2024/06/18 18:25ハプニングも2人で楽しもう❤️



    ハプニングも笑いに変えれる関係って
    すごく素敵だと思う💕

    イレギュラーがあってもいいじゃない?❤️


    6/17 新大久保駅待ち合わせの本指名様

    待ち合わせの前に電車止まったり
    大変だったね🥲急いで来てくれて
    ありがとう❤️
    ホテルの中でハプニング発生したけど
    そういう日もいいよね🤭💕
    出しても出してもギンギンだったから
    私も大興奮しちゃった☺️
    しっかり○回も精子ご馳走様でした❤️
    お口の中で波打つおち○ち○を感じると
    すごく嬉しくなります🫣
    またたくさん飲ませてね❤️

  • 2024/06/18 16:35寝てたらフェラして起こすね?❤️



    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    プレイ後・プレイの間に
    マッサージすることはありますが
    「前」は私やったことないな🤔

    寝てたら
    フェラして起こしちゃうかも❤️


  • 2024/06/18 13:35紳士な変態仮面様❤️



    前回「変態仮面」の文章
    載せていなかったのでリベンジ🫣💕

    相変わらず、沢山クンクンされちゃって
    恥ずかしい(*/□\*)♡


    6/17 歌舞伎町待ち合わせの本指名様

    汗かいたまま…なんてエッチ🫣
    いつも変態なご要望だけどお兄様に喜んで
    貰えるように頑張っちゃう(๑و•̀ω•́)و❤️
    たくさんクンクンされて
    何回お会いしても
    恥ずかしさは消えないなぁ🤭
    舐めあいっこでギンギンになって
    濃い精子もご馳走様です🍌
    最後はお寿司デートも
    楽しめちゃいました💕
    楽しくてあっという間の時間ありがとう❤️



  • 2024/06/18 11:45突然の雨でびしょ濡れになった女を連れ込んで❤️



    雨の日は
    「突然の雨に濡れた女を
    ホテル・自宅に連れ込んで…」プレイが
    出来ちゃう🤭💕

    これから15:00~24:00(22:00最終受付)
    で出勤しています🌸

    雨の日も楽しもうね❤️


  • 2024/06/18 04:15急がば回れ。



    お家帰る時に雨だから
    車がアクセル踏んで
    「ギュルギュル」って音鳴って
    びっくりして、ちょっと怖かった🥲


    これから通勤のお兄様
    外仕事のお兄様
    運転するお兄様

    大雨の日は急がば回れです🥺

    体調崩さないように
    怪我しないように気をつけてくださいね❤️