歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あいな 34歳

  • 2024/06/30 20:55網タイツのエロさは語りきれない❤️



    網タイツのエロさは
    語りきれない❤️

    着てるのに着てない…
    前もエロいしお尻も卑猥に彩ります💕


    6/26 東新宿駅待ち合わせの本指名様

    一緒にご飯食べよう❤️って
    事前に買い物してくれて
    お腹もエロも満たしてくれてありがとう☺️
    鏡張りの部屋で
    フェラする後ろ姿が見えたり…🤭💕
    最近お仕事お疲れなのにおち〇ち〇は
    すぐにギンギンになってくれて
    濃い精子をご馳走様でした❤️
    マッサージ効いてたら嬉しいな☺️
    これから更に暑くなるから
    私がエロと元気パワーを送ります📮💌🕊


  • 2024/06/30 18:55揉まれるの好き〜!❤️



    私は揉まれるの好き❤️

    定期的にマッサージに行っていて
    特に生理期間は腰痛がすごいので
    マッサージ助かってます🥺


    おち〇ち〇休憩タイムに
    お兄様マッサージをすると

    私がよくマッサージを受けて
    気持ちいいところを知ってるからか
    「する側」もお褒め頂き嬉しいです❤️


    もちろん、おっぱい揉まれるの好き🤭


  • 2024/06/30 16:55ヌルヌルのやつ…❤️



    ヌルヌルのやつ…

    私大好きなんです🤭💕


    最近うなぎが売り出されてると思ったら
    土用の丑の日が近いんですね❤️

    私もうなぎ大好き☺️

    うなぎ食べて
    性欲アップ&スタミナアップで
    生理休暇明けは全力エロで
    お出迎えしようかな❤️


  • 2024/06/30 13:46❤️6月のありがとう❤️



    1年も、もう半年過ぎたなんて
    早いですね❤️

    入店から2ヶ月経って
    新人期間を抜けてもご来店してくれて
    嬉しいです☺️

    暑い日が続き、大雨の日も多くありました

    そんな悪天候の中
    会いに来てくださるなんて
    感謝感謝です…🙏💕


    今月は突然早めの生理休暇を頂き
    お休みが前倒しになってしまいましたが
    また7月2人でエッチな夏休みを
    過ごしましょうね❤️

    来月も完熟ばなな新宿店🌸あいなを
    よろしくお願いします❤️


  • 2024/06/30 10:51ちょっと、どこ拡大したの?❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:はいてない?! みたいなショット
    お願いします!に回答♪

    ❤️脱ぎかけ❤️

    履いて…ますよ?🤭

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈