歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あいな 34歳

  • 2024/07/31 21:41語り継がれそうな大事件❤️



    この日の出来事は
    お兄様と私の間、スタッフさんとの間で
    語り継がれそうな大事件でした😂😂


    7/27 歌舞伎町🏩の本指名様

    すごいハプニングがあり会うまでに
    大変だったね😂
    やっと会えた〜って思ったら
    前のお店に来てくれた本指名様で
    私もびっくり😳
    時間合わせて来てくれてありがとう🥺❤️
    「前よりエロくなった?」って
    おち〇ち〇ギンギンなの興奮して
    たくさん舐めてたらお口に大発射🍌🍼
    ご馳走様でした❤️
    不眠症気味って言ってたけど
    私の隣で眠れたみたいで少し安心したよ🥲


  • 2024/07/31 19:25気が合うね❤️❤️



    この日は初めての待ち合わせ場所❤️

    ちょうど到着が一緒だったの
    笑っちゃった😂💕


    7/25 東新宿駅待ち合わせの本指名様

    暑いねぇって待ち合わせ場所に到着して
    雨がポツポツ降っていたので
    急いでホテルに避難🏩
    鏡張りの部屋に
    お兄様も興味津々だったね🤭💕
    ギンギンのおち〇ち〇をたくさん
    口いっぱいに頬張って「気持ちいい」って
    言ってくれるお兄様に私も大興奮❤️
    出してもギンギンだったね🫣💕
    たくさんごっくんご馳走でした🍌🍼


  • 2024/07/31 17:05「かっこいい人❤️」


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:こういうことできる男性って
    かっこいい!ってありますか?に回答♪

    人に「ありがとう」って言える男性は
    かっこいいと思います☺️


    店員さんに威圧的・横柄な方は
    一緒に居たくないと思ってしまいます🥲

    私も居酒屋勤務していて
    会計の時にお金を投げる方もいるので

    どんなに容姿が整っている人より
    「心」が大事だなと思います❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/07/31 11:257月のありがとう❤️❤️



    ❤️7月のありがとう❤️


    入店して3ヶ月経ちました🌸

    前のお店でお会いしたお兄様も
    お店を探してくれて再会できたり

    初めてのお兄様にも会えて
    今月も幸せな時間を過ごせました☺️


    茹だるような暑さの中
    会いに来てくれるのは感謝ばかりです🙏

    引き続き熱中症に気をつけて
    夏を過ごしましょうね🌻🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌8/7 「ばななの日」🍌
    1年に1度の大イベントです🎉

    「ばなな」にちなんだ大特価のコース料金
    になるそうです!

    私もその日には復帰したいので
    お会いできたら嬉しいです🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2024/07/30 19:35アガる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!に回答♪

    お店の有線で時々夏シリーズが
    流れているのですが

    やっぱり夏といえば「湘南乃風」の
    イメージです🌻

    盛り上がりますよね❤️❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2024/07/30 17:55パンツ忘れちゃう私だからなぁ❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:忘れ物が多い自分に
    冷たい一言はなってください。に回答♪


    私も忘れ物多いので
    冷たい一言言えないなぁ🫢

    ノーパンで待ち合わせの時
    家からノーパンで行ったらパンツ忘れたり

    お店の事務所に充電器忘れたり…


    パンツ忘れても笑顔で迎えてね😂❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/30 14:25〇〇〇に見られたかった幼少時代❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:日にあたると
    赤くなるだけなんですけど、
    日焼けする方法ってあるとおもう?
    に回答♪

    日焼けして赤くなる人は
    肌にダメージを受けやすい人だと思うので
    無理に日焼けしない方がいいと思います🥲


    【日焼けで思い出したエピソード】

    私の母親はマレーシア人🇲🇾なのですが
    私は日本人顔でハーフに見られない…
    友達のフィリピンハーフの褐色の肌が
    羨ましく
    ベランダで日焼けしようとした幼少時代を
    思い出しました😂
    ベランダってところが子どもらしい😂

    私は父親譲りで比較的肌が白いです🍀

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2024/07/30 08:45何も纏わずに…❤️❤️



    連日の暑さに
    服も脱ぎたくなる…🫣

    東京も37度なので
    水分・塩分補給しっかりしてくださいね❤️


    昼過ぎから
    東京は雷を伴う雨が降るそう…
    傘をお忘れなく☂️


  • 2024/07/29 20:35待ち合わせ場所に行ったら、あれれ?って❤️



    ユーザーネームでもしかして…🫢
    って思ってたけど
    待ち合わせ場所に行ったら
    お兄様でした❤️


    7/24 歌舞伎町待ち合わせの本指名様

    待ち合わせ場所に行ったら
    見知ったお顔が…!🫢
    まさかの再会!嬉しかったです❤️
    会えなかった間のお話もしつつ
    ホテルまでデート👫💓
    「エロさを思い出した」ってありがとう🤭
    マッサージを挟みつつも〇回も気持ちよく
    なって貰えて私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    おち〇ち〇もお兄様も
    元気そうで良かったよ〜!💕
    またいつもの新宿で会いましょう❤️




  • 2024/07/29 17:45〇〇がカチコチで❤️❤️



    身体の硬い私は
    写真では涼しい顔をしていますが
    内心は「( >罒
    おち〇ち〇はカチコチ、ギンギンが
    大好物です❤️❤️